2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 我ら、3枠と槙村さとるの国の民 | トップページ | 秋空に誘われて »

こここ、これが生L字♪

君たちは覚えているか−−−



稲葉さんの「L字」を−−−



ナラリーノの興奮を−−−



忘れた民は、こちらを読んでくれい−−−

サマソニでヘタレのテーマに萌える
L字・友の会



18日、ケーブルテレビ(MUSIC ON TV!)でサマソニの特番やっていた〜♪



B'zの演奏も流れた〜♪



で−−−



イエーイ♪



ここここれが−−−


これが、稲葉さんの「生L字」♪





ね?なんか「趣」があるでしょ?





これだけで「いい男」でしょ!?





なんか、神々しいでしょーーーーー!?





ナラリーノの「サタデーナイト」とは違うでしょ...魅入ってしまいました...




ちなみにサマソニ特番では『DIVE』『イチブトゼンブ』『MY LONELY TOWN』のライブ風景が流れました♪




« 我ら、3枠と槙村さとるの国の民 | トップページ | 秋空に誘われて »

B'z」カテゴリの記事

コメント

これがあの生『L字』!私のと違う…指が細くて長い…( ̄▽ ̄;)

美しいーーー!!
生L字、想像以上の趣です!!
指1本1本の質が私とは違い過ぎます。
会報やジャケットの写真など、最近の稲葉さん、すごくいい表情されてますよね☆

稲葉さんの手、大好きい~。
(勿論、手以外も大・大好きだが…)
>これだけで「いい男」でしょ!?
ホント!ホント!
もう、にじみでています。
『MY LONELY TOWN』のMVの、お花を包み込むシーンの手もたまりませんよね~。
稲葉さんの手の話だけで、一晩中でも語れちゃうよ~。

手フェチの私には強烈だわ〜。
神々しい、神々しいよ!

はぁ〜(*´д`*)

手だけで(しかも写真で)こんな熱いため息を出させるなんて…いい男って罪よね〜。

プリントアウトして神棚にまつりたいわ。
って、まず神棚つくらな!

皆様、コメントありがとうございました☆
稲葉さんのお手々が皆様(もちろん私も☆)を
幸せにしてくれたようですね...♪


heartPinkymomocoさん

うんうん、指が細くて長くてそして−−−

美しい−−−♪
ちなみに私のズングリした手とも
まったく違います。。。


heartゆかりさん

>美しいーーー!!

ねーーーーー!
指1本1本が神様がくれた贈り物−−−(?)

>最近の稲葉さん、すごくいい表情されてますよね☆

何かいいことあったのか。。。じぇらしー。


heartはなさん

>稲葉さんの手、大好きい〜。

ねーーーーー!

>(勿論、手以外も大・大好きだが…)

ねーーーーー!

お花包みこむシーン、お花にじぇらしーですよね。。。
なんかこう、ふわっと優しくて。く〜〜〜!

合宿で「稲葉さんの手を語る会」。


heartぽおるさん

手フェチなら、常に目の前にあってほしいよね!
いや。フェチじゃなくてもあってほしい!

この、手の甲のスジスジがいいよね。。。

神の手−−−(病気治すんかい?)


heartがあるちゃん

罪よね。。。罪よね!
ねーーーーー!

私も手だけをじーーーっと見ている自分が
可愛いような不気味なような...?
(間違いなく後者でしょう)

私も神棚作ろーーーっと!

なんて神々しいL字なんでショウ(*^_^*)

指細いなぁ~。

稲葉さん骨が細いんデスよね。

うらやますぃ・・・。

heartお嫁さま

コメントありがとうございました♪
今回はみんな「・・・」とタメイキが多いなあ(笑)

骨が細いから体にも綺麗に
筋肉がついてますよね♪
ムキムキにならずに。

はああああ〜〜〜...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46523029

この記事へのトラックバック一覧です: こここ、これが生L字♪:

« 我ら、3枠と槙村さとるの国の民 | トップページ | 秋空に誘われて »

Amazon商品検索