2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マネなどできん。映画『ワイルドスピードMAX』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【収穫の巻】 »

占いに負けた★

夕刊に載っていた、ナラリーノの生まれ月☆今週の運勢。




「心の弱さ取れず。」




「将来が不安か。」




「読書、交友よい」




結果:今週は、下降運とのこと。




ナラリーノが心弱くなるとき。




その1。ブログに書くことがないとき。




その2。ブログが面白く書けないとき。




その3。




ブログのことばかり考えている、そんな人生の将来を思うとき。




占い、当たっとる−−−(震)




てか、当てに行ってる気がする−−−




本でも読むか−−−



☆*:;;;;;;:**:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆

◆占いに振り回される心弱い国家元首の姿

来週は孤独なんだそうです
占いのおかげで金城武
最下位だった

☆*:;;;;;;:**:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆

 

« マネなどできん。映画『ワイルドスピードMAX』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【収穫の巻】 »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ元首~!
そういうときもありますよ☆
ウクレリなんかへたれの極みなりーっ!
しょっちゅうしょっちゅう(←自慢にならない)
本読んで想像力アップっすー。

noteウクレリアンさん

コメント、ありがとうごじゃりました。。。

>そういうときもありますよ☆

ホント...?

>しょっちゅうしょっちゅう

ホント...?

って心弱くなっているので
疑心暗鬼なナラリーノでした。
(演じてどうするんだ...?)

いやいやまじでまじで。
今も今週の、今月の、今年度の、
いいえこれからずっと仕事するのかと思ったらくらっと来て
明日行くの止めようかなあ(泣)
って思って暗くなってたところですから。
リアルに。
みんなが自分を評価してない気がするとか
本当は「ダメ人間」だと思ってでしょ??
とか果てしなく弱ります。

ゆっくりやればいいですよ♪
とりあえず寝るのがいいのかもしれませんよー。

将来不安じゃなかったことなんてないよー!
と、ここで自分の心の叫びをぶつけている場合ではないですが。
心弱くなった時に国ドゥーに笑わせてもらったこと多数。感謝。

本、読んだら面白いものを記事にして下さい。
とても参考にしています。
もちろん『タイムスリップ森鴎外』、読みましたよー。

ナラリーノ様〜浮く日、沈む日があって人生帳尻があうのかもしれませんよぉ。ナラリーノ様が日々こつこつ努力されているのは、国民は知ってますから!
シンパイナイモンダイナイで、やり過ごしましょう!happy01

楽しいブログを書くため、日夜努力を怠らない国家元首。素敵です◎^∇^◎
ナ国の民がついておりますよ!
私が心弱くなるとき。
B'zと犬と猫の事ばかり考えている、そんな人生の将来を思うとき。

皆様、占い結果へのご心配恐れ入ります(感涙)
10月6日現在、心弱くなっておりませんので
ご安心めされい。


noteウクレリアンさん

泣かないでーーー!
(舘ひろしでなく)

ふとした拍子に心弱くなりますよね。。。
でもそうだからこそお芝居見たり
本を読んだり人恋しくなったりするんだと思います...♪

そして昨日はさっそくしっかり寝てみました!
いつもより2時間も早く♪

そしたら夜中の3時に目が覚めてしまった!

どんだけ年寄りだ〜〜!


noteぽおるさん

いえいえ、こちらこそマメなコメント
本当〜〜〜に感謝!
××新聞の頃から変わらず。。。

本、また図書館から一気に来ちゃった!
なんで!?なんで5冊!?
でも今回は当たったような気がするので
必ずご紹介しますね♪


noteなおたまさん

ナラリーノ、波に酔うので
浮き沈みはイヤ〜!って思ってるから
沈みがちなのかも!
もっと大きな心を持たないとダメですね〜

>シンパイナイモンダイナイで

ですよね〜
ザッツライフイッツオーライですよね〜!


noteはなさん

ブログのための努力。
「時間を作るために仕事はほどほどに−−−」(人でなし)

>ナ国の民がついておりますよ!

ううう、泣けます。。。
ありがとうございます!

はなさんも「B'zと犬と猫の事ばかり考えている人生」♪
でもそのあとずっと考えてる自分が好きになったりしますよね〜
(しょせん楽天家)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46393356

この記事へのトラックバック一覧です: 占いに負けた★:

« マネなどできん。映画『ワイルドスピードMAX』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【収穫の巻】 »

Amazon商品検索