2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) | トップページ | おうち農園(ゴーヤとその他の新顔たち) »

B'z SHOWCASE 2009チケットエントリーの結果を『不夜城』を借りて発表しようじゃないか

不夜城みたいなナラリーノ城



女、誰・・・?
ナ「ねえ、健一!一緒に逃げよう。電話がつながらない、Lコードがわからない。そういうこと考えなくていい場所に逃げよう。ねえ、いますぐ行こうよ!」



金城はカッコいいよね
健一「もう遅いんだよ、ナラリーノ。いまさら後戻りなんかできないんだよ。ことが大きくなり過ぎた。オレひとりじゃどうすることもできない。いくら失敗するとわかってても、もう電話かけまくるしかないんだよ!」



でも女が・・・
健一「それにオマエが行きたいって言ってる場所はな−−−B'zが好きならどこにも存在しない!」


notenotenotenotenotenotenotenote


映画『不夜城』ナラリーノ国バージョンでお届けしました(若干はしょりましたが、色をかえた言葉以外は作品のまま)。サンキュー、カネシロ!主題歌の『The Wild Wind』(by B'z)も最高です。そんなツカミから始まったチケットエントリーの結果は−−−?











残念!SHOWCASEの千葉公演チケットエントリー、玉砕!


。。。。。。。・゚ (ノω・、)゚・。。。。。。。

電話がつながるも申し込みに失敗・・・理由については思い当たるフシがありつつ、さだかではないので混乱をまねくといけないから控えさせていただきますね。


があるちゃん、はなさん、victoria姫、いろいろ教えてもらっておいてホントに申し訳ないです。でもすごく役にたつアドバイスでした!
いやあ、応援してくださったナラリーノ国の皆様にも申し訳なくて〜〜〜「エントリーできなくてガッカリ」よりも「期待を裏切って本当にゴメン!」って今はそれだけ。ええっと、実はこのエントリーのために予定をひとつ延期させてもらいまして・・・P3ちゃん、これまたゴメン (。_ _) 


でもみんなの「ガンバレ!」コールがすんごく心強かったです、これは本当!!ナ国に集ってくれる人ってみんな温かいわ♪コメント読んでてそう思いません?いつもみんなの気持ちが優しくて国家元首として誇らしい限り。国が富んでる証拠ですよ!(飛んでる証拠、か?)


「Unforgettable」@『不夜城』を奇跡の歌にしてあげることも叶わず−−−ごめん『不夜城』。悪いのは『不夜城』ではないから。そして今宵はナラリーノ城とて不夜城。無念で眠れねえ。。。


先着順のチケット申し込み(27日)、ナラリーノは仕事なので不参戦決定。やはりナラリーノのSHOWCASEはチバニチ情報をお伝えするに留まりました。やはりこのセリフを言うことになったか。「チケット取れた方、楽しんできてね♪」。予言通りじゃないですか!


そうさ、ナラリーノには「天地人」レポとかゴーヤの成長記録のほうがお似合いさ〜。いいんだ、それでいいんだ〜「無念、それもブログネタ」。これがナラリーノ国の人生格言さ〜。


それにしてもハマりすぎて驚いた、冒頭の『不夜城』。公開当時から今日のことがわかってたんだろうか。予言通り−−−?


。。。。。。。・゚ (ノω・、)゚・。。。。。。。

◆今宵は眠れねえ、な皆さんのための深夜番組

B'z公式サイトに載ってる「SUMMER SONIC 09」特集番組ってちょうど今日→25(土)26:45~28:35ですな?B'z映像コメントのオンエア、という。
ちなみにMUSIC ON!TV の「Road to SUMMER SONIC 09」(※)は7/27(月)27:53〜28:00とのこと。

※リピート放送:7/28(火)10:53〜、7/29(水) 25:53〜、8/1(土)18:53〜

。。。。。。。・゚ (ノω・、)゚・。。。。。。。

◆B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- ナラリーノ国★千葉公演にかけた意気込み

千葉日報をゲットした日
電話かける際の注意!
消えない虹の下で会おう
すでに暗雲(来週は孤独なんだそうです)


« 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) | トップページ | おうち農園(ゴーヤとその他の新顔たち) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

残念でシタねdown

ワタシも残念でシタ。

でも、またいつか行ける!と信じて次回がんばりましょうネ☆

「不夜城」ワタシも見に行きまシタよ☆
金城さんちの武君が好きだったのと、主題歌がB’zだったので。

当時の彼氏と、初デートで見に行ったんデスが、ゴニョゴニョなシーンが多くて、赤面した思い出がありマスcoldsweats01

エントリー出来なくて、残念!
昨日ブログを読んでて ハラハラドキドキしてました。
エントリーに成功出来て、画面の向こうで
「ヤッタネーー!!☆」って
ガッツポーズしたかったです。
あっ、私はBzのファンではありません。
でも、曲は好きです。

