2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! | トップページ | B'zニューアルバム『MAGIC』新聞広告(読売新聞朝刊) »

B'zもおかえり!『サラ金2』の主題歌決定!

ひいいいい!



B'zのNEW ALBUM『MAGIC』に収録されている「long time no see」がテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎2」の主題歌に決定してしまった〜〜〜!放送は来年の1月から。情報が載っているB'zの公式サイトはコチラです。



B'z、ドラマだと『ブザー・ビート』以来の主題歌。おかえり〜♪ブザビは前クールのドラマだったけれども。



ナラリーノ、『サラ金』までレポートしなくちゃならないんだ。『コード・ブルー』だけでなく。



え、『2』ってことは『サラ金1』も観るんだよね?『コード・ブルー』だけでなく!



なんなの、このさりげないバタバタ感は!なんだか楽しい。このまま行くとホントに「ドラマ100本ノック☆2010」になりそうだ!


« おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! | トップページ | B'zニューアルバム『MAGIC』新聞広告(読売新聞朝刊) »

B'z」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

やったぁぁぁぁぁぁぁheart04

視聴した感じだと、熱い感じの曲なんで、合いそうデスね♪

たまたま見ていたワイドショー新聞コーナーで、『サラ金2』放送決定のニュース。そのバックには、聞き覚えのある素敵な歌声がlovely

フルで聴きたくて、出勤前にアルバムGETしました!
期待以上に、かっこいい曲で大満足ですshine

「MAGIC」は、スピード感にあふれていて、ここ10年くらいの作品の中で一番好きです☆

heartお嫁さま

コメントありがとうございました☆
お嫁さま、もう聴いたかな〜と思ってましたよ!

ホントにヤッタァァァァァ!
『サラ金2』ってのがまたいいですよね☆

実はまだCD手元になくて聴いてないんです。
熱い曲なんだ、ぴったりですね。
高橋克典のアツイ演技に♪ 

放送も楽しみです♪


heartゆかりさん

ゆかりさんもいつも早い時間に
ありがとうございます&お疲れ様です☆

キャー!アルバムGET!
早い〜なんだか嬉しい、ありがとうございます〜
(私がお礼を言っても???)

>ここ10年くらいの作品の中で一番好きです☆

ホントですか?あああ、ぬかった。
まだ聴いてないんです。ダメダメファンだあ。
でも聴くのが一層楽しみになってきました。

いやっほ〜い♪
言うてる尻から 祝☆主題歌やないの〜!(^-^)
んも〜『サラ金』も毎週みなくちゃ♪

え〜と、ところで…サラ金て高橋克典クン主演のドラマよ…ね?
高橋クンて、確か 稲葉さんと同い年やったよ…ね?
みる前に 予習が必要だわ(汗)

heartがあるちゃん

コメントありがとう!

ホントに言ってるそばからだったんで
笑っちゃったよ。
『サラ金』万歳〜って今から???

>高橋クンて、確か 稲葉さんと同い年やったよ…ね?

そうなの!?では、ふたりともよんじゅうご?

いやあ、鍛錬って大切なんだね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46790745

この記事へのトラックバック一覧です: B'zもおかえり!『サラ金2』の主題歌決定!:

« おかえり山P!『コード・ブルー』で早くも月9に復帰! | トップページ | B'zニューアルバム『MAGIC』新聞広告(読売新聞朝刊) »

Amazon商品検索