2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 南アW杯、前年の×× | トップページ | 野球好き、号泣★映画『ROOKIES−卒業−』 »

タカノフルーツパーラーの「さくらんぼのパフェ」♪

見て見て〜おいしそうでしょ〜〜〜♪



さくらんぼのパフェ
タカノフルーツパーラーの季節限定「さくらんぼのパフェ」(税込¥1,680)です!広告で見てずっと食べたかったの〜〜〜♪





さくらんぼいっぱい
モリモリに盛られたフレッシュなさくらんぼに、ダークチェリーのコンポート。




さくらんぼのムース
四角いピンクはさくらんぼのムース、だと思う。




葉っぱ型ビスケットはこんもり盛られたさくらんぼのシャーベットに刺さっとります。このシャーベットがまた!クランベリーとか赤桃を感じさせる酸味が利いているのですよ!




さくらんぼのソース
白と赤い層。一番下はさくらんぼのソース♪




その上の白いのは生クリームかと思ったんだけど、もっと濃厚。フレッシュチーズクリームのような味わいで、舌触りももったり。ホントのところは、なんだかわからん。




その上の赤はね!さくらんぼのソースをジャリジャリに凍らせたもの!これまた酸味がイカしてました。。。うまい。。。で、その上に生クリーム。その上にまたまたさくらんぼのソース♪そのまま食べても美味しい!混ぜると味が変わって美味しい!なにしても美味しい!幸せ!!!




ただ1点、残念なのはバニラアイスが入ってなかったこと。。。同じく季節限定の「国産苺のパフェ」の層にあるアイスがすごく美味しいんです。シャーベットとジェラードの中間みたいなサラリした溶け具合と、さっぱりした味が絶妙なアイスが!




このアイスが「さくらんぼのパフェ」にも入ってたらパーフェクト。。。でも美味しかった〜(まだ言ってる)、甘酸っぱくてクリーム以外は軽いので、するするとお腹に入っていきました。




赤いパフェなんて見てるだけで元気が出そう。ということで、ここぞとばかりに画像でクローズアップしてみた「さくらんぼのパフェ」。「国産苺のパフェ」とともに6月下旬までのメニューだそうです。



cakecakecakecakecakecakecakecake

新宿高野のホームページはコチラ

cakecakecakecakecakecakecakecake



※今週は各記事へのコメントのお返事が遅れるかもしれませんが、何卒お許し下さいませ!

« 南アW杯、前年の×× | トップページ | 野球好き、号泣★映画『ROOKIES−卒業−』 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

美味しそうぅ〜う!
突発性難聴で砂糖と果物禁止の私にはステキ過ぎる。
パフェ大大大好きだし、さくらんぼも大大大好きなのよう。
うはー。

heartぽおる

コメントありがと♪

今のぽおるには目の毒だったね、ご免なさい

でもね、美味しかったよ。。。

早く治って禁止令が解けるといいね。
ふだんから控えた方がいいのかな。
そしたらソロッと、食べに行きましょう。

ぴょえ~note
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかsign03

桃が好きッ、でもさくらんぼも好きッcherry
はぅ~、こんな時間なのにヨダレが…

heartP3さん

コメントありがと♪

すっごく美味しかったよ!!!
また食べたいけど・・・期間限定・・・

さくらんぼの前は桃のパフェだったみたい。
来年トライしよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45195887

この記事へのトラックバック一覧です: タカノフルーツパーラーの「さくらんぼのパフェ」♪:

« 南アW杯、前年の×× | トップページ | 野球好き、号泣★映画『ROOKIES−卒業−』 »

Amazon商品検索