2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 美しさに心洗われるような『カールじいさんと空飛ぶ家』(ジョニー・デップ新作の話もあり) | トップページ | 有楽町のイルミネーション(東京交通会館) »

いよいよ来週は!ドラマ『JIN-仁-』第10話


-------------------

(・ω・)ノナ国☆ドラマ「JIN-仁-」レポ

☆2011年度版

第1話と第2話第3話と第4話
第5話第6話と第7話第8話〜最終話

☆2009年度版

大河よりJIN!(序)
第5話から語ってます。
第6話第7話第8話第9話
第10話最終話番外編

-------------------

情報が行ったり来たりしましたが『JIN-仁-』の最終回は20日が正解でした。ホッ。「やっぱり終わるの?」って心配しちゃった方、申し訳ないです。お詫びに第10話のあらすじから。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
『JIN−仁−』第10話あらすじ

激しい頭痛が再来するたびに仁(大沢たかお)はタイムスリップした時そばにいた正体不明の患者について考えを巡らすが謎は解けない。

そんな中、野風(中谷美紀)の強い希望で身請け前の診察をすることになった仁は咲(綾瀬はるか)とともに吉原へと向かう。
仁は野風の体に異変を感じるが、現代に残してきた恋人(中谷美紀の二役)の身を案ずるあまり、その事実を伝えることが出来ない。

そして、仁を想う咲もまた、自分に縁談の話がきていることを仁に打ち明けられずにいた。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回も野風さんと咲さんの恋心が切な過ぎた『JIN』第10話。なぜか半端に5分延長。ロスタイムかいsoccer



身請け話を断ることができない野風。
仁先生への想いを断ち切ろうと無理矢理作った笑顔の美しいこと。おまけにその胸には、なにやら気になるしこりが現れていて——



仁先生はそれに気づくも言い出せない。
なぜって現代に残してきた恋人とそっくりな野風は恋人の先祖に違いないから。野風が身請け先で儲けるであろう子が恋人につながるんじゃないか。だったら野風には身請け先に行ってもらわないと!しこりが原因で身請けがおじゃんになったら恋人の先祖が生まれないことになっちゃう!



そんな仁先生の姿を見て「あんなに優しい仁先生が恋人のためなら鬼にもなれるんだ」と悟った咲さんは、縁談話を進めてもらうことにする。咲さんの瞳から流れ落ちる涙の美しいこと。



そんな咲さんの気持ちに、今までまったく気づかなかったらしい仁先生。え〜ウソ〜、先生、カマトトぶってるだけじゃないの?だって〜



アイ
こんなことも♪



ラブ
こんなことも♪



ユー
こんなこともあったんだよ?気づかないはずないじゃん、先生ったら〜♪



誰かに似ちょる
ヤダ・・・ホントに気づいてなかったんだ、仁先生・・・(震)悩むと竹中直人に似ておるね。



もう龍馬と抱き合ってる場合じゃなかろうに。
ラブシーン



って、別にハグってたわけではない仁先生と龍馬。
仁先生が知っている歴史よりも早く、龍馬が暴漢に襲われちゃったのだ!それを救おうとする仁先生。切られそうになった龍馬と一緒に池に落ちたんだけど——はれ?龍馬がいない——!?



どうなるの!次週、本当〜〜〜に最終回。85分拡大版!



今回の5分と繋げて「延長、90分」にできなかったのかねえ——



« 美しさに心洗われるような『カールじいさんと空飛ぶ家』(ジョニー・デップ新作の話もあり) | トップページ | 有楽町のイルミネーション(東京交通会館) »

ドラマ:JIN−仁−1&2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
JIN、いよいよ最終回を迎えますね
ちょっぴり寂しい感じもしますが、最後どうなるのか楽しみです

9時50分くらいまで「今回が最終回?」と思っていました。あまりに中途半端なので「アーターマーが痛ーい」でおしまいかなと。次回があってよかった。
それはともかく、仁先生を巡る二人の女性が美しかったなぁ。

今回は野風さんがなんだか可哀相で…顔がそっくりでも未来さんじゃないんですもんね(;_;)そして咲ちゃんも切ない…。好きな人から『お幸せに』だなんて。テレビの前で泣きながら『鬼ィ…(ToT)』とつぶやきました。。。

ナラリーノさま、お邪魔いたします。
このまま最終回に突入なんですね。先が読めない展開に、「上手いなあ!」と思います。ここまで視聴者を引っ張っていけるんですから……
誰もが幸せになって欲しいのに、誰も幸せにならないような気がして、心配です。
こんなに視聴率がいいんですから、是非とも続編を作っていただきたいです。

皆様、コメントありがとうございました☆


tvぱるさん

ご無沙汰しております。
いよいよですね〜最終回。
JINのメンバーに会えなくなるのかと思うと
今から寂しいです。。。


tvぽおるさん

女性陣ふたりがどちらもいい人、
ってのがいいよね。
感情移入しやすい程度に
嫉妬心なんかもあったりして。。。


tvPinkymomocoさん

ホントに野風さんが可哀想でした。
遊郭の女性ってもの凄く悲しい運命ですね。

今目の前にある命を助けなくて
仁先生、後悔しないの!?
おまけに鬼だし!?


tvお夕さま

>先が読めない展開に

ホントですよね!
タイッムスリップの謎が解けそうで解けない!
引っ張ってくれますよね。

私もこのドラマは続編希望です。
出ている人たちにまた会いたいですもの。

ごめんなさい、私が勘違いしてたのでナラリーノ様も間違えちゃいましたね。
私には来週があってしかも85分っていうのが逆に嬉しくもありましたけど。
何か新たな噂もあるようですが、混乱を招くので確定情報を待ちたいと思います。

tvヤスさん

コメントありがとうございました☆

いえいえ、とんでもない!
私も確認していたのですが
情報がよくわからなかったので
前回の記事に追記しちゃってたんです。
ヤスさんのせいではないですから!

まだ1回あったというのは喜びですよね〜
で、新たな噂。映画ってどうなるんでしょうね!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47022696

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週は!ドラマ『JIN-仁-』第10話:

» JIN − 仁 第10話 [星を枕に月を見る]
さて、毎週日曜日はJINの放送ですまずは出演者の運勢から南方大明神こと 大沢たかおさんの運勢お武家のお嬢様 こと 綾瀬はるかちゃんの運勢枝豆坊や こと 伊澤柾樹くんの運勢謎の頭痛に襲われた仁先生、このまま昏睡状態かと心配しましたが意外に早く良くなります。写真...... [続きを読む]

« 美しさに心洗われるような『カールじいさんと空飛ぶ家』(ジョニー・デップ新作の話もあり) | トップページ | 有楽町のイルミネーション(東京交通会館) »

Amazon商品検索