2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 上川隆也も『龍馬伝』に出るぞーーー! | トップページ | 「天使と悪魔ゲーム」カラクリと結末☆『ライアーゲーム シーズン2』第7話(お詫びあり) »

続編、映画化情報迷走中★ドラマ『JIN-仁-』番外編


最終話のコメント欄にも書きましたが、公式発表されていない『JIN−仁−』の映画化。こんなニュースが出ていました。



大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応
(12月22日16時57分配信 夕刊フジ)

本当に映画やスペシャル番組があるのか。TBSの番組宣伝担当者を直撃すると「ありません!」とピシャリ。「映画や続編があると週刊誌などであおられて本当に迷惑している。ドラマで完結。今言えるのは、今後の予定は全くないってこと」と口調もピリピリ。



えー、ウッソー(信じてない)。



しかし、ある映画会社関係者によると「ドラマ放送の途中で映画化の話が急浮上してきて、今、キャストのスケジュール確保の真っ最中らしい。撮影は早ければ春で、公開は秋が有力」という。



だよねえ。
このまま終わったら頭の中から出てきた胎児(の腫瘍)や身元不明の包帯男の謎はどうしてくれる...



てか、また仁先生たちに会いたいわあ♪


-------------------

(・ω・)ノナ国☆ドラマ「JIN-仁-」レポ

☆2011年度版

第1話と第2話第3話と第4話
第5話第6話と第7話第8話〜最終話

☆2009年度版

大河よりJIN!(序)
第5話から語ってます。
第6話第7話第8話第9話
第10話最終話番外編

-------------------



« 上川隆也も『龍馬伝』に出るぞーーー! | トップページ | 「天使と悪魔ゲーム」カラクリと結末☆『ライアーゲーム シーズン2』第7話(お詫びあり) »

ドラマ:JIN−仁−1&2」カテゴリの記事

コメント

今期一番面白かったのは仁ですね(^O^)
最後は???????だったけど〜
次がありそうな感じですよね〜

tvみゅうみゅうさん

コメントありがとうございました!

>最後は???????だったけど〜

謎がまったく解けなかったですもんね!
私はてっきり映画化だと思っていたので
「楽しみだな〜」なんてノンキに思っていたのですが
あれ、全然宣伝しない、なんで...?(ぽか〜ん)って。

でも次はありそうですよね。

私も、毎週、楽しみだったので寂しいです。
謎だらけのままの最終回だったけど、それも、まあいいかなと思えるほど、毎回、登場人物達の懸命な姿に、心うたれっぱなし、泣かされっぱなしで、感動をいっぱいもらいました。
今日を生き抜けば、確実にやって来るのは明日という未来。
そして、近い未来、映画やスペシャル番組があるなら、それはそれで大歓迎です。

こんばんは~。

ですよねですよね!
あたしも最終回、ポカーンでしたよーぅ。
実はその前の回、録画に失敗して(号泣)、
最終回の日の夕方にやってた総集編で補ってたんですけど、それすら観なくてもよかったかもぐらいのあっけない終わり…。
胎児と包帯男のナゾ、何とかしてほしいですね~!

tvはなさん

コメントありがとうございました☆

>謎だらけのままの最終回だったけど、それも、まあいいかなと思えるほど

偉い、さすがはなさん。。。
ナラリーノははなから「映画でわかるよね♪」って
図々しく思い込んでました。。。

大げさではなく、でも前向いて生きることに
一生懸命な登場人物たちで私もいつも感動してました。

>近い未来、映画やスペシャル番組があるなら、それはそれで大歓迎です

やってくれますとも〜〜〜☆


tvぢゅんさん

コメントありがとうございました☆

>実はその前の回、録画に失敗して(号泣)

うお!それは辛過ぎますね。
でも−−最終回の前の回、謎が解けるのかな?
と思っていましたが(思わせぶりだったので)
解けなかったな〜

>胎児と包帯男のナゾ、何とかしてほしいですね~!

きっときっと続きを見せてくれますよ〜!!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47088782

この記事へのトラックバック一覧です: 続編、映画化情報迷走中★ドラマ『JIN-仁-』番外編:

« 上川隆也も『龍馬伝』に出るぞーーー! | トップページ | 「天使と悪魔ゲーム」カラクリと結末☆『ライアーゲーム シーズン2』第7話(お詫びあり) »

Amazon商品検索