2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« キラキラペンギン&桜色クリスマス(SHINJUKUサザンライツ) | トップページ | 原作アリ対決☆『ゼロの焦点』VS『沈まぬ太陽』 »

的場浩司プロデュース☆プリンとシュークリームのお味は?

ナラリーノはバラエティ番組を観ないので知らなかったのだが、俳優の的場浩司はスイーツがお好きだそうで。
そんな的場さんがセブン−イレブンとコラボしてデザートを発表したと言うから買ってみた。まずは「ミルクたっぷりとろりんプリン」。



シールが。
芸能界きってのスイーツ好き・的場兄ィの監修。お味はどんななんだろう。添えられているカラメルソースをかけてみる。すると——



プリン
とろとろ♪



かろうじて形を保っているような固さなのは、コンビニからナラリーノ城に持ち帰る間に溶けたからではありませんよね?なんでも乳原料にこだわったミルクプリンとのことで、ソースも美味しいです。なかなかやりおる——



シュー
こちらは「チョコロックシュー」。
シュークリームの上にチョコ+ホワイトチョコがかかっている。おしゃれです、的場兄ィ。



クリーム
中のクリームはやっぱりとろんとしている。兄ィはとろとろ好きなのだろうか。



「子供たちが食べた時に喜んでくれて深く想い出に残るようなものが作りたい」。それが兄ィがコラボスイーツにかけた想いだったとか。



どちらかというとナラリーノはプリンが好きです。どちらも濃厚なわりにくどくない、優しいお味でした。兄ィの人柄まで伝わってくるような。



« キラキラペンギン&桜色クリスマス(SHINJUKUサザンライツ) | トップページ | 原作アリ対決☆『ゼロの焦点』VS『沈まぬ太陽』 »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

知ってます、知ってます、的場アニキのスイーツ好きheart04
芸能人の誰かとスイーツ食べに行く券があったら、的場アニキをご指名したいです(笑)
そっかー、セブンでそんな商品が出たんですねhappy01
食べなくては~dash

チョコロックシュー食べました
私には甘過ぎました〜(^o^;
今度はプリンに挑戦してみようかなぁ(^O^)

有名人になると自分好みのスイーツが作ってもらえるんですね。
いいな、なかなかおいしそう。
自分が監修するとしたら何を作るかしら。
ナラリーノ様は?

おぉ~美味しそう~。ニコニコ動画のニュースにあったのはこのスィーツだったのか。
以前ダウンタウンの番組出てた時にスィーツ話してたような気がしました。

皆様、コメントありがとうございました☆


cakeなこさん

やっぱり有名なんですね!
アニキのスイーツ好きは。

>的場アニキをご指名したいです(笑)

そうですよ、なこさんとアニキだったら
美味しいものの話題で会話がものすごく弾みそう!

コンビニで買えるというお手軽感も◎ですね♪


cakeみゅうみゅうさん

甘過ぎましたか〜
私は大き過ぎて半分しか食べられませんでした。
アニキ、よっぽどスイーツ好きなんですね。

もうちょっと甘さ控えめ、小さめを
アニキにお願いしてみようかな???


cakeぽおるさん

私、よく妄想するんだよね。
「私が監修したら」っていう。。。
スイーツだったらまずはプリンは絶対!

あとは練りきり〜♪
これはもう甘さ控えめで
すごいデザインで攻めてこれを使って
お茶会を開く〜!!!


cakeヤスさん

ニコニコ動画にもアップされてるんですか!
もしかして発売するまでの過程、みたいな???

やはりいろんな人が知っているアニキのスイーツ好き。
彼はお酒は飲まずに甘いもの、なんですかね...?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46760941

この記事へのトラックバック一覧です: 的場浩司プロデュース☆プリンとシュークリームのお味は?:

« キラキラペンギン&桜色クリスマス(SHINJUKUサザンライツ) | トップページ | 原作アリ対決☆『ゼロの焦点』VS『沈まぬ太陽』 »

Amazon商品検索