2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ヘタレピーお大事に★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」番外編 | トップページ | ナ国の9月。 »

B'z新曲情報☆軍艦島でプロモ撮影だ〜!

B'z、10月14日にニューシングルが発売になります。タイトルは「MY LONELY TOWN」
B'zの公式サイトにアクセスするといきなりサビが流れます。これ、「SUMMER SONIC 09」で披露してくれた新曲だ〜〜〜♪寂しい感じが綺麗でいいなあと思ったんだよな。覚えてるもんだなあ。



【収録曲】

1st beat:MY LONELY TOWN
2nd beat:綺麗な涙
3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-



『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でガンガン流れてる「イチブトゼンブ」のバラードバージョンが入る!おおお、ブザビ・ベイベーたちも是非フルで聴いてみてください。



特筆すべきこと。今回のニューシングルには初回限定盤の特典として「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオがついてくるらしい。詳しくはこちらの記事を。



B'z、長崎「軍艦島」で大規模な音楽ビデオ撮影
(9月1日9時40分配信 オリコン)

人気ロックデュオ・B'zが10月14日に発売するニューシングル「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオ撮影が、今年35年ぶりに上陸が解禁された長崎の「軍艦島」で行われた。軍艦島でこれほど大規模なミュージックビデオの撮影が行われたのは今回が初めて。



ジャケット写真はこちら♪よし!かっこいいじゃないか!ミュージックビデオは観光ルート以外の区域でも行われたとか。すごく興味あったんだよ、軍艦島の風景って。まさかB'zのプロモで観れるとは思わなかった。



メディアへの露出が少ないだけで今年のB'zは張り切っている。SHOWCASEやってサマソニに出演して「イチブトゼンブ」も発売して『TAJOMARU』(小栗旬主演映画)の主題歌も任されて。


松本さん稲葉さん、いつも恐れ入ります。発売したらナ国で紹介させていただきます。


« ヘタレピーお大事に★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」番外編 | トップページ | ナ国の9月。 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

今日は、寝不足でぼ~っと過ごしていたのですが、このニュースを知った途端、生き返りました!
オフィシャルサイトで初めて聴きましたが、これは絶対良い曲だと思います。
私も、ワイドショーで「軍艦島初潜入」の特集を見て、島にも興味があったので楽しみ倍増です☆
後は、ニューアルバム→ライヴ&L字実行を待つばかりです。

サマソニで1回聴いただけで、あまりのカッコよさと切ないメロディーに虜になったこの曲。こんなに早くCDになるなんて、ビックリです。
軍艦島の風景は、何かのニュースの特集でみて、強く印象に残っていて、B'zがらみで見られるとは、うれしいかぎりです。
>ジャケット写真はこちら♪よし!かっこいいじゃないか!
(笑)なんか、ジャケットも衣装も確認して、かっこいいと安心しますよね~。←悲しい習性
素材は、あんなに申し分なくかっこいいのに、なんかソレ???(゜∀゜;ノ)ノ的な事か多々あるので…。

この新曲はSHOWCASEで聞いて『かっこいい』とかなりのお気に入り。
朝、目覚ましTVでプロモが流れた瞬間『あの曲だぁupupup』とテンション上がりました。
PVもかっこいいし楽しみです。

こんにちは!

B'z、新曲が出るんですね♪
オフィシャルサイトでもトップで(この曲が)流れていたので、発売が非常に楽しみ&わくわくしています。
軍艦島でのPV、ぜひ観てみたいです!

皆様、コメントありがとうございました!
発売が楽しみですね、わくわく。


heartゆかりさん

B'zのニュースを聞くと生き返りますよね♪
その日1日が楽しくなっちゃう!

ライブのニュースも早く聞きたいですね。
我々の片手がL字で固定されちゃう前に
早くやってくれないかなあ!


heartはなさん

>こんなに早くCDになるなんて、ビックリです。

ホントに。「PRAY」はまだ発売日
決まってないですよね?先にこっちが。
ビックリ!

>素材は、あんなに申し分なくかっこいいのに、なんかソレ???(゜∀゜;ノ)ノ的な事か多々あるので…。

わかるわかる!またその残念感を楽しんでいる
我々もいますよね。。。
(サマソニ仲間のジョーちゃんも同様。苦笑)


heartナスさん

わたし、めざましテレビっ子なんですが
B'zのプロモってほぼ出逢えないんです!
(必ず取り上げてくれますよね?)

出勤する時間帯より、ビミョーに
遅く流れるの。そうか、もう流れたか。。。

私のほうが、よほど残念感あふれる人間。。。


heart瑞潤さん

そうなんですよ、新曲でます〜!
「イチブトゼンブ」からそんなに時間も経たずに♪

カウントダウンカレンダー作って
発売日を待ってようかな!?

やはり軍艦島については皆さん興味津々ですね!
独特の風情と言うか、不思議な雰囲気がありますものね。
どんなプロモでしょうね、楽しみ!


へぇ~、今話題の島ですね。
きっと凄い撮影の迫力ある映像なんでしょうね。

おひさしぶりデス~☆

B’zのニューシングル楽しみデスね♪
ワタシも軍艦島に興味があったんデス。
あの島の雰囲気に、あの曲(公式サイトで聞いただけデスが)どんなPVになるんでショウね!

コメントありがとうございました♪


heartヤスさん

>へぇ~、今話題の島ですね。

ホントに。上陸解禁なんて話から
テレビや雑誌なんかでも
よく取り上げられてましたもんね。

廃墟のような、でも過ぎたものが残ってるような。
そんな風景っぽいですよね。
観る前から「MY LONELY TOWN」に
ぴったりってことで♪

ヤスさんもいずれ軍艦島の撮影に−−−


heartお嫁さま

おひさしぶりです〜☆
でもでもお嫁様のイラストブログは
いつもお邪魔しています〜〜〜

やはりお嫁様も軍艦島に興味。
で、興味を持ってる我々の先を行く
B'zであった、と!

すでにジャケットの写真はいいカンジでしたし
PVホントに楽しみですね♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46090758

この記事へのトラックバック一覧です: B'z新曲情報☆軍艦島でプロモ撮影だ〜!:

« ヘタレピーお大事に★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」番外編 | トップページ | ナ国の9月。 »

Amazon商品検索