2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) | トップページ | 熱視線、その先に。 »

まさかの豪州戦

日本、ケーヒルに2点を奪われて逆転負け オーストラリア戦=サッカー日本代表
(6月17日21時13分配信 スポーツナビ)

サッカー日本代表は17日、2010年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選最終戦、アウエーのオーストラリア戦に臨み、闘莉王のゴールで先制するも後半に2失点を喫し、オーストラリアに逆転負けした。



すごいショック——




結果じゃなくて。




試合があるのを忘れてた——どんだけボケてるんだ(震)




いや、最初から試合を見る予定はなかったのです。その時間は外にいて、見れないはずだった。でも急遽家に帰ったので——だから見ようと思えば試合を見れたんです。




なのに——




テレビつけるの、忘れた(震)




夜寝る時になって、別の部屋で試合を見ていたらしい母が「すごく、ダメな試合でガッカリだったね」と声をかけてきて思い出したという。。。




ナラリーノよ、サッカー日本代表以上にしっかり!

« 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) | トップページ | 熱視線、その先に。 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

観られなかったんですね、でも観た方がショックが大きかったかもしれないです…。

うむ…
シュンスケ出てない、ENDO出てない、長谷部出てない、で、結果、あれ…
いろんな意味で残念な試合だったわ(-.-;)

観ない方がよかったかも、に 2票。

うっかりしたことはこの際忘れて....
ナラリーノ様が観なかったから負けたと思いましょう。
応援したらきっと勝ち。
観たら負けちゃったって嫌じゃない?

んま、そういうこともあるわよね。
私は多々あります。
でも皆さんが「観ない方がよかった」とおっしゃっているので、きっとそうなんだよ。
結果オーライ、ということで♪

でもアイコさまは観てたんだね、サッカー!

皆様、コメントありがとうございました♪
それぞれにお忙しい中、恐縮です!



soccerヤスさん

ホロリ...やはりショックでしたか?
ドイツW杯プレイバックみたいな話ですもんね。。。

ケーヒル押さえられなかったの、
アベちゃんだったみたいで。。。
ゴメンなさい。。。



soccerがあるちゃん

ホロリ...やはり残念でしたか?
2票も入っちゃったよ(笑)

てことはさ、ベストメンバー(と思われる人)が
出ないととんでもない試合になるってことよね?

そうだよね。。。



soccerぽおるさん

そうなのよ!最近の収穫なのよ、
「ナラリーノが見ないと勝てない」!
この直前に同じく不甲斐ない試合を
したようなんだけど、それも見てないの!

数々の疫病神伝説を忘れたかのような
強気なナラリーノでした。。。



soccerP3さん

そうなのよ、アルツここに極まれり。。。
(って前から極めてますけれど、何か?)

皆さんが「観ない方がよかった」とおっしゃっている試合。

逆に、興味出ない???
どんだけ凄かったんだ?と。
ニュースではダイジェストでしかやらないから
気になる。。。
アイコ、結構マメに見てます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45379808

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの豪州戦:

» 2010年ワールドカップ アジア3次予選 勝敗表 [最新ニュースの海]
ジーコ公式サイト:バーハコネクション 2010年ワールドカップ予選 ある日我々はたったの5人選手でトレーニングを行う事になったのだ。その理由は、我々のチームには南アフリカワールドカップ予選を戦っている各国の代表選手が多いから。これをきっかけに今週は2010年ワールドカップ予選について分析する事にした。 ...(続きを読む) 我が家に来客 : parc ferm 気ままに...素敵に... home archives tags ... [続きを読む]

» 2010年ワールドカップ 予選 [1分で読む!主要な業界ニュースダイジェスト版]
最新テクノロジー搭載!日本代表モデル【adidas】アディダス サッカー日本代表 レプリカジャージ2010年ワールドカップ南アフリカ大会商品価格:9,355円レビュー平均:0.0 気が早いですが・・・2010年南アフリカワールドカップの優勝チームはどこだと思い....気が早いですが・・・2010年南アフリカワールドカップの優勝チームはどこだと思いますか??2010年南アフリカワールドカップの優勝チームはどこだと思いますか??[⇒回答を読む] 2010年FIFA W杯に日本がアジア予選敗退... [続きを読む]

» 2010年ワールドカップ 日本 [最新お笑い芸人のニュース速報]
ブラガにベネズエラ代表の新星が加入 11 最近行われた2010年FIFAワールドカップ南米予選の3試合にも出場した。「ブラガはポルトガルの強豪クラブの一つだけでなく、欧州でも高い名声を誇っている。昨季のUEFAカップのACミラン戦も見たので、どのようなチームであるかは分かっている。とても興奮している」と話 ...(続きを読む) まさかの豪州戦: 国家ドゥードゥルドゥー サッカー日本代表は17日、2010年ワールドカップ(W杯)... [続きを読む]

« 週の初めのサプリのような(B'zが初の「月9」主題歌) | トップページ | 熱視線、その先に。 »

Amazon商品検索