2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『洗練の4』★映画『ターミネーター4』 | トップページ | 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) »

ナ国☆景気対策(アンパンマンの限定Tシャツ)

不景気だ不景気だと人はいう。ならば。市場の活性化を狙うべく、お金を持っている人間はたくさん買い物せねばなるまい。


という強い信念を持って、おとな買いしてしまった。お金ないのに。


ライブ中


やっぱライブ中


限定Tシャツ
ANPANMAN kids collectionの夏期限定Tシャツを――(1枚目の画像は背中のプリント♪)


だって、可愛過ぎるでしょ!?バイキンマン・ライブバージョンだYO!?限定だけに「2009」って書いてある。これ見た瞬間に


「ナラリーノ、このTシャツをサマソニに着ていきな!」


って神様のお告げが聞こえたの。神様ってこの場合、B'z?


で、ライブバージョンだけでなく、あと2枚――
まだ買っとる


ピンクはアンパンマンの工場の図っぽい。黒はチビTで背中にインベーダー風のアンパンマンたちが並んでるの♪


やー、可愛いなあ♪ビバ☆おとな買い。おとなバンザーーーーイ♪


この限定Tシャツのコンセプトは「親子ペアで着れるおしゃれなTシャツ」のようですが、まあナラリーノがひとりで着ても――なにぶん景気対策ですから。えーと、1枚5,145円(税込)なり。


« 『洗練の4』★映画『ターミネーター4』 | トップページ | 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んだ方にはアンパンマンを着たキティちゃんはナラリーノ様だとわかるのですね。サマソニで「あ、あの方が国家元首だわ」とチェックされちゃいますよ〜。

heartぽおるさん

コメントありがと♪

そうそう、バレちゃうの。
困ったなあ、お面かぶっていこうかな。

キティちゃんの。

国家元首というより、ただの変な人だと思われるね(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45361173

この記事へのトラックバック一覧です: ナ国☆景気対策(アンパンマンの限定Tシャツ):

« 『洗練の4』★映画『ターミネーター4』 | トップページ | 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) »

Amazon商品検索