2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 天使は誰だ!?『ライアーゲーム シーズン2』第6話 | トップページ | 日本の風情が香る(とらや・季節の和菓子) »

明暗くっきり。マクドナルドのスクラッチカード事件


ある日のこと。帰宅するとテーブルの上に——


マックスクラッチ
マクドナルドのスクラッチカードがあった。ハズレなし、スクラッチに表示された商品を1つ無料で引き換えてくれるらしい。


「スクラッチカードっていうのはいいねえ。手軽だし、その場で(結果が)わかるんだからねえ」


母・アイコが感心したように言う。ほっといてさっそく1枚削ってみた。えい。


コーラゲット
お♪コカ・コーラのSがもらえる。嬉しい。ナラリーノはふだん炭酸ものって飲みたいと思わないんだけどコーラだけは別。コーラって急に飲みたくなりませんか?


もう1枚、アイコが削ってみた。え。。。おかあさん、すご過ぎる。。。


渾身の削りっぷり。
削り過ぎて、結果わからず。捨てるしかない。


アイコの破れスクラッチ、人の顔にも見える。呪い?でもまあ、摩擦で燃え出す前でよかった。



« 天使は誰だ!?『ライアーゲーム シーズン2』第6話 | トップページ | 日本の風情が香る(とらや・季節の和菓子) »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

アイコ様、やはり面白い〜!
最近アイコ様ネタが少なく、ファンとしては寂しいところでしたが。
渾身の削りっぷりがお元気そうで何よりです。

高まる期待が削る力を高め‥。
ハズレなしなら、とりあえずマックに持っていって事情を説明するというのはいかがでしょ?sweat01

アイコ様…
良い削りっぷりですこと!
いい物が当たりますようにと、願いを込めすぎて、力が入りすぎたんでしょうか?

何が当たってたんだろう?
気になりますね(o・ω・o)

ははは(^o^;
それは思いを込めすぎましたかね〜
スクラッチ私も結構好きです

アイコさまの渾身をこめた削りっぷりが見てみたい(笑)。
燃え出す前で本当に良かったですね(笑)

皆様、コメントありがとうございました☆


shineぽおるさん

>最近アイコ様ネタが少なく

はい、割とおとなしく暮してたんだと思います(笑)
それとも−−アイコの面白さをすくいとれなかった
私がいけなかったのかも!?

>渾身の削りっぷりがお元気そうで何よりです。

この腕力ならまだまだ元気だね!


shineなこさん

よっぽど期待して削ってみたんでしょうね。
何を当てたかったんだろう。。。

>とりあえずマックに持っていって事情を説明するというのはいかがでしょ?

ナイスアイデア!
そうですよね、マックの店員さんなら
快く応じてくれそう。
ダメもとで行きますか!?


shineはなさん

>力が入りすぎたんでしょうか?

ええ。。。ふつうスクラッチって「マークをこする」ですけど
アイコは明らかに「紙を削り取る」って勢いでした。。。

>何が当たってたんだろう?
>気になりますね(o・ω・o)

むちゃくちゃ気になります。。。
こういう時に限ってレアもの、豪華なものが
当たっていそう!(マックのレアってなんだろう???)


shineみゅうみゅうさん

スクラッチって何が出るか楽しみですよね。
お手軽感もあって私も好きです♪

でも答え?を削り取っちゃった人は初めてです。。。
それが自分の母親ってのも
なかなかレアです。。。


shineナスさん

>アイコさまの渾身をこめた削りっぷりが見てみたい(笑)。

なんていうか、音も違ったんですよ。
最初からがりがり言ってて(苦笑)
で、「(結果が)出ないわ〜」って言ってたんですが
たぶんそのときにはすでに削り取ってたんでしょうね。

>燃え出す前で本当に良かったですね(笑)

スクラッチカードで出火。ニュースになりそう。。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47039442

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗くっきり。マクドナルドのスクラッチカード事件:

« 天使は誰だ!?『ライアーゲーム シーズン2』第6話 | トップページ | 日本の風情が香る(とらや・季節の和菓子) »

Amazon商品検索