2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« スタジオ収録、終了★『天地人』番外編 | トップページ | 秋の夕べのクラシック(NHKカジュアルクラシックコンサート) »

久々に一輝の過去記事@国ドゥー読んでみた。

再放送しているからだと思いますが、国ドゥーの過去記事「フジテレビドラマ『大奥』あらすじ」にアクセスされる方がたくさん。ありがたいことです。



ふだんナ国のトップページからお越しの皆様にも覗いていただけたら幸いです。あらすじだけの長い記事ですが、ドラマをご覧になっていなくても話の筋がおわかりになるのではないかと。いいドラマでした〜菅野美穂ちゃんが天璋院篤姫役で北村一輝が将軍家定と僧侶の二役。脚本は『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『ラスト・フレンズ』を手掛けた浅野妙子(『大奥』は競作だったようですが)。



ブザビレポとはひと味もふた味も違う、いや、違いすぎるなあと思いつつ、3年前からすでにこんな地味な作業(ひたすらあらすじアップ)をやっていたのねナラリーノ、という感慨がこみ上げてきました。ホロリ。



ちなみに「大奥」での北村一輝の演技にヤラれた友人の話をアップした過去記事もあるのでそちらもご紹介。記事のタイトルは「樹海の旅人たち」。嗚呼、懐かしい...



−*−*−*−*−*−*−*−

コメント欄は閉じさせていただきました。

−*−*−*−*−*−*−*−

« スタジオ収録、終了★『天地人』番外編 | トップページ | 秋の夕べのクラシック(NHKカジュアルクラシックコンサート) »

ドラマ:大奥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46310161

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に一輝の過去記事@国ドゥー読んでみた。:

« スタジオ収録、終了★『天地人』番外編 | トップページ | 秋の夕べのクラシック(NHKカジュアルクラシックコンサート) »

Amazon商品検索