Lコード…
なにか思いがけない事態になったのね(x_x;)
肝心なところがお役に立てず ホントにごめりんこ(;_;)
あ〜残念無念、、、

不夜城、なんだかとても悲しい響きだわ。
セリフがぴったりはまりすぎて、さらに切なさ倍増、、、

でもでも ほれ!
サマソニよ!サマソニがあるじゃない!
日焼け防止対策に 体力づくりに。
さぁ、次!次!

はじめまして。
B'zファン&SHOWCASE参加済みです。

千葉、残念でしたね。
こちらで千葉ネタを読めると楽しみにしてたから私も残念です。

サマソニで鬱憤はらして!

残念でしたね。
本当に「おめでとう!」って言いたかった。
でも無念がネタになったと考える姿がステキ。
その努力はきっといつか報われると信じておりまする。

ナラリーノさん、おつかれさま~(´∀`*)
SHOWCASE開催が決まってからの目まぐるしい日々…。
玉砕組になりましたが、
>いくら失敗するとわかってても、
やり切ってよかった。

>ナ国に集ってくれる人ってみんな温かいわ♪
それは、、ナラリーノ国家元首が温かいから、良い民が集うのです。

これから決戦に参加する人達の参考に、パワーに繋がっていくとうれしいですね(o^-')b

皆様、残念コメントありがとうございました♪
皆様に励まされ
「頑張れサマソニ&ネクストSHOWCASE」が
いまのナラリーノの合い言葉に−−−?


heartお嫁さま

おおお、お嫁さまも残念でシタか。。。
そうですよ、B'zと我々が元気なら
「いつか」がありますもんね、
頑張りましょう!

そしてお嫁さまもカネシロ好き!(元?)
「不夜城」、ゴニョゴニョが多くて
照れますよね。。。


heart何気に見てる人さま

はじめまして、ナ国にようこそ!

そうなんです、ホントに残念!
でも私もハラハラドキドキ、
愉快な体験でした。
うーん、でもやっぱり皆さんに
いい結果を報告したかった!

B'zの曲がお好きなのですね。
最近私の頭の中には
山Pのドラマ主題歌が鳴り響いております。


heartがあるちゃま

そうなのよ、思いがけない事態が!
NGだった理由は推察なので
記事にアップするのはやめておいたの。
ただ100%電話の問題だと思う。Lコードは
があるちゃんのブログでちゃんと確認してたから、きちんとメモれた!

があるちゃんとはなさんのアドバイスは
ホントに効いたわ!
アナウンス、ちゃんと聞いたので
焦らず済んだもの。ホントにありがとう!!!


heartえりるりさま

はじめまして、ナ国にようこそ!

SHOWCASE参加済み!
いいなあああああああああ〜〜〜
(やはり行きたがってる)
久留米、岸和田かな?終了したのは。。。
いいなあああああああああ〜〜〜
(クドイ)

私も千葉レポしたかったです(やはり)
そのかわり、サマソニレポで頑張ります♪


heartぽおるさま

ブログを始めてから無念も失敗も
ネタをもらったと思えるようになったわ。。。

例。鼻の下が長かった。

それも、ネタ。。。
こんなネタがいつかB'zに届いて
ライブに招待してくれるといいなあ♪


heartはなさま

わ〜ん、やっぱり私も
千葉ベイベーになりたかった〜〜〜(涙)
でもみんな、やりきれてよかったですよね♪
なんか祭りの準備、そして終わった
(祭りそのものはナシ?)というスッキリ感!

やはり政治は上にたつ人からですよね。。。
ナラリーノあってのナ国。
ナラリーノあっての飛んでる国家。
えへへ、そうでないと!

改めて、アドバイス本当にありがとうございました!
教わってるのと教わってないのとでは
絶対に違ってたと思う!!!
アナウンス、ずいぶん早口でしたよね。
特にLコードね。私は知ってたから
落ち着いてメモれましたもん。

まだ各地で続くから参考にしてほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45740285

この記事へのトラックバック一覧です: B'z SHOWCASE 2009チケットエントリーの結果を『不夜城』を借りて発表しようじゃないか:

« 世界の中心で、新聞をさがす(千葉日報・B'z情報をゲットした日) | トップページ | おうち農園(ゴーヤとその他の新顔たち) »

Amazon商品検索