2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« トマト、蘇る | トップページ | 自分探しの『ボヴァリー夫人』(映画の話) »

いまだかつてない短文。

今日は−−−ブログの記事を用意しないままずっと出掛けており−−−




たまにはこれにて−−−

« トマト、蘇る | トップページ | 自分探しの『ボヴァリー夫人』(映画の話) »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

短文ってあったから、俳句や川柳でもあるのかな?って思ったら普通に短かったんですね(笑)。
まあそういう日もありますよね。

ナラリーノ様〜お出かけ楽しかったですかー?happy02
また楽しいお話読ませてくださいね。

以前、アップがあった「ちはやふる」全巻book読みました。面白かったです。続きが気になりますなぁ。今度はナ国で話題になってるスケートの漫画読みます!happy01

それでも、毎日更新しよう!!!ってプロの意気込みが伝わってきた今日の短文。

皆様、コメントありがとうございました☆


shineヤスさん

そうか、川柳にしたほうがよかったか。

「記事がない 時間もないから さようなら」

こんな−−−?


shineなおたまさん

>お出かけ楽しかったですかー?

ハイ!久々のプチ同窓会(職場の)で
すんごく楽しかったです☆

「ちはやふる」、お読みになりました!?
続き、気になりますよね。。。
「愛のアランフェス」も「白のファルーカ」も
そんなに長くないし完結してるしで
落ち着いて読めるかと!


shineがあるちゃん

いやあ、今年まだ更新してない日がないのよ。
だからやっぱり更新しておきたくて。。。

なんてヒマな1年だったんでしょう!
があるちゃんとは大違い。。。

頑張っていますなぁ。
今年も残すところ二ヶ月あまり、もう少しで一年連続更新よ。

ナラリーノさま。毎日更新を楽しみにしています。連続更新頑張って下さいrock応援してます。私も槇村さとる読んでました!同世代ですね(嬉)少女マンガと言えば「僕の初恋をキミに捧ぐ」の岡田将生クンが近頃気になります。とってもキレイな男の子なのです!ぜひチェックしてみて下さいませshine

皆様、コメントありがとうございました☆


shineみゅうみゅうさん

あ、いまだかつてない短文コメントだ☆


shineぽおるさん

うん、このままいけば!初めての1年完走〜
・・・なにかオチがある気がする〜〜〜!


shineベルゲンさん

ご無沙汰してます☆
変わらず来ていただけて嬉しいです。

ここにもさとる世代が−−−
岡田将生くんって綺麗ですよね。
『重力ピエロ』の春役がすごくハマってました!
ちなみに、コチラに『重力ピエロ』の記事が。。。(宣伝ですみません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46582479

この記事へのトラックバック一覧です: いまだかつてない短文。:

« トマト、蘇る | トップページ | 自分探しの『ボヴァリー夫人』(映画の話) »

Amazon商品検索