2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 今日は金城武のお誕生日なんです。 »

今日はカイくんのお誕生日なんです。


本日。10月10日は——SoftbankのCMでおなじみの北海道犬・カイくんのお誕生日ですよ〜♪


ハッピーバースデイ、カイくん♪


ワンコを愛する国・ナラリーノ国にとっては祝日と言えるでしょう。
カイくん、2003年の生まれとのことで6歳におなりあそばしたわけですね。人間でいうと40歳前後?アラフォー?あらら、ナラリーノと一緒じゃないですか。。。


カイくんファイル
そんなカイくんが微笑んでいる(かに見える)クリアファイル。知人からいただきました。


めんこ過ぎ過ぎる!


う〜ん、カイくん!「めんこ過ぎ過ぎる」出ちゃいまちたよ〜この言葉はネー、B'zの稲葉さんにしか使ってない言葉なんでちゅよー、ってすみませんね、やっぱりワンコの前ではこんな言葉遣いですよ。うーん、なんでかニャー(猫じゃんかcat


生カイくんを見て以来、タレントワンコちゃんの応援って難しいな−−−無理な姿勢や辛い時間を強いられてるワンコを見てワーキャー言っていいのかな、って思いつつ、でもカイくん自身は愛らしい♪


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

しっかりご飯食べて、いっぱい遊んで、おトイレ我慢せず、ぐっすりネンネして、楽しい6歳を過ごしてね、カイくん。

ナラリーノ国☆国民一同

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


さて。カイくんのクリアファイルですが。
書類のほか、ブログ用のメモや映画のチラシがプライベート鞄の中で散らばらないようにするため、最近ナラリーノの必需品となっているクリアファイル。今年はずっと『レッドクリフ』ファイルを利用していたのですが(購入したグッズではなく映画館でポイントカードを作った時にもらった)、カイくんファイルにチェンジしようかな。


でも、カイくんをボロボロにしたくないよ〜〜〜♪


« 台風一過 | トップページ | 今日は金城武のお誕生日なんです。 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

ほ〜(^O^)
お誕生日おめでとう〜
あのCM大好きですよ
私も♪

dogみゅうみゅうさん

コメントありがとうございました♪

>お誕生日おめでとう〜

ありがと〜!って私じゃないか(^^)
カイくんのCM、可愛いですよね。
流れると釘付けです!

カイくん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
40歳前後...他の家族の歳から考えると若いわね。
いや6歳だしそういう問題の設定ではないんでしょうが....。

タレント犬は大変そう!
健康で長生きしておくれ。

dogぽおるさん

コメントありがと♪
そしてナラリーノの心のペット(?)
カイくんへのお祝いコメントもありがと☆

>他の家族の歳から考えると若いわね。

女房(役)の樋口可南子より若いね。
流行りの年下夫だね(流行ってるの?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 今日は金城武のお誕生日なんです。 »

Amazon商品検索