2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「イチブトゼンブ」のCMに踊らされる母を見て、思う | トップページ | マイホーム武士★「天地人」第31回 »

抽選で1名がフジテレビの夏ドラ最終回に出演できる、とか。

今朝、新聞を読んでいて驚いた。こんな広告が読売新聞に出ていたので。


読売・夏ドラ広告
「抽選で1名の方に、フジの夏ドラマ最終回出演が当たる!」


ずいぶんと…斬新な企画ですネ…


なんでも、フジテレビの人気ドラマ5作品のうちいずれかに出演できるらしい。その5作品とは


・「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
・「救命病棟24時」
・「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」
・「任侠ヘルパー」
・「オトメン(乙男)」


らしい。お。ナラリーノ国で大プッシュ中の「ブザー・ビート」が入っとる。


でも「最終回出演」て…「エキストラ」でしょ?と思って調べてみたら——あ、いや。別に出演したいだなんてさらさら考えておりません——なんと!「エキストラではございません」って書いてある。そうなんだ!(※)

※8/1(土)現在の情報です。撮影スケジュール、及び最終回の内容によるそうです。


と、いうことは。


5作品の中からうっかり「ブザー・ビート」に出演することになり——


B'zの「イチブトゼンブ」をバックに——


ナラリーノがブザビ
ナラリーノがブザー・ビートを決める、というシーンもありなのだろうか。


あ、いや。別に出演したいだなんてさらさら考えておりません。しかも主役のヘタレピー(ヘタレな役柄の山P、の略)を差しおいて素人がブザー・ビートっつうのはないだろう。


まあ、きっと−−−ナラリーノが出演するとしたら「ヘタレピーを最後まで励ます近所のオバチャン」とかよね。あ、いや。「ブザー・ビート」とは限らないし、出演したいだなんて本当〜〜〜に考えておりません。応募もしてません。


興味のある方は応募を。うっかり「ブザー・ビート」だったらナラリーノがその姿をブログに書きまくるかもしれません。その時は何卒宜しく。

« 「イチブトゼンブ」のCMに踊らされる母を見て、思う | トップページ | マイホーム武士★「天地人」第31回 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

見たい。見たすぎます。ナラリーノ様のブザービート!!本当~~~に応募しないんですか~!?

basketballPinkymomocoさん

コメント、ありがとうございました♪

無理無理無理無理無理・・・
ナラリーノ、運動まったくダメなんです。
ブザービートやる前にアキレス腱断絶しちゃう!!!

(↑どことなく、やりたそうなコメント・・・?)

>本当〜〜〜に応募しないんですか〜!?

しないです!ホントにしないです!!!

あ、でもバスケ部のマネージャー役とかいいなあ。。。

(↑やっぱり、やりたそうなコメント・・・?)

面白い企画ですね。でも最終回でエキストラじゃないって可能なんでしょうか???

救命病棟の患者とか任侠ヘルパーのお爺ちゃんお婆ちゃんならわかるけど(笑)。

でも松島菜々子さんや黒木メイサさんとか会ってみたいなぁ(笑)。

ナラリーノさまの出演決定報告を楽しみにしています。

basketballヤスさん

コメントありがとうございました!

なかなか斬新な企画ですよね。
「エキストラではない」ってところが。。。
webからの応募なので顔写真を送らないような気がするんですよ。

どの役にも相応しくないような顔立ちの人だったらどうするんだろう。。。

>でも松島菜々子さんや黒木メイサさんとか会ってみたいなぁ(笑)。

いやあ、当然でしょう!
しかも患者役だったらやれそう・・・って
ホントに私は応募してませんから(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45804627

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選で1名がフジテレビの夏ドラ最終回に出演できる、とか。:

« 「イチブトゼンブ」のCMに踊らされる母を見て、思う | トップページ | マイホーム武士★「天地人」第31回 »

Amazon商品検索