2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 北村一輝 in スタパ★『天地人』番外編 | トップページ | 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) »

千葉日報買えました(B'z SHOWCASE☆千葉情報)

ケータイで入力しているので読みづらいかも、ごめんなさい。千葉日報に載ってた『B'z SHOWCASE 2009 -B'z In  Your Town-』千葉公演日程&チケットエントリー方法の情報です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−
■公演情報

・公演日:7月28日(火)

・ 会場:千葉・市原市市民会館

・ 開場:18:15
・開演:19:00

・SS席\12,000(税込)
・S席\9,000(税込)

■チケット1次発売
【抽選】7月25日(土)10:00〜23:00

■チケット2次発売
【先着】7月27日(月)13:00〜

※2次発売はクレジット決済のみ

※※申込には発信者番号が必要。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

立見席がない…?
で、25日(土)にチケットの1次発売があるわけですが、岸和田チケット争奪戦に参戦したがあるさん、はなさんから電話するにあたってアドバイスをいただいたのでまとめておきますね。
があるちゃん、はなさん、わかりやすい説明、ホントにありがとう♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆筆記用具(紙とペン)は絶対に忘れずに。手元に用意しておくこと



☆ガイダンスを最初から聞き漏らさないようにすること
→ガイダンスが流れ出したら、はじめのほうでLコード(席を区分する数字)の案内があるはず(岸和田はそうだった)なので聞き逃さずに書いておくこと



☆予約番号(当落確認の際に入力しなければいけない番号)も間違いのないように書き取ること



☆固定電話のほうがつながりやすい印象
→追記:携帯電話からでもつながりますが「該当地域の市外局番からのエントリー」が重要とのこと。コメント欄:victoriaさんのご意見をご参照下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

B'zプロのvictoria姫のブログでも争奪の厳しさに触れてます。参考にしてね。姫もいつもありがとう〜!ナラリーノもまずはかけてみようと思います。


さ、昼からの仕事に備えて茶でも飲もう…なんか、もう働いちゃった気分。。。
(てかナラリーノのSHOWCASE自体、これで終わった気が・・・)

« 北村一輝 in スタパ★『天地人』番外編 | トップページ | 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

千葉日報、ゲット出来たんですね(^◇^)
よかった☆よかった☆

私は今から、岸和田2次発売チャレンジします。

チバニチ、無事ゲットできてよかったですね☆
ナラリーノさんのご当選、お祈り申し上げます!

チバニチ、入手出来て良かったですね。
しかし!説明を読むとこれからがまた難関なのですね。
神に愛を試されている...試練だわ。

またまた、お邪魔します。
岸和田2次発売…
後輩チャンの『電話繋がりましたぁ~?』と尋ねる無邪気な大声に、アワワ(゜∀゜;ノ)ノと なりながら、仕事中コソコソ、電話しましたが、惨敗…。
ナラリーノさんに、すべてを託しました。
エントリー成功!→チケットゲット!!→すんばらしいレポ作成!!!→それを読んだ人々がまるでライブに参加したかの様な感動を味わい涙(;∇;)
もう、これしかありません。
応援してるよ~。

そか、そか♪
チバニチゲットおめでとう!
まずは 第1段階クリアだ!
行く手を阻む 第2 第3 もしかしたら第4の(?)難関も この勢いで クリアしちゃおう!
健闘を祈る!!!

がんば、千葉SHOWCASEチーム!!!

みなさま、チバニチゲットお祝いコメント
ありがとうございました(^^)
個人的に全販さんのいい人ぶりに感動です。


heartはなさん&があるちゃん

岸和田、ホントにお疲れ様でした。
ホントにふたりはよく頑張った!
(があるちゃん、箱入りたちもね!)

厳しいわ、我らの神に近づくのは。。。
ぽおるさんのコメントにあるとおり
なんだか宗教の試練(苦行?)みたいだね(><)

私もお二人みたいに諦めずに電話かけますね!
はなさんを見習ってライブ会場そばで
電話してみようかな。。。


heart瑞 潤さん

>ナラリーノさんのご当選、お祈り申し上げます!

ありがとうございます!
で、当選してもう一度お礼を言いたい!!

瑞 潤さんもブログ3周年に向けて
いよいよお忙しいですね。
どんな企画になるか楽しみにしてます♪


heartぽおるさん

そうなのよ〜これからが難関!
チケットゲットできたら寿命が縮むか
神の愛で永遠の命を授けられるか−−−?

やはり、もはや宗教。道−−−?

新聞購入した時点で「もう終わった」って
思ったけどこのまま頑張ってみます!

>☆固定電話のほうがつながりやすい印象

携帯からでも固定からでも繋がります。
でも該当地域の市外局番からのエントリーしか当たらないので、携帯からエントリーしても時間と労力の無駄なのです(;`ω´;)
グッズのTシャツに書かれている市外局番。。。
当選はその地域だけの戦いなんです(・´ω`・)

しかもお昼ぐらいまでにかかった人がほとんど当選しています(・´ω`・)
それ以降はどんどん規制が解除されるので、かかりにくくなります。
あとは落選のエントリーが23時まで続くだけです(・´ω`・)

今回市原は関東のファンが狙っているし、しかも土曜。。。一番の激戦地になると思われます(;`ワ´;)

heartvictoria姫

コメント&エントリー方法のアドバイス
ありがとうございました!

もう千葉の固定電話からかけないとダメですね。
今すぐ千葉に家と電話が欲しい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45715997

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉日報買えました(B'z SHOWCASE☆千葉情報):

« 北村一輝 in スタパ★『天地人』番外編 | トップページ | 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) »

Amazon商品検索