2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 六本木ヒルズのイルミネーション | トップページ | 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 »

「GACKT、オマエもか」

あまりにビックリしたので用意した記事のアップはやめてコチラの話を。


年齢不詳のGACKT、遂に実年齢をカミングアウト「来年37歳!」
(11月5日16時53分配信 オリコン)

これまで年齢非公表だった歌手のGACKTが、遂に年齢をカミングアウトした。


GACKT——


 

年下だったんか——(震)


※ナラリーノは今年で38歳。


申し訳ない、あまりに落ち着いてるからナラリーノよりお兄さんだとばかり——


違うか、「来年37歳」らしい落ち着きなのか——


——ナラリーノが落ち着いてないだけか——


——GACKTまで、年下——


« 六本木ヒルズのイルミネーション | トップページ | 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

GACKTww!!
私もびっくりしましたshock
絶対、GACKTはお兄ちゃんだpaperと思ってたのに。。。

ナラリーノさんより、一回りお姉さんのおばちゃまから言わせていただくと、そのぐらいの年齢差などチョロイもんです。
実年齢、見た目年齢、精神年齢……種々雑多な年齢がありますから、使い分ければいいんです。
私など未だに、紋次郎さんはずっと年上で、大人の魅力のある人だと思っていますから……。

え、ええ?!
私の予想は年下だったよ。
ナラリーノ様、我々は歳の割に落着いていないんだよ。
多分10年経ってもああならない...。

現在36歳、来年37歳なんですねw(゚o゚)w

私は、「GACKTって、ああ見えて意外に年下かも・・・」と思ったこともありました。
お兄さんと知り、納得&スッキリsun

個人的には、ず~っと年齢非公表を貫いてほしかったです。

私も・・・『年下だったのか~!?』です。(記事にしようかとも思いました)

ちなみに来年『38歳』な私です。(一瞬、Gacktもタメじゃんと思ってしまいました・笑)

私より年は上だけど、予想はあと2つ3つくらい上だと思っていたからビックリsign03

未知の歳でいてほしかったなぁ。

年齢ばらしちゃったんだぁ
秘密が良かったのに
なんでだろう〜( ̄□ ̄;)!!

なんか肌がキレイ(顔か?)なので年下ではあろうと思ってましたよ~。来年『38歳』の私でした。

皆様、コメントありがとうございました☆
おそらく正しい驚き方は
「37歳であの体型!?」なんだと思いますが
軒並み同じ意見でしたね(苦笑)


karaokeなこさん

しょっぱなから驚きコメントなのが
嬉しいです(^^)
お兄ちゃんですよね、絶対。。。


karaokeお夕さん

たしかに子供ならまだしも
2歳程度じゃチョロイですね。


karaokeぽおるさん

>ナラリーノ様、我々は歳の割に落着いていないんだよ。

いやいや、ぽおるは昔から落ち着いてたよ!
...みんなの前では。
(限られた人の前では暴走気味だったが、笑)

ああなれないか...


karaokeゆかりさん

私、GACKTファンから
「40代だ」って聞いていたので
フツーに信じてました。。。


karaokeヤスさん

やっぱり記事にしようと思いました!?
思いますよね!

驚きのあまり自分の年を忘れ、
GACKTってそんなに下なの?って思ってしまいました。


karaokeナスさん

そうそう、未知じゃないとGACKTっぽくない〜
生々しく(?)感じますよね。
(年齢不詳のほうが生活感ないままというか)


karaokeみゅうみゅうさん

ホントですね。。。
秘密のままじゃダメだったんでしょうか。
黒柳徹子と同じく「なんか別世界」って
雰囲気がよかったなあ。。。


karaokePinkymomocoさん

GACKT、肌や体に気を遣っていそうですもんね。

高校の時、こっそりGacktが好きだった、現在26歳の私です。今では足を洗いましたが…(笑) ちなみに本命ではなかったです、決して(必死に否定)!

個人的には45歳くらいだと思ってました。あの、口の横のシワ(?)とか。

北村さんより若いだなんて、なんかショックです。

karaokeケイさん

コメントありがとうございました☆
ふふふ、ケイさん必死だ(^^)

>あの、口の横のシワ

そうなんですよ!

>北村さんより若いだなんて

そうなんですよ!!!!!

正直、30代ではなく
いっそ「この美しさで50代」とか
狙って欲しかったな。。。
(そうなんだ?)

はっはっは!
40過ぎるとなーんも恐くないのさっ。
Gacktなんてガキンチョさっ。
松尾スズキ(大好きだけど)とそれほど歳が離れてないと知った時はちょっと動きが止まりました…
お父さんな感じかと思ってたのに…

GACKTの実年齢を知って 震えてしまうナラリーノちゃんが なんだかうらやましわ。

大台にのってしまうとね、まわりの人・テレビで活躍する人のほとんどが…年下なのよ(震)
慣れてもうたわ。

ええ〜い!年上カモ〜ン!

karaokeウクレリアンさん

コメントありがとうございました☆

松尾スズキ。誕生日をさっそく調べたら、と。

あ、誕生日が近い。
あ、西暦ではなく、です!


karaokeがあるちゃん

コメントありがとうございました☆

いやあ、『GACKT、オマエもか』のタイトルどおり
ナラリーノの周辺および気になる芸能人
みんな年下よ〜そもそも金城武だって下だも〜ん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46683697

この記事へのトラックバック一覧です: 「GACKT、オマエもか」:

« 六本木ヒルズのイルミネーション | トップページ | 時空対決!『バタフライ・エフェクト3』VS『きみがぼくを見つけた日』 »

Amazon商品検索