2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 命日。 | トップページ | そしていまでも『K-20 怪人二十面相・伝』応援中 »

マイケルの死。そして彼女は

「朝から驚いた!」と、いう方が大勢おられると思う。マイケル・ジャクソンが亡くなった。



元同僚で、マイケルの大ファン・・・ファンを通り越して信奉者がいた。人生を賭けてマイケルを愛していた彼女は今、大丈夫なのだろうか。



マイケルのことが好きで好きで好きで、キング・オブ・ポップの彼を追いかけて世界行脚するような女性だった。マイケルを出待ち、入り待ちするときの心得も教えてもらったなあ(教わってどうするんだ・・・?)。



あの会社で働いていた何人の人が、「マイケル死去」の報を聞いて彼女を思い出しただろう。



××ちゃーん。大丈夫かー!?(友人一同より)



元CDバイヤーだったナ国・国家元首から亡き人に心からの哀悼を。同様に、彼を愛してやまない方達にも。。。

« 命日。 | トップページ | そしていまでも『K-20 怪人二十面相・伝』応援中 »

ナ国☆ミュージック」カテゴリの記事

コメント

私も驚きました。
何と言うか、マイケルって長生きしない感じだけど死にそうにないイメージがあって。彼の楽曲が後世に残るであろうことをそういうイメージにしていたのかな。

ナラリーノ様の元同僚の方が元気になられますように。

私はほとんど洋楽聴かないのですがやはりこのニュースにはビックリ。
そうですよね、それくらい凄いファンの方も多かったんでしょうね。

おふたりとも、コメントありがとうございました!
ホントに驚きのニュースでしたね。。。



noteぽおるさん

>マイケルって長生きしない感じだけど死にそうにないイメージがあって

ホント!ホントにそうよね。

あまりにも遠い世界の人だから、
実は今でも生きていて
これからは誰からも追いかけられずに
幸せに暮すってのもありかな・・・なんて
思ったりしてます。



noteヤスさん

私も洋楽、とくにソウルとかブラック系は
不案内なのですが驚きました。

リアルタイムでファンだった人だけでなく
マイケルに影響を受けたミュージシャンを通して
彼を好きになった、なんて人もたくさんいると
思うんですよね。偉大ですね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45461690

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルの死。そして彼女は:

« 命日。 | トップページ | そしていまでも『K-20 怪人二十面相・伝』応援中 »

Amazon商品検索