2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 殿、お誕生日おめでとう★『天地人』番外編 | トップページ | 絶妙ハンバーガーとの共通点★「天地人」第29回 »

来週は孤独なんだそうです(すでに暗雲なB'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-参戦)

B'zがみんなの街にやってくるという。ライブがあるのだ。「B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-」



でも、全国の大きなホールを回りまっす!というライブではなく。もっと限られた都市の小規模な箱でやるライブなの。だからファンクラブのチケット優先販売というシステムはなく。



決められた日時の一般発売に賭けなければならない。



B'z In Your Town。君らの街にB'zが行っちゃうよ〜。
−−−ナラリーノ地方には来ないけども。ということで、とりあえず一番近隣の千葉に行けたりしないだろうか?とチケット争奪戦に参戦する決意をした。千葉の皆様、ごめんなさい。と、謝る前に千葉日報を手に入れなければならぬ。



7/23発売の千葉日報朝刊にだけ「チケット争奪の仕方(ようは購入詳細)」が載るんだとさ−−−(萎)



千葉に知り合いのいないナラリーノは、この手でつかみ取らねばならぬ。まずはチバニチを。



とりあえず、ナラリーノ地方に住まうナラリーノはどこでチバニチを購入できるのか。千葉日報東京支社および全販(都内の販売元)に問い合わせてみた。



ナラリーノ「お忙しいところ申し訳ありません、千葉日報の購入について伺いたいのですが−−−」



チバさん&全販さん「あ、7/23の件ですよね?(←即答)1ヶ月単位の購読契約はしとるんですが、その日の分だけご自宅に配送、というのはできないんですよ」



ナ「あ、いえ。今からの契約で(7/23号の配送が)間に合えば、月極購読しようと思っているのですが−−−」



チ全「そうですか!ちなみにどちらにお住まいですか?」



ナ「ナラリーノ地方なんです」



チ全「申し訳ありません。。。ナラリーノ地方ですと配達ではなく郵送になりますんで。。。7/23にはお手元に届かないかと。。。」



ナ「そーーーですかーーーーー(萎)」



チ全「でも“その日の分だけ配送”てのはしませんが、新聞の一部売りはしてますので」



ナ「そうですか、買いに行きます♪」



ぷつっ。つーつーつー。



おそらく7/23号に関する質問が猛烈に来ているのであろう。ご迷惑おかけしている中、本当に感じよく教えていただきました。ありがとう、チバニチ&全販さん!そして、こんなときだけゴメンなさい。。。



ただね。



ナラリーノ、明日から一週間の運勢が−−−ナラリーノ家がとってる某新聞の占いによると−−−



「孤独な時あり。対人運下降。金銭、旅トラブル注意。ギャンブル熱中、金銭貸し借り注意」



−−−いいところが、ない。



孤独な上に、対人運も金銭もダメ−−−



これは−−−新聞を買いに行ったらもう千葉日報の販売所の前には100万人くらい購入者が殺到していて(対人運下降?)、押されてお金落とすか(金銭注意)、人の良さそうな女の子に



「あ〜ん、新聞買いたいのにお財布忘れた〜」



なんてしなだれかかられてしまい、助け合いですよどうぞどうぞと購入費を貸してやったつもりがふんだくられたりとか(貸し借り注意)。でもまあ千葉日報1部100円で絶賛発売中!ということで。お安いと思って諦めるしかない。ああ孤独、って占い当たってるよ!



おそらくこんな思いまでしなくとも、親切な方がネットでチバニチ情報をアップしてくれるのであろうが。うーん、このネットワーク。ナラリーノはやはり、孤独ではない。



と、思っていたらナラリーノだけチケット取れませんでしたとか。



やはり孤独だ−−−−−つうか。



チケット、とれる気がしない。。。



いまから諦めて敗戦の辞を考えておこう。「チケット取れた方、楽しんできてね♪」。


..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
お礼とお詫びで千葉日報プッシュ★

千葉日報のホームページによると、9/30まで購読キャンペーンしてるそうです。ナラリーノが好きだったジェフ千葉(サッカー)の情報も豊富なようだ。

..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 殿、お誕生日おめでとう★『天地人』番外編 | トップページ | 絶妙ハンバーガーとの共通点★「天地人」第29回 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてになるのかなー。

