2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 花火大会のアルバム(前編) | トップページ | 近田春夫的最新のB'z論 »

花火大会のアルバム(後編)

世田谷区たまがわ花火大会のアルバム・後編です!

※前編はコチラ

★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*


花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火


★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*

また来年も行きたいなあ...☆


« 花火大会のアルバム(前編) | トップページ | 近田春夫的最新のB'z論 »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様こんばんは。花火キレイ(*^o^*)その花火、音だけ聞きました。その日は近所のささやかなお祭りで酒屋さんがくれたワインボトルを持ちながらウロウロしてました(笑)

たっくさん撮ってたんだね
綺麗~
年に一度は観たいよね、花火
(私は一度じゃ済まないsweat01)

ナ国では花火職人、募集してない~

やっぱり花火って 夏の風物詩だよね♪
美しいだけでなく、花火にこめられた職人さんの情熱が胸を打つわよね〜☆

写真見ながら 思わず『やな〜ぎ!』『せんりんぎ〜く!』(マクド風)とつぶやいたのはワタシだけかい?

ものすっっっごくキレイに撮れてますねshine
その花火大会、観に行きたくなりましたeye

皆様、コメントありがとうございました!

shinePinkymomocoさん

>その花火、音だけ聞きました。

そうでしたか!
中盤から連続的に打ち上がったりしたので
なかなか大きな音だったでしょうか???

お祭りでワインボトル振る舞ってくれるんですか?
Pinkymomocoさん、どんだけステキな街に
住んでるんですか。。。


shineP3さん

家に帰って見てみたら180枚くらい
撮ってました(汗)
けっこう失敗作もあったけど。。。

ナ国で花火職人。
野外ライブのラストに花火はつきものだから
ナ国でも花火は必要だよなあ。
でもこないだニュースでやってたけど
職人さんものすごく大変そうだった。。。


shineがあるちゃん

ホント、夏の風物詩だよね。
あとライブを思い出したりする!
ばーんと派手に上がってすぐに消えちゃうところも
魂をくすぐるよね。。。

>つぶやいたのはワタシだけかい?

ううん!
花火大会のとき、となりの家族連れが
「た〜まや〜」「か〜ぎや〜」ってずっと言ってて
「いや、いまなら『せんりんぎ〜く!』のほうが」
とワタシも思った!


shineなこさん

真っ正面に上がっているように見えたので
なかなかしっかり撮れました♪
だんだんコツがわかってきて
目は生の花火を見つつ、手はシャッター押しつつ
みたいに!

花火大会、念のために今年のホームページURLを
載せておきますね。
http://www.tamagawa-hanabi.com/gaiyou.html

私も多摩川の花火行った事があるけど、そんな優先席があるなんて知りませんでした(>_<)いいなぁ。

今年は花火大会に行けなかったの。
写真で見るだけでもホッコリするね。
っていうか、花火の写真 きれいに撮れてるねぇ。私はいつも設定が分からず
ボヤけちゃうのです。だから花火の写真って殆どないよ^^*

人の凸凹のシルエットもいいですよね???

来年は私もいっぱい花火大会行きたいです~。

shineyukieちゃん

コメントありがとう!

そうなの、テーブル席と地べたがあって
ナラリーノ的には友人が申し込んでくれた
「地べた」がオススメ!

足投げ出して見れるから楽だし、
寝転がって眺めてる人も多かったよ!
きちんと仕切られた各スペースに
敷物まで用意してくれてるの。
yukieちゃんちみたいに小さな子がいる家庭は
なおさら「地べた」がいいかと。

来年はiotan交えて花火だね♪
写真撮ってるヒマないかな???


shineヤスさん

コメントありがとう!

そうそう、人のシルエットって
なかなか利いてますよね!?

花火があまりに近くて感動して
ズームで撮った写真が多くて。
もっと人が入って
「見てるぜ!」「でかいぜ!」的に
撮れば良かったとあとになって思いました(汗)


世田谷に住む前には行ったことがあるのですが、なぜか区民の頃には行かなかった花火大会。いまさら写真の美しさに悔やまれます。
今住んでいる辺りでも花火大会はありますが...ちゃんとした席は高い、そしてすぐ売り切れ!いつか行こうとは思っていますが。

shineぽおるさん

コメントありがとう!

そうだ、以前は区民だったじゃない。。。
とはいえ、ぽおる宅からは
けっこう離れた場所になるのかしら。

今のところも花火大会あるの!?
いいな〜、うん、絶対行ってみて。
よかったらナラリーノもお連れ下さい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/46027275

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会のアルバム(後編):

« 花火大会のアルバム(前編) | トップページ | 近田春夫的最新のB'z論 »

Amazon商品検索