2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『JIN-仁-』からもらうもの(第6話) | トップページ | おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! »

ナ国☆イヤイヤ王選手権(ヒントを追加!)

♪一郎さんの牧場で〜イヤイヤ王〜♪

※本当は「イーアイ・イーアイ・オー」らしい。



クイズです。



モルツ
A:プレミアムモルツ



かんぽ
B:かんぽ生命



Wii Fit
C:Wii Fit



そして。
ネットノート
D:東芝ネットノート。さて。この中で。



ナラリーノが嫌いなCMはどれでしょう?



わかった方はコメント欄へ♪正解は、後日。
→答えをアップしました!コチラです。


*www**www**www*www**www**www*

******追記******

あまりにも漠然としたクイズだったのでヒントを2つ!すでにコメントしてくださった方も遠慮なく新しい答えを書きこんでください♪(理由まで当たった方はプレゼント、とかにするべきか!?)

◆ヒント1:ゴメンなさい。CMに出ている人は関係ないのです——(ちなみにナラリーノが好きじゃないのは広末涼子〜)



◆ヒント2:この種のCMにありがちな、ある決まりごとが気になってしまうのです——



余計わかりづらそう。。。

*www**www**www*www**www**www*

« ドラマ『JIN-仁-』からもらうもの(第6話) | トップページ | おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

うーん、モルツではないでしょうか??飲んでる人がお好きではないから?(確か?)
ヤマピーは、おなすのヘタレぴーフィルターがかかっていそうで嫌いになれない!とか(笑)

ちなみにウクレリ的には、いのっちのかんぽさんがです。
初めは気にも留めなかったけど、じわじわとむかついてくるあの魔法はなんでしょうか…

ええーさっぱりわかりません!

モルツのCMの方、苦手なんですか?(ウクレリアンさんのコメントより) じ…実は私もです(笑)

私も山ピーではないと思うので、Wii Fitに一票! 松嶋さん、見た目は美しいけど演技がアレなので。

私もモルツに1票。たんに飲んでる人が好きではない・・・。という私見も入ったりします。んー。けれどかんぽもwiiもじわじわと・・・。山Pはキレイな顔がアップで拝めないのが残念だったように思います。

こんばんは!
昨夜から考えているのですが
コレ!というものがないんですよね・・・
ナラリーノ ファン失格だわ・・・(笑)
全然わからなかったので、
とりあえず解答は「Wii Fit」!根拠ナシで。

個人的には
竹内結子には(モルツの)泡ヒゲがつかないんだね
とか、
かんぽCMのわんこは静かに歩くのね
とか
ネットノートが胸元から出てくるのは演出なのね
とか、
どうでもいいところにばっかり注目してしまいます;

皆様、コメントありがとうございました♪
答えていただけて嬉しい。

いまさらですが
ヒントも記事に追加しました!
答えはまだアップしないので
途中経過のお返事だけしますね〜


heartウクレリアンさん

久々のオカンタレピー!
まだお茄子を覚えておいででしたね。

「かんぽ」のむかつき。
それはやはり、そこはかとない勧誘具合と
そこはかとない「で、イノッチってホントにいい人?」
って雰囲気...?(暴言)


heartケイさん

竹内結子、苦手じゃないです−−
と、いうよりあまり作品を知らないかなあ。
(いや、見てるのに忘れてる???)

>松嶋さん、見た目は美しいけど演技がアレなので。

日本の美人女優さんは「演技がアレ」が多いですなあ。


heartpinkymomocoさん

あ、pinkymomocoさんは
竹内結子お嫌い?

>かんぽもwiiもじわじわと・・・。

やっぱりCMってじわじわとうっとおしさが
増すのかしら(笑)山Pは?増さない???


heartばらゆりさん

きゃー、ご無沙汰です!
気づけば長いおつきあいですが↓

>ナラリーノ ファン失格だわ・・・

そんなそんな(笑)
じゃあヒントをプラス。
今まで触れてない嗜好で
嫌がってるんです!

そうそう、ビールのCMって
泡ヒゲつかないですよね。CG?(違うか)

ヒントもなにもわからず…


とりあえず、菜々子さんに1票。
個人的に あの若さとスタイル、総合的な美しさがしゃくだから、、、


そっかそっか。間違えました、お嫌いなのは広末さんでしたね♪
私もナラリーノファン失格だ・・・

ヒントを元に考えるとですね、
ビールの決まりごとは「ぷはーっ!」
かんぽは「安心」をアピールした張り付いた笑顔っっ
wiiはスターの普段っぽさ
パソコンは近未来感?(なんじゃそりゃ)

うーん難しい。

heartがあるちゃん

コメントありがとう☆

ナナコに1票、いただきました☆

>個人的に あの若さとスタイル、総合的な美しさがしゃくだから、、、

いけないわ、があるちゃん。
私の中のがあるちゃんは
いまだに真矢みき似なんだから。
そんで箱入りは山Pよ♪


heartウクレリアンさん

コメントありがとうございました☆

>私もナラリーノファン失格だ・・・

いやあ、広末のこともそんなに書いたこと無いですもん。
東京DOGSのレポをしていない私の方が
よほどウクレリファン失格。。。

>ヒントを元に考えるとですね

おおーっと、おおーっと!
(思わせぶり)

ヒントを付け加えていただいてるのにワカラズsweat01
私的にはなんだか嘘っぽく見えるビールが気になるところですが。。。

heartなこさん

コメントありがとうございました☆

えへへ、ヒントがなおさら難しくしてるって話ですね(><)
そしてやっぱり「モルツ」に1票だ。

>嘘っぽく見える

おおおおおーっと!(思わせぶり)

答えは来週発表しますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46781493

この記事へのトラックバック一覧です: ナ国☆イヤイヤ王選手権(ヒントを追加!):

« ドラマ『JIN-仁-』からもらうもの(第6話) | トップページ | おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! »

Amazon商品検索