2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画100本ノック★2009年年間ランキング発表♪ | トップページ | スペシャルサンクス2009☆ »

今年もありがとうございました☆

号外がない限り明日はちょっとした記事のアップとなりますので、本日こちらの記事にて年末のご挨拶とさせていただきます。



今年1年、大変お世話になりました。皆様のご来訪とコメントのおかげで楽しくブログを書くことが出来ました。ありがとうございました♪



お詫びとしては——バケツ稲、収穫したけど精米しなくてすみません。。。まだ飾ってあります。炊ける量ではないのですが脱穀くらいはしたいわ。。。



間近に迫る2010年も楽しい国ドゥー、明るい国ドゥーを目指して精進いたしますので(例:いじれる対象を探す、とか?)、なにとぞ宜しくお願いいたします。



そしてナラリーノとともに走り続けるナ国ベイベーに、来年にむけてこの言葉を。



「いっぱい勉強、いっぱい練習」
「いつだって今が最高ヨ」
(by 稲葉浩志)



2009年12月30日 
ナラリーノ国・国家元首 M・ナラリーノ



※明日だけでなく年始も休まず営業予定です、国ドゥー。



« 映画100本ノック★2009年年間ランキング発表♪ | トップページ | スペシャルサンクス2009☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
思い切ってコメント入れて、ナラリーノ様と言葉をやり取りできて楽しかったですnote
来年も是非、一緒に走り続けたいと思いますdash
ではでは、よいお年をお迎えくださいましhappy01

今年の秋からちょいちょいお邪魔させていただいたのですが、すっかりナラリーノさんのとりこになってしまいました。
いつも面白い記事を拝見させていただいて本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。

今年はナラリーノ様のblogに出会い、愛あるいじりに時には大笑い、ある時は泣けてしまったり、とたくさんたくさん♪楽しませて頂きました☆私も2010年、ともに突っ走りたいです(*^▽^*)/どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
そして、来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。

良いお年を。

私も、B'z絡みで色々と検索していたところ、偶然ナ国を知り、それ以降は毎日おじゃまさせていただいておりました。

いつも楽しい記事をありがとうございますwink
お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
これからもよろしくお願い致します!

なんだか本当に時の経つのがはやくなったわ、ココ数年。明日で 2009年も終わりなのね、、、

今年もナラリーノちゃんブログに笑い、感動し、涙し、励まされた一年だったわ〜☆

来年も ともに精進いたしましょう☆
ますますのパワーアップを!

皆様、コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください!


sunなこさん

なこさんも「天地人」の途中から
コメントしてくださったんですよね〜
来年もまた楽しいドラマ、
美味しいものに出会いたいですね!

良いお年を&来年も宜しくお願いいたします☆


sunファンさん

初めまして、コメントありがとうございました!

>今年の秋からちょいちょいお邪魔させていただいたのですが

嬉しいです。ありがとうございます。
皆さんのご来訪と
楽しんでいただけている様子が
この1年の励みでした。
来年は「毎日笑える記事」を目指しますので
何卒宜しくお願いいたします!!


sunPinkymomocoさん

Pinkymomocoさんには
B'zのチバニチゲットで
励ましのコメントをいただいたのが
おつきあいの始めでしたね〜
ありがとうございました!
いよいよバンクーバー五輪も始まるし
我々にはドキドキの2010年ですが
変わらず宜しくお願いいたします!


sunナスさん

お忙しい中ご来訪いただき
ありがとうございました!
来年はB'zライブが待ってるし
嬉しいですね☆

年末年始もお仕事が入るんですよね?
お疲れを残さないでくださいね〜


sunゆかりさん

毎日のご来訪、本当にありがとうございました!
来年はもうちょっとマメにB'zの話を
アップしたいな〜と思っています。

ゆかりさんもB'z愛&178ナンバーの車を
爆走させてください!
良いお年を&来年も宜しくお願いいたします☆


sunがあるちゃん

こちらこそ、があるちゃんの
明るさに笑い、強さに励まされた1年でした!
B'zを通じて輪が広がっていってすごく嬉しいです。

来年はライブ、そしてW杯よ!
より明るく強く、大事な人たちを応援できる女性でいようね。お互い♪

今年も楽しいお話いっぱいありがとうございました
また来年も幸せいっぱいな一年になりますように\(^O^)/

一年間毎日更新、ご苦労様でした。
そして毎日本当に楽しませていただきました。
ありがとう!
良いお年を。ナ国のますますの繁栄とナラリーノ様ご一家の健康をお祈りいたします。

