2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 | トップページ | やっぱり『JIN−仁−』にハマってる☆ »

家にバクダン

先日、母から「買ってきたバクダンが小さかったからお姉ちゃんにあげるわ」と言われた。バ、バクダン!?







爆暖
うまく撮れなかったけど、これが爆暖(バクダン)
画像では裾広がりに見えますが、裏起毛の厚地スパッツでした。知らなかった。。。うん、たしかにとっても暖か♪それにしてもなかなかのネーミングだ。




« 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 | トップページ | やっぱり『JIN−仁−』にハマってる☆ »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

な、なるほど~。バクダン!言いえて妙ですな。最近急に寒くなったのでザ・冷え症の私には必須アイテムになりそうですscissors

ナイス・ネーミングですねgood
これ、欲しいです~!!

冬の服装は防寒第一!となる寒がりな私は、貼るカイロを必ず使用して、何枚も重ね着してしまいます。超着膨れです(;´д`)
今年こそ爆暖のような機能性のあるものを活用して、脱・着膨れ目指します!

凄いネーミングですね(笑)。
でも暖かそう~、これからもっと寒くなりますもんね。

愛だ!愛だ!
これこそ、アイコさまからの、

愛のバ・ク・ダ・ン♪


愛バクに包まれて 寒い冬ものりきれるぞぉ☆

ばくだん焼(たこ焼のでかいやつ)を真っ先に思い浮かべてしまいましたsweat01
「このばくだん焼小さくて、これじゃたこ焼だからいらないゎpaper」って。
食いしん坊でスミマセン。
(//▽//)

今年の冬は「バクダン」でぬくぬくですねwink

爆暖(^O^)
初めて見ました聞きました
へ〜なかなかインパクトあるネーミングですね♪

皆様、コメントありがとうございました☆


sunPinkymomocoさん

冷え性ですか?あ、じゃあこれいいかも。。。
ただ、チュニックやミニスカートに合わせたりすると
ちょうどいい厚さなので
それはそれで寒くてお嫌いでしょうか。

肌触りもよくて気持ちいいです。


sunゆかりさん

いい名前ですよね、この名前あってこそ
買いたくなるような!

私も同じく寒がりなので冬は暖かい格好必須!
今年はバクダンにスカート、モコモコブーツかな〜〜〜♪


sunヤスさん

作る人もよく考えて名前つけますよね〜
思わず「すごいなあ」とつぶやいてしまいました。

>これからもっと寒くなりますもんね。

いまからこの暖かさに慣れちゃったら
冬を乗り切れないかも!?


sunがあるちゃん

イエーイ!わかってくれた!?
愛のバ・ク・ダ・ン♪そのとーりっ!

家バク履いて、愛バク聴いて、寒さを乗り切ろう!
ちなみにこれ、ライブに履いて行ったら
暑くてのぼせるね(苦笑)


sunなこさん

ばくだん焼♪
さすが美味しいもの好きななこさん。

>「このばくだん焼小さくて、これじゃたこ焼だからいらないゎpaper」って。

ここ、すんごく笑っちゃいましたよ!
これじゃたこ焼きだから、って...楽し過ぎる!


sunみゅうみゅうさん

私も初めて聞いたんです。
我が家のバクダンは近所のお店で購入したのですが
ネットでもこのネーミングで売ってました。
冷え性さん必帯アイテムなんでしょうか。。。

このインパクトある名前で買いたくなりますでしょ!?


これいいね。
公園で外遊びにつきあっている間の防寒対策候補にしよう。
パンツのインナーにできるかしら?
冠婚葬祭以外でスカートなんて4年くらい着ていないのよ...。

sunぽおるさん

コメントありがと☆

>パンツのインナーにできるかしら?

パンツによるかな〜
外遊びの時ってことは
ジーパンorダボっとした綿パンかな?
後者ならイケるかも。

試してみたところ
私はぴたっとしたパンツしか持ってないからキツかった。
(しかも我が家の「爆暖」はかなり厚地なのよ)

ネットなんかで紹介してるのは
もうちょっと薄地なのかなあ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46699910

この記事へのトラックバック一覧です: 家にバクダン:

« 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 | トップページ | やっぱり『JIN−仁−』にハマってる☆ »

Amazon商品検索