2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドドンと感動!オススメ映画『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 的場浩司プロデュース☆プリンとシュークリームのお味は? »

キラキラペンギン&桜色クリスマス(SHINJUKUサザンライツ)

SHINJUKUサザンライツ
新宿駅南口前を彩るSHINJUKUサザンライツ、開催。



ペンギン
JR東日本本社ビル前に、suicaのペンギンちゃんイルミネーションを発見♪でも肝心のお顔が撮れてない——(震)



ペンギン

キレイ。でもペンギンの顔が——(震)



キュート
こちらは 新宿タカシマヤ2階デッキ(ペデストリアンデッキ)に飾られていたライト。ピンクでハート。夢があって可愛い♪



今度行ったときは全体のイルミネーションを撮影したいSHINJUKUサザンライツ。例年通りきらびやかになるかは不明ですが——待て続報。





« ドドンと感動!オススメ映画『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 的場浩司プロデュース☆プリンとシュークリームのお味は? »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

はいhappy01待ってます〜
今も綺麗ですけどね〜
ここは毎年見に行きますhappy01

おぉ~始まったんですね。綺麗ですね。ハートがカワイイ。

今度撮りに行こう。

キレイheart01。素敵だぁ。
うちの近所にはちゃっちいのしか無いからなぁ。どっかに見に行きたいなぁ。

皆様、コメントありがとうございました☆


shineみゅうみゅうさん

そんなに広くないスペースだけど
毎年凝ってますよね♪
タカシマヤのデッキは違うイベントっぽくて
キラキラしていなかったです。これからかなあ???


shineヤスさん

気づいたら始まってました!
新宿駅のそばしか観なかったので
次はもっとちゃんと観てみたいです。
ハートはタカシマヤイベントの
大賞作品とか書いてあったなあ。


shineナスさん

>うちの近所にはちゃっちいのしか無いからなぁ。

ナラリーノ地方は桜並木が綺麗なのですが
春に提灯を吊るすだけでなかなか地味です(苦笑)

このキラキラがナスさんの和みになれば♪

JRのペンギンを選んだところに敗因が‥sweat01
黒だと暗いときに見にくくなっちゃいますね。
(^-^;

綺麗!
クリスマスに予定がなくても、イルミネーションにはわくわくしちゃいます。
ペンギンもハートも可愛いぞ。

shineなこさん

コメントありがとうございました☆

暗闇にペンギンは厳しかったですね。
ペンギンちゃんの顔を下から
ライトアップするってのはどうかしら。
(そんなとこまでライトアップ)


shineぽおるさん

コメントありがとうございました☆

イルミネーション。
植物が可哀想だわ〜とか
電気もったいないわ〜とか言いつつ
観るとバシャバシャ写真撮っちゃうよ(苦笑)
ワクワクするよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46745432

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラペンギン&桜色クリスマス(SHINJUKUサザンライツ):

« ドドンと感動!オススメ映画『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 的場浩司プロデュース☆プリンとシュークリームのお味は? »

Amazon商品検索