2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 渋谷スイーツ(「キラー・ヴァージン・パフェ」と「オタンジャディス」のクレープ) | トップページ | 騙されてはいかん★「天地人」第38回 »

B'z新曲、着うた(R)先行配信中。そして声。

10/14に発売されるB'zのニューシングル「MY LONELY TOWN」の着うた(R)が先行配信されています。ナラリーノもさっそくダウンロードしてケータイの着メロに設定。



いい歌だ、いい声だ−−−



♪ひとりずつ みんな 歩いてる この街で〜



「ひ」の音の力強さといったら!



出る瞬間、のどが摩擦する音まではっきり聴こえるような「ひ」!この力強さがあれば「ひ!」と叫んだところでロウソクの灯は消えないであろう(←腹の底から声を出して歌っているとロウソクの灯が消えないって話があったような...?)。さすが、さすがだ稲葉さん。そんなことを考えながらナラリーノ、着うた(R)「MY LONELY TOWN」をリピート中。う〜ん、早くフルバージョンで聴きたいわあ♪



話は変わるけど、皆様は「テレビ欄占い」を覚えていらっしゃるだろうか(覚えていないだろう)。



入力者をテレビ欄に例えて占う斬新な占いで「ナラリーノ」の結果をそのまま「ナラリーノテレビ」としてご紹介したことがある。過去記事はコチラ(→「開局!?「ナラリーノテレビ」)。



先日、記事の整理をしていたときに何気なくもう一度試してみた。したらば!



結果。


結果
「名探偵ナラリーノ」、声の出演「稲葉浩志」って書いてある−−−どんな番組なのだろう。稲葉さんがナラリーノテレビでもロウソクを片手に腹の底から声を出して「深海魚に隠された秘密!」とやらを探しているのだと信じたい。信じてどうする?と問われても何も答えられないのだがB'zのニューシングル「MY LONELY TOWN」は10/14に発売されます。



あ、B'zの着うた(R)。名曲「イチブトゼンブ -Ballad Version-」も配信中。ブザビ・ベイベーの皆様、是非聴いてみてください。

« 渋谷スイーツ(「キラー・ヴァージン・パフェ」と「オタンジャディス」のクレープ) | トップページ | 騙されてはいかん★「天地人」第38回 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ハハハ…稲葉さんの声の主人公?のアニメなんて贅沢過ぎますね。でもナラリーノ王国ではありえそうな話です。

個人的には1匹いたら100匹いるナラリーノの方が興味あります(笑)って奴らと一緒…(汗)。

野村佑香最大の結婚も意外と気になります(大笑)。

すごーい!運命感じますね~♪

ウクレリもテレビ占いやってみた。
“はらぺこウクレリアン 激うま秘伝かさぶた焼きそば”
“真夜中買い物パラダイス かさぶた特集”
かさぶたがブームらしいです…
しかも視聴率、0.9%(泣)

いつも思うのですが、B'z様って新曲早くないすか?パワフルっす!

こんばんは!

声優・稲葉さん! 豪華ですねhappy01
歌唱ももちろんですが、演技も素晴らしいであろうと思います^^

そして、きっと主題歌は「MY LONELY TOWN」でしょう♪
(切なさと優しさの感じられる、素敵な曲ですよね。)

うおぉ~(^∀^)
早速、ダウンロードされたのですね。うらやましい。私は、CD発売まで我慢するつもりです。サマソニの特番で改めて聴きましたが、言葉の区切り方が印象的で、一語一語が際立って聴こえてきます。そして、あの胸が締め付けられるような、せつないメロディー…。
やっぱり、B'zってすごいわ(´∀`*)ハァ~☆
私も占ってみました。
『激うま秘伝‘半ズボン’焼きそば』←一体、どんな焼きそばだ???稲葉さんが作ってくれるのかと思ったら、出演は松方弘樹…あんまり食べたくない…。

私もフルバージョンが楽しみです!
きっと10月13日入荷のはずなので、その日は寄り道せずに帰宅し、新曲&軍艦島の映像を楽しむことにしますヽ(´▽`)/

テレビ欄占いの結果→視聴率53.2%でした。
「激安ゆかりと旅行」
「お得! 激安ゆかり」
・・・自分でも薄々感じていましたが、やっぱり私って激安ですか。。。
ここまできたら、激安っぷりを極めようと思います!!

皆様、コメントありがとうございました!


karaokeヤスさん

そうですよ、ナ国ならば
「声優・イナバさん」はアリです!
なにせ国家元首みずから
ゴキブリになる番組があるくらいだから。。。

「毛玉探偵」のハイヒールモモコも気になりますね(^^;)


karaokeウクレリアンさん

お、さっそく占っていただきましたか。
ありがとうございます!

かさぶたブーム」。
なんだかブザービートを思い出したのは
私だけなのかしら。。。

>B'z様って新曲早くないすか?

続く時はわりと続きますね、あと今年は
ご尊顔を拝めない割にリリースは多いような気がします♪


karaoke瑞潤さん

>演技も素晴らしいであろうと思います

うんうん♪
ファン向けの映像で見る限り
ギャグな演技は出来ているような気がするので
思いっきり深海魚の謎を探してくれそうです!

>そして、きっと主題歌は「MY LONELY TOWN」でしょう♪

で、軍艦島の海域で深海魚探し。。。


karaokeはなさん

『激うま秘伝‘半ズボン’焼きそば』!
さりげなく短パンだ、これはすごい!!!

>出演は松方弘樹…

私も食べたくないな〜(涙)

そういえばCSのサマソニ特番、
いつだったかしら。10月!?
はなさんはすでに改めてサマソニ映像
見てるのですね、いいな〜☆


karaokeゆかりさん

すごい、53.2%!!!
私、3〜4回やったことあるのですが
いっつも一桁でしたよ!
(ウクレリさんは0.9%。。。)

>やっぱり私って激安ですか。。。

惜しい、惜しいけれどオチとしては
ものすごく上等です。
今、世間が求めているのは激安ですから!
ナラリーノと一緒に激安極めましょう!

入荷は13日ですよね、私も忘れずに
CD屋さんに寄ります!


早速ダウンロード!?
さすがだ!さすが、仕事が早い!
てか、次々発表される新曲に 若干遅れ気味なワタシであります(^_^;)
ついてこ♪ついてこ♪

ところで、先日 大阪サマソニのダイジェスト的な番組が放送され、初めて《l字》目の当たりにしました。
ナラリーノちゃんブログで予習してたから 一緒に出来たわ〜(〃▽〃)

karaokeがあるちゃん

コメントありがと!

>次々発表される新曲に 若干遅れ気味なワタシであります(^_^;)

たしかに今年は次々とリリースの話が出て
しかも「PRAY」のように聴いてはみたけど未発表とか
「イチブトゼンブ」、はい?バラードバージョン?とか
あるからややこしいよね(汗)

があるちゃんもすでにダイジェスト見たんだ!
L字、お役に立ててよかった!
そうだ、それもあったんだ。
私もダイジェスト見て一緒にL字だ〜〜〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46253590

この記事へのトラックバック一覧です: B'z新曲、着うた(R)先行配信中。そして声。:

« 渋谷スイーツ(「キラー・ヴァージン・パフェ」と「オタンジャディス」のクレープ) | トップページ | 騙されてはいかん★「天地人」第38回 »

Amazon商品検索