2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ヘタレピーの良さを語ろう★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第3話 | トップページ | 可愛い猫が店長さん(新宿「ディー・カッツェ」) »

その他大勢ながら。

国ドゥーで以前ご紹介した映画『消されたヘッドライン』
ナラリーノはこの作品に出てくる架空の新聞社「ワシントン・グローブ社日本支社」の市民ジャーナリスト(ブロガー記者)登録をしていたのですが。



このたび、上記サイトの企画「つかめ!特大スクープ大賞」にてナラリーノの記事「特ダネあり、か?オバマさん、アソウ総理、オザワ元民主党代表に会ってきた!」がC賞に選出されました。わーいわーい♪



楽しい企画に参加できた上にご褒美までいただけてとても嬉しいです。そして。





賞品のTシャツ
どこに着ていこうかな〜賞品のTシャツ♪ナラリーノ自身が特ダネになれそうです。

« ヘタレピーの良さを語ろう★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第3話 | トップページ | 可愛い猫が店長さん(新宿「ディー・カッツェ」) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ほーら、やっぱり!
記者は向いていると思うってコメントつけたアタクシ、正しいわ。同行カメラマンがいたらグランプリよっ!

うむ…確かに。
ただ者じゃないと思ってましたの(^_^;)

一体 本職はなに!?

何はともあれ、受賞おめでとう♪
ますますのご活躍を☆

ぽおるさん、があるちゃん、コメントありがとう♪


heartぽおるさん

ホント!ぽおるの予言が当たった...?
記者魂を評価してもらえたのかしら!?

>同行カメラマンがいたらグランプリよっ!

言わんでくれ〜(笑)
今見てもあの時の写真、ヒドイよね。

風景撮るのは得意なんだよな〜
本気で写真教室行きたいのよ。
ブログ用にスイーツだとか近場の
物体をキレイに撮るやり方を知りたいよ〜〜〜


heartがあるちゃん

いやいや、ただ者すぎてトンデモナイ
写真を沢山撮っておりました、
該当の記事の中で−−−

>一体 本職はなに!?

小さな国家の・・・元首・・・
(誰も信じない)

↑って、こんなことばかり書いてると
政治家になりたい人だって
思われちゃうかなー
(誰も思わない)
でももういっそ「職業:ブロガー」になりたいわ。。。あとは「B'zプロ」?なんだそりゃあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45767691

この記事へのトラックバック一覧です: その他大勢ながら。:

« ヘタレピーの良さを語ろう★「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第3話 | トップページ | 可愛い猫が店長さん(新宿「ディー・カッツェ」) »

Amazon商品検索