私も千葉狙いです(電話をかけまくるのは相棒なんですが…)
取れる、取れないに関わらず、会場に行き、雰囲気を味わい尽くそうと思っております。(^O^)

お互い、頑張りましょうね。

あらっ?
我が家の水晶には ナラリーノちゃん当選のめでたい文字が浮かび上がってるぞ♪
やんややんやと小躍りするナラリーノちゃんのうしろ姿も…なんせ、ほれ、お顔知らぬから(^-^;)
病は気からと言うではないの(違うか?)
諦めたら試合は終わりと申すじゃろ。ロスタイム逆転勝利の可能性にかけようではないかいな!ワシもがんばるからp(^-^)q

追伸:千葉日報って素晴らしい!密かに、ワタシもプッシュ!プッシュ!(太陽のKomachi風に)

>新聞を買いに行ったらもう千葉日報の販売所の前には100万人くらい購入者が殺到していて…
千葉日報の販売部数、新記録とか樹立しちゃうかも?その日は増刷してくれる事を祈ります。
今朝7時30分頃、岸和田分の読売新聞を近所のコンビニに買いに行ったら、すでに売り切れでした。私は、前日に、一部お取り置きをお願いしておいたので、無事ゲットできましたが…。
千葉も岸和田も、かなりの激戦になりそうですね。
お互い、悔いなく戦いぬきましょう(v^-゚)

皆様、コメントありがとうございました。
最近はこのネタのせいで我々気もそぞろですねえ。。。


karaokeグッデイ☆さん

一度、コメントしていただいたかな?
改めまして、ナ国にようこそ☆

グッデイ☆さんも関東圏の方なんですか?
があるちゃんのお近くかと思ってました。
行きたいですよね、千葉。。。
ホントにお互い頑張りましょう!
一緒に騒げたらいいですね!


karaokeKomachi風があるちゃん

きゃああああ、水晶に−−−
って思ったら−−−そうね、があるちゃんは
ナラリーノの顔ご存知ないから−−−

そのうしろ姿はきっと
ナラリーノ似のキティちゃんか何かかも−−−(涙)

でもそうよね、ロスタイム終了までが試合よね。
うん、みんな勝てるように祈ろう、頑張ろう!


karaokeはなさん

もう間違いなくチバニチ新記録ですよね♪
うーん、貢献しちゃうなあ売上に。
すごい、私たち。

>今朝7時30分頃、岸和田分の読売新聞を近所のコンビニに買いに行ったら、すでに売り切れでした。

ひゃああああ・・・ホントですか?
おそるべし、B'z!(とファン♪)
でもゲットできてよかったですね。
激戦勝ち抜き、健闘を祈ります!

私は関東でもないんですよ〜。f^_^;
だから電話は千葉に住む相棒に頼みます。
でも、チケットが取れなくても会場には行きます。雰囲気を味わいに。←虚しくなんかならない楽しさを知ってしまったので。

チケットがあってもなくても会場でお会いできるといいですね〜。

一月分購入してまで手に入れたいと願う気持ちに心打たれましたよ。そしてチバニチさんの対応にも。
神様、ナラリーノ様とここを訪れるB'zファンの皆様がチケットをゲット出来ますように...ってここではB'zが神だ!

皆様、コメントありがとうございました♪


karaokeグッデイ☆さん

あ、やはり関東ではないのですか。
失礼しました(汗)

>千葉に住む相棒に頼みます。

お、じゃあチケットゲットの確立高いかも?
いいな〜

私もチケットなくても行っちゃおうかな。
雰囲気だけでも味わいたい!


karaokeぽおるさん

もうチバニチゲットするために
大騒ぎの先週でした〜
ぽおるに呆れられなくてよかった(一安心)
神様、ナ国の民に愛の手を〜

>...ってここではB'zが神だ!

あ、しまった!そうよね。
最近信心が不足してたから叶えてくれるかなあ。。。

チケットがなくても是非、会場へ。
素敵(…と、呼べるかは微妙ですが)なモノを無料で配ったりしてます。
良ければ、貰ってやってくださいな(荷物にはならないです)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45670155

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は孤独なんだそうです(すでに暗雲なB'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-参戦):

« 殿、お誕生日おめでとう★『天地人』番外編 | トップページ | 絶妙ハンバーガーとの共通点★「天地人」第29回 »

Amazon商品検索