今年もお世話になりました。
すっかりイルミショットが増えましたね。
来年もいろんな話題をご提供下さいませ。
そういえば紅白の白組、サプライズって誰?まさかB’z?って思いましたがYAZAWAのよう…ってネットの情報って凄いですよね。来年は誤報の無いように気をつけますね。

ではよいお年を~。

皆様、コメントありがとうございました☆


sunみゅうみゅうさん

こちらこそ、
楽しくやりとりさせていただいて
ありがとうございました!
みゅうみゅうさんのブログ復活が
嬉しかったです。

来年もお互いたくさん楽しいことが
ありますように。
よいお年を☆


sunぽおるさん

うっかり毎日更新してしまいました〜
忙しいのにマメにチェックしてくれて
ありがとう!

でもまた明日から
新しい1年が始まるんだよね、
更新プレッシャーに負けず頑張りますので
また遊びに来てください!


sunヤスさん

こちらこそ本当に御世話になりました!
私も来年(明日からだけど)こそ
遠出してヤスさんのように素敵な写真を
増やしていきたいです。

私も紅白サプライズ、一瞬B'zだったら
どうしようかと思いました(苦笑)
情報を発信するって難しいですね。
私、「間違いがあったら指摘して」って
書かない時に限って間違ったりしてます。
気をつけなくちゃ!

来年も宜しくお願いいたします!

ギリギリになってしまったけど、
一年間お疲れ様でした。
あまり訪問出来なかったけど、
内容の濃い国ドゥblog、来年も楽しみにしてます。
よい年を迎えてね*

いつも楽しく読まれていただいてますsign01
たま~に油断してると、不意打ちを食らい、
電車の中でニヤニヤしてしまいます。
携帯で見る時は、気を付けねば(笑)


それから、映画批評はマジで参考にしてます。
来年は100本じゃなくても、観たら感想書いて欲しいですsign03


ナラリーノとナ国民の皆様が来年も笑って過ごせますように。
よいお年をm(_ _)m

こんばんは!
2009年もいよいよ残すところあと数時間となりましたね;

ナラリーノさんは毎日、それも面白くてためになる記事をお書きになっていて、尊敬しています。
今年、ブログを通し交流を深めることができて、とても嬉しかったです(^^)

来年も、何卒体調にお気をつけて、様々なことがらを発信して頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい!

ナラリーノさま♪
いよいよ、2009年もあと数時間になりました。
来年もナラリーノさまにとっても日本のスケート選手たちにとっても
素晴らしい一年となりますように☆
来年、感動と歓喜の瞬間を一緒にわかちあえると、信じてます!
来年もよろしくお願いいたします♪

皆様、コメントありがとうございました☆
あと数時間で2010年。良い年になりますように!


sunyukieちゃん

yukieちゃんこそ1年間お疲れ様でした!
maruたん、ioたんともどんどんやんちゃになると思うけど
来年も頑張れ、ママ!

2010年こそみんなで会おうね!


sunP3ちゃん

来年も「ものっすごい不意打ちな面白さ」を
目指して頑張ります!いろいろ情報宜しくお願いいたします☆

>映画批評はマジで参考にしてます。

おお、P3ちゃんまで。恐れ入ります。
まだ書けてない感想含め、来年も頑張りマッス!


sun瑞 潤さん

こちらこそ、瑞 潤さんと交流できて嬉しかったです。
忙しいのに一生懸命ブログを書いていらっしゃる姿勢を
私も尊敬しています☆

来年も音楽にドラマに美味しいものにと
我々の興味を深めてくれる何かに出会いたいですね。
来年も宜しくお願いいたします!


sunぽわさん

2010年。いよいよですね。
真央ちゃん、大ちゃんをはじめ
日本のスケート選手たちがきっと私たちを
感動の世界へ連れて行ってくれるはず。
それがいまから楽しみですね。

ぽわさんの温かい目線のブログが大好きです。
来年もじゃんじゃん更新してください。
これからも宜しくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47145202

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました☆:

« 映画100本ノック★2009年年間ランキング発表♪ | トップページ | スペシャルサンクス2009☆ »

Amazon商品検索