2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『戦場でワルツを』観てきました | トップページ | いよいよ!5日未明に南アW杯組み合わせ抽選会 »

あ...

書いておいた記事、間違って消してしまった...?



ないぞ...?なんで——



先日は保存しておこうと思った記事を間違ってアップしてしまったし。



正月が近いから、ボケたか——



« 『戦場でワルツを』観てきました | トップページ | いよいよ!5日未明に南アW杯組み合わせ抽選会 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

きっとお疲れなんですよ、ナラリーノ様。無理は禁物でございますよ。
私は久々に早い帰宅だったのでほっこり・ゆっくりした夜を過ごしております。懐メロを聴きながら♪

ははは(^o^;
私もたまにやります
悲しいですよね〜

おつかれですか?
あーでもない、こーでもない‥と書いた記事が消えるとショックですよねぇshock

公私共にデータ紛失は数知れず...。
悲しいですよね。やつあたりもできない。
私は「同じものを作る場合、2回目は最初より時間がかからない」と自分をなぐさめていました。
ナラリーノ様、元気を出して。

皆様、コメントありがとうございました☆


shinePinkymomocoさん

>無理は禁物でございますよ。

ありがとうございます(涙)
ただ、疲れではなく年齢...?
携帯のブログ管理画面から
記事を編集しようとすると失敗するんです。
でも消える時はちゃんと
「ホントに決していいですか?」って
聞かれたと思うのですが。。。

ちなみに懐メロ、何ですか?懐メロ大好きです。


shineみゅうみゅうさん

悲しいですね〜。。。
また、どうしたんだか
わからないってところも
余計に悲しい訳です!

記事を予約登録したこと自体、
夢かなんかなのかしら、って。。。


shineなこさん

ショックですう。
いつもはこういうことがないように
テキストデータで打っておいて、
それを保存してあるんです。

今回はたまたま管理画面に直打ちした記事だったんで
テキストデータがなくて。。。こういう時に限って!!!


shineぽおるさん

私は仕事柄
パソコンデータはバックアップの鬼!
それよりぽおるの
「公私ともにデータ紛失」...
「公」の話を思い出して
暗い気持ちになったよ(苦笑)

>ナラリーノ様、元気を出して。

うんうん、出す。ありがとう(涙)
でも−−内容はたいしたことない。。。
「え、あんなにガッカリしてたのにコレなの?」的な
内容です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46928392

この記事へのトラックバック一覧です: あ...:

« 『戦場でワルツを』観てきました | トップページ | いよいよ!5日未明に南アW杯組み合わせ抽選会 »

Amazon商品検索