2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナ国のメリークリスマス☆2009 | トップページ | おめでとう、高橋選手&小塚選手! »

御礼☆アクセス件数&映画100本ノック経過報告

のんびりではありますが、ようやく国ドゥー・パソコンサイトのアクセス件数が40万件を超えました(おそらく今日超えたんじゃないかと)。ちなみに携帯サイトとあわせると65万強といったところです。



以前はマメにアクセス解析をして結果を残していたのですが、途中から件数よりも「お気に入り」の登録率やリピート率に目が行ってしまい、件数チェックはほったらかしに...10万件増えるのにどれくらいの期間かかるのかすっかりわからなくなってしまいました(汗)これからは覚書として残しておこうと思います。



ブログ開始当初の1日あたりのアクセス件数は現在の1時間分にも満たない件数だったりしました。遊びにきてくださる方がいると思うとブログを書く励みとなります。ありがとうございます!
急な何かがないかぎり12月31日まで休まず更新するつもりなので、お時間ある方は遊びにきてください。このままいけば2009年は1日もかかさず更新したことになる。。。



それとそれと、終わるかどうか心配だった映画100本ノックについては12月26日現在で98本観れました。これも何かないかぎり大丈夫そうな。。。

« ナ国のメリークリスマス☆2009 | トップページ | おめでとう、高橋選手&小塚選手! »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様。お久しぶりでした。いつも楽しく拝見させていただいています。
映画100本ノックもうすぐ達成ですね。頑張ってください(^O^)/
K-20怪人二十面相・伝をきっかけにはじめた100本ノックとあって、金城迷(ファン)の私としてはやはり気になっておりました。お身体を壊されてまで・・・という思いと、独自の視点で書かれたコメントを楽しみにしている自分がいて。
金城迷様方のHPやブログでは、すっかり短髪になってぐっと大人びた金城君の話題で盛り上がっています。たまに覗いてみてください。
では、百本まであと少し!!応援しています!!

40万件のアクセス数も、毎日更新も、すご過ぎてびっくりですeye
でも、確かにホントにここに来て読むのが楽しいですから、納得です。
これからも楽しみにしてますね~happy01

よよよよ、よんじゅうまん件!!
すんごい偉業じゃないですかッ(驚)
友人として、鼻が高いです。

これからも楽しみにしてま~す。
ただし、健康第一でね♪

ナラリーノさーん♪

40万件突破、おめでとうございます! 一年間、本当に楽しませていただきました! 携帯サイトもお気に入りに登録してチェックしてるので、そちらにも貢献してるはず…。

ナラリーノさんの愛ある突っ込みブログ大好きです。今まで、面白いブログを見ても、知り合いでない限りコメント残したりはしてなかったのですが、国ドゥーはコメント残さずにはいられませんでした。これも国家元首のお人柄あってこそ!

これからも応援してます。

お体に気を付けて、これからも素敵なブロガーさん(本職じゃないと思いますが)でいてください!

そして、できたら一輝もたまにはいじってください(笑)

おめでとうございます(^O^)
休まず続けるって凄いです♪
尊敬します〜♪
これからも楽しい記事楽しみにしてます!!!

皆様、コメントありがとうございました☆


heartミドリーノさん

ご無沙汰しております!
遊びに来ていただいて嬉しいです。

そうなんですよ、100本ノックは
K-20からでした!
このままいけばK-20が1位だと思いつつ
(回数見てるしそれでいいかと)
ラストに期待の1本が待っているので
どうなることやら!?でも頑張りますね♪

短髪金城、私も見ました!
渋いですよね、長髪好きなのですがカッコ良かった〜☆


heartなこさん

>毎日更新も、すご過ぎてびっくり

いやいや、ヒマでお恥ずかしい(照)
以前は3ヶ月連続更新というのも
必死だったんですが今年は〜!

楽しみにしていただけて嬉しい♪
私もなこさんのブログ、和み&おいしいものを
教えていただけるので大好きです〜♪


heartP3さん

どうにかよよよよんじゅうまん件になりました〜
でも100万件越えのブログも多いし
まだまだ!まあのんびりいきます。
(このまま行けば6年後くらいに100万件!?)

健康はほんとに一番よね。
気をつけます、ありがとう☆
P3ちゃんもね。


heartケイさん

お祝い、励まし、ありがとうございます〜(感涙)
私もケイさんのブログの更新があると
嬉しいですよ!これからもお互い
のんびり書いていきましょう!

>そちらにも貢献してるはず…。

ありがとうございます(感涙)
いまのテンプレート、携帯だと色が濃くて
見づらくて申し訳ない!

>ブロガーさん(本職じゃないと思いますが)

はい、いちおう本職は国家元首(え?)
一輝、来年のドラマが面白ければいじり復活で!?


heartみゅうみゅうさん

>おめでとうございます(^O^)

ありがとうございます☆
でもみゅうみゅうさんのほうが
記事数は断然多いですよね。
私は時間はみゅうみゅうさんよりあるはずですが
書くジャンルが少なくて。

来年は私も運動記事を入れたいなあ☆

おめでとうございます!
よんじゅう万て凄すぎる〜!
毎日更新の凄さもわかります。うちなんて月1〜2になっちゃって(泣)
ナラリーノさんの愛のあるいじりが大好きです。
もうすでに日課なんです♪

すばらしすぎます~。
毎日かかさず更新だなんて。
しかも毎回おもしろい。
会社で席替えがあって、書き込みしづらい席になってしまったのですが、毎日読むことだけは何とかこっそり実行しています。
そもそも会社で私用のネットにつなぐな、って話なのですが・・・。
2010年も楽しみにしております!

heartウクレリアンさん

コメントありがとうございました☆

>よんじゅう万て凄すぎる〜!

恐縮です。でもなんかこう
増え方に劇的な感じが無いので
もっと楽しい記事を工夫して書かなくちゃいけませんね!

>ナラリーノさんの愛のあるいじりが大好きです。

ありがとうございます♪
来年も一生懸命いじり倒そうと思います!


heartsaariさん

コメントありがとうございました☆

>毎日かかさず更新だなんて。

いやあ、今年はきっと書くこともあったんでしょうね。
途中から「なんか毎日続いてしまっている。。。」
というので書き続けてしまいました(汗)

席替え、お疲れ様です。
大事ですよね、何かするためには席って。。。(こそっ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47122942

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼☆アクセス件数&映画100本ノック経過報告:

« ナ国のメリークリスマス☆2009 | トップページ | おめでとう、高橋選手&小塚選手! »

Amazon商品検索