2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« まさかの豪州戦 | トップページ | 読み解くポイント。映画『愛を読むひと』 »

熱視線、その先に。

帰宅途中。可愛いニャンコ発見。

ニャンコ発見
ナラリーノをじっと見ているニャンコ。キミ、たまに会うよね。おいでおいで♪かがんで手を差し出すと。




隠れてるつもりらしい
なんだよ、逃げるなよ――先に誘ったのはそっちのくせに。こっちが本気になったらその態度かよ。
微妙な距離感だ。もしもこちらが耐えきれずあと一歩踏み出してしまったら、その場から去ってしまいそうだ。
そんなら、その目はやめてくれ。私に気がないならそんなにじっと見ないでくれ。ちょっと仲良くしたかっただけなんだ――それ以上のことは望んじゃいないんだ――だからもう行くよ。バイバイ――




で、振り向けば。




見られてる
気になってるらしい。ガン見されていた(笑)

« まさかの豪州戦 | トップページ | 読み解くポイント。映画『愛を読むひと』 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

むきゃー、かわいい。
追えば逃げる、逃げれば追うってこのニャンコ先生、なかなかのテクニシャン?(笑)

2枚目の写真、どっかの誰かに似てる・・・と思ったら、
アイコさまの足の間に挟まれているモモさまでした(笑)
何かの間に挟まれるって安心感あるのかな?

catP3ちゃん

コメントありがと♪

可愛いのよ、ちびっちゃくて。。。
拒まれれば拒まれるほど燃えます−−−
いつか撫でくりまわしたい。
(ひっかかれそうだ)

>何かの間に挟まれるって安心感あるのかな?

守ってもらってる気持ちになるのかなあ(萌)

ううう~カワイイ!heart04

特に3個目の画像の、
気になるけど、コワイ。コワイけど気になる。
な表情と、恰好がなんともいえまセンね☆

ソックスをはいてるような、おみ足がたまりまセン☆

catお嫁さま

コメントありがとうございました♪

そうなんですよ〜
ニャンコ、なんとも微妙な表情がカワイイ♪

脚までちゃんと見ていなかった!
たしかに立派な靴下猫ちゃんですね!!!

お嫁さま宅(に仮住まい?)のニャンコちゃんも
元気ですか?

いゃ~ん、カワイイ(人´∀`)
それにしても、すんごいガン見されてますね~。これから、出会うたびに、1㎝ずつ距離を縮めていき、いつか、撫でくりまわせる日がくるといいですね~☆
私は、よく出会う野良猫ちゃんが、足元にゴロニャ~ンと甘えてきたので、ナデナデしようとしたら、おもいっきり猫パンチされた事が…。
なんだよぅ、自分が甘えるのはいいけど、触らないでってかよ~。まるで稲葉さんの歌詞に出てくる女みたいだ…。

catはなさん

コメントありがとうございました♪

こんなに熱く見つめられること等ないので
緊張しました。。。相手はニャンコなのに!?
うんうん、距離を縮めたい〜〜〜!

>ナデナデしようとしたら、おもいっきり猫パンチされた事が…。

笑っちゃいけないけど可笑しいです(笑)
パンチニャンコも「稲葉さん歌詞女」っぽいですが、はなさんの気持ちも「稲葉さん歌詞男」みたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45380057

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線、その先に。:

« まさかの豪州戦 | トップページ | 読み解くポイント。映画『愛を読むひと』 »

Amazon商品検索