2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あいかわらずなボクら〜♪vol.1 | トップページ | 夢と宇宙と天体望遠鏡 »

あいかわらずなボクら〜♪vol.2

どんな時でもB'zが一番。そんなジョーママとナラリーノの会話は続く。



vol.1の続きです。もう今回のオチもおわかりだと思うが。



新型インフルエンザの話になった。毎日何かしら関連したニュースが報道されている。ワクチンのこと、亡くなった人の数、予防法などなど。
それにしても政府の後手後手ぶりはどうよ、マスコミは煽るしさ、お医者さんが可哀想じゃないのよ、そういえば一時期インフルに感染した芸能人のニュースが続いたけど最近聞かないわね、云々。話は続く。


ジョーママは今回のインフル、大丈夫ですか?(ジョーママは健康的で元気な人なのだが、なぜか季節性インフルエンザによく罹るという人なのだ。)いまのところ兆候はないです、季節性インフルだと症状はこうこうこうなのよ。さすがよくご存知ですね。ナラリーノさんはインフル罹ったことないの?ナラリーノは38年生きて高熱(39度前後)出したことが3日しかないのですが、おそらくそれが季節性インフルだったんじゃないですかね、でも随分前のことなので、いま罹ったら辛そうですね。が。



ナラリーノ「でも、もう、松本さんと稲葉さんが元気ならいいですよね〜♪」



ジョーママ「ね〜♪」



あいかわらずなボクら〜〜〜〜♪ヘクショイ!


« あいかわらずなボクら〜♪vol.1 | トップページ | 夢と宇宙と天体望遠鏡 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ガールズトークじゃなくてB’zトークなんですね。
そうか…私も最近は熱出してないけど、ナラリ~ノ様は凄く健康なんですね。

大好きな人が元気なら、自分も元気になっちゃいますよねwink
私も結構丈夫な方で、「インフルエンザですpaper」と診断された記憶がありません(記憶がないだけですよ)scissors

heartヤスさん

コメントありがとうございました♪

ホントに我ら、B'zの話ばかり、B'zトーク中心です(苦笑)

>ナラリ~ノ様は凄く健康なんですね。

そうですね、大きな病気はしてないような気がします。
子供の頃から体温がすごく低いので
なおさら熱が出ないんですよね。
36度後半でもう辛いんですよ(弱過ぎ?)


heartなこさん

コメントありがとうございました♪

なんかもう、自分より好きな人ですよね。
それでいいです。

なこさんもやっぱり「インフルなし」ですか?
私もないんですよね〜でも検査しなかっただけで
今思えばインフル、ってのはあるのですがね。

>記憶がないだけですよ

いや!なこさんは「エイッ!」と
病気をやっつけられそうな気がする。
ホントに罹ってないんですよ(^^)

インフルエンザ、私も罹ったことはないです。
家族にも罹った人いないです。
でも,熱はよく出していました。
慣れているせいか頭痛とかなければ、高熱は平気なんですよね。38℃くらいなら働いていたし(泣)。


こんにちは~☆

ほんとほんと、松本さんと稲葉さんがお元気で、自分もライブにいけるくらい元気ならそれでオッケーupデスね☆

なんか、今回のインフルエンザは、疲れが溜まってると罹りやすいような気がしマス。

気をつけましょう~☆

heartぽおるさん

コメントありがとうございました☆

38度で仕事かあ。
私は倒れるだろうな。
インフル疑惑のときは大学の試験だったから受けたけど
歩けなくて大変だった。。。

ふだんは熱が上がらないから
結局働いてる私。。。


heartお嫁さま

コメントありがとうございました☆

>自分もライブにいけるくらい元気なら

そうそう!そのくらいの元気は
残ってないとマズイですよね!
インフルは疲れか。。。やっぱり
免疫力が落ちてるといけないんでしょうね。

それよりお嫁さま、
腰はいかがですか???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46988230

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずなボクら〜♪vol.2:

« あいかわらずなボクら〜♪vol.1 | トップページ | 夢と宇宙と天体望遠鏡 »

Amazon商品検索