2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 脱皮なるか!?★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」最終回 | トップページ | 優等生。映画『BALLAD 名もなき恋のうた』 »

稲葉さん、お誕生日だ〜☆

ああ連休も終わってしまう。あああイヤだなあ。
そんな寂しい気持ちは吹っ飛ばして叫ぼう。今日は9月23日だ。




稲葉さん、お誕生日おめでとうございまーーーーす♪




って叫ぶだけ叫んで企画は用意していなかったよ。。。叫び逃げ、本当に申し訳ない。



なにかこう、ネタはないかと思ってB'zが載っている古い雑誌なんかをパラパラめくってみたんだけれども。
昔のインタビュー



今も昔も変わらずカッコいいということしか、頭に浮かばなかった。(きっぱり)



もちろん年相応の変化はあるけれど、もともとのカッコよさに年齢と経験とたゆまぬ努力が加わってなおカッコいい。止まれない世界で止まろうとしない姿勢もなおなおカッコいい。



月曜日「ブザー・ビート」が終わった後に流れた「MY LONELY TOWN」のプロモ、ご覧になりましたか?軍艦島で撮影した貴重な映像が見れます、という点がクローズアップされていましたがやっぱりね、稲葉さんがシャツの裾をなびかせて歌ってる姿を見れば心が騒ぎ、アップが映し出されれば気持ちが沸き立つ。



軍艦島、本当に申し訳ない。軍艦島って興味あるわ〜と言っていたのにこのざまですよ。



そんなプロモ(ミュージックビデオ)付きの新曲「MY LONELY TOWN」は10/14発売です。あああ、待ち遠しいなあ。。。稲葉さん!松本さんとともにこれからも我々ファンを「B'zのおかげでいっつも未来が待ち遠しい」状態でいさせてください!

« 脱皮なるか!?★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」最終回 | トップページ | 優等生。映画『BALLAD 名もなき恋のうた』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

稲葉さん、お誕生日をお迎えになりましたね(*^-^*)
私も、お祝い申し上げたく存じます!

パワフルで格好良い彼のパフォーマンスには、情熱を感じますよね。
ナラリーノさんも仰っている彼のご姿勢、実に格好良い&素敵だと思います!

birthday瑞潤さん

コメントありがとうございました!
さあ、一緒にお祝いお祝い☆

稲葉さんの歌に対する情熱、
すごく素敵ですよね。
尊敬、愛、感謝!いろんな気持ちを持ちながら
聴いている気がします、B'zの曲を。

稲葉さん、お誕生日おめでとうございま~す!

ナラリーノも嬉しそう、そうすると国民もみんな嬉しい!

稲葉さんはアーティスト、ボーカリストとして職人の域に達している方だ、と思っています。
職人好きな私としては、やっぱり尊敬しちゃいます!
ビバ、ストイック♪

そうね、そうなのよね♪
めでたいわ〜♪
今日で、45歳におなりなのよね〜☆
なんて魅力的な45!

あやかりた〜い♪
ワタシたちも 続こうぞ!

聴いていて「上手いなぁ」と思うヴォーカリストの方々は沢山いるのですが、聴いていて「心が揺さぶられる」のは、稲葉さんだけです!!
皆さんと一緒にいつまでも、いつまでも、稲葉さん・B'zを大好きでいたいと思っています♪

懐かしい記事ですね。
私も、この雑誌、大切にとってあります。
これからも、稲葉さんは、ますますカッコよくなって、その歌声で、お姿で、ずっとずっと、私達の心をざわめかせ、目を奪われ続ける存在でいてくれることでしょう。
大好きだぁ~☆

皆様、お祝いコメントありがとうございました〜♪
稲葉さんに代わってお礼申し上げます。
(罰当たり)


birthdayP3さん

>ナラリーノも嬉しそう、そうすると国民もみんな嬉しい!

そうですよ、ナ国の国家行事ですから
みなさん嬉しがっていただきたい!
いっそみんなで短パン履いちゃう!?

最近、稲葉さんは修行僧みたいだと思ったりもします。
ビバ☆ストイック!


birthdayがあるちゃん

>ワタシたちも 続こうぞ!

ホントよね。でもいつも
「同い年のころの稲葉さんに負けないくらい頑張ろう!」
って思いつつ惨敗中のナラリーノ...

よんじゅうごさい...
私、その頃ヨボヨボになっていそうだあ...


birthdayゆかりさん

私も心揺さぶられるのは稲葉さんだけです...
(うっとり中)
なんでなんでしょうね、たくさん
ボーカリストはいるのに。
惹きつけられっぱなしなのは
稲葉さんだけだなあ。。。


birthdayはなさん

>私も、この雑誌、大切にとってあります。

これ、いいインタビュー記事ですよね。
そうか、こういう時期もあったか...みたいな。。。

あ!はなさん、もし切り抜きじゃなかったら
69ページ目を見てみてください。
改めて読んで気づいたんですが
右上の女の子、子供の頃の山田優じゃない???

よ、よんじょうご?
そうだったんだ。いや、自分の歳を考えれば当然なんだけど。
軍艦島で撮影した映像をブザビ後に見ましたが、私も「今も昔も変わらず...」と思いましたよ。
我が身を振り返れば歳月とともに老け込んでるのに!!
過ぎた時間はすべてdestiny...老化した私が生まれた。


birthdayぽおるさん

コメントありがと♪

よんじゅうごなんだよ...
年齢超越しちゃってるけれども。

ブザビ後のプロモ、ご覧になれましたか♪
そう、私がぽおるにビーイングとは何かを
力説していたあの頃から変わらぬカッコよさよね...

ユーだって老化などしていないから
泣かないでbaby。

この雑誌、稲葉さんが表紙だから、まるごと保存してあります。私も稲葉さんのインタビュー記事以外も読み直して、アムロちゃんが結婚した年かぁとか、色々懐かしんでおりました。
ナラリーノさん、すごい発見!沖縄アクターズスクールの記事。確かに、山田優ちゃんだわ。面影ありますね。
稲葉さんが、スケスケ網タイツはいてた頃、優ちゃんは、まだこんなに小さかったのですね。
なるほど、そう思うと、よんじゅうごになるわけですね…。

birthdayはなさん

チェック、ありがとうございました!

>確かに、山田優ちゃんだわ。

ですよね!やっぱり面影が−−−
私も記事を読み直して気づきました。

>稲葉さんが、スケスケ網タイツはいてた頃、優ちゃんは、まだこんなに小さかったのですね。
>なるほど、そう思うと、よんじゅうごになるわけですね…。

大笑いしてしまいました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46291711

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さん、お誕生日だ〜☆:

« 脱皮なるか!?★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」最終回 | トップページ | 優等生。映画『BALLAD 名もなき恋のうた』 »

Amazon商品検索