2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 素直な幸村、参上★「天地人」第22回 | トップページ | タカノフルーツパーラーの「さくらんぼのパフェ」♪ »

南アW杯、前年の××

いったい、いつぶりなんだろう。俊輔の記事書くの――(震)




俊輔、久しぶり〜〜〜heart02




けっして忘れてたわけじゃないの。いつでも気にしてたの。書く機会を失っていただけで――ゴメンね、映画鑑賞と「天地人」が私の生活を脅かしているの!って誰に謝罪してるんだ、ナラリーノよ――?




セルティック、4連勝逃して残念だった――やはり私が映画と「天地人」にうつつを抜かしていたから!!最終戦、俊輔は故障を押して出場して頑張っていたというのに。




でも3連覇の立役者は俊輔だもん(あと、応援してたナラリーノ)!だから胸を張って、胸を張って――




日本に帰って、くるの――?




俊輔移籍、横浜Mに復帰!と言われて久しいけれど。南アW杯の前年である今年を納得のいく形にしてください。なにより故障を直して欲しい、故障はしないでほしい――



それなのに、キリンカップなんて出ちゃってannoy寝てなさいよ!annoy




いったい、いつぶりなんだろう。最初っから日本代表の試合見るの――(怒りつつ、俊輔スタメンってことで見た)




しばらく見ないうちにスッキリしてた気がする、日本代表の試合運びが。以前の岡田ジャパンの「一昔前のサッカー」てな形じゃなくなっていた。




俊輔と中村憲剛が右側で敵をひきつけておいて、そのまま中央にいた遠藤にパス、シュート!早い!




残念ながら遠藤のシュートは決まらなかったけど、あれは綺麗な形だった。。。きっと俊輔が好きな形、目指してた形だと思う。




よかったね――




でも――




俊輔は前半で交代して退いてしまった。




でもよかった、とにかくとにかく体を休めて――それにしても、このまま日本に帰ってくるとしたらそのままJリーグの試合に出るんでしょ?丸一年、スコットランドリーグの試合をこなしたその後に。大丈夫なの?とにかくとにかく体を休めて――




それにしても、憲剛がよかった。いきいきしてた――やっぱり憲剛のプレイは好きだ――




って。俊輔の話しながら憲剛を褒める話に移るスタイルも、いったい、いつぶりなんだろう――(震)いつぶり、いつぶり?って。すっかりサッカーから取り残されているナラリーノであることだ。南アW杯の前年である今年を納得のいく形に――勉強しなくちゃいけないのはオマエだ、ナラリーノ――



soccer・・soccer・・soccer・・soccer・・soccer・・soccer
キリンカップ2009・対ベルギー戦
(4-0で日本快勝!)

GK:楢崎正剛
DF:中澤佑二、田中マルクス闘莉王(後半29分、山口智と交代)、長友佑都、内田篤人

MF:中村俊輔(後半0分、本田圭佑と交代)、遠藤保仁(後半17分、阿部勇樹と交代)、中村憲剛(後半22分、興梠慎三と交代)、長谷部誠(後半0分、橋本英郎と交代)

FW:大久保嘉人、岡崎慎司(後半25分、矢野貴章)

soccer・・soccer・・soccer・・soccer・・soccer・・soccer




« 素直な幸村、参上★「天地人」第22回 | トップページ | タカノフルーツパーラーの「さくらんぼのパフェ」♪ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

快勝でしたね。
俊輔は温存、憲剛は見事に岡田監督のイメージ通りのプレーヤーになりました。相当苦しんでいたので昨日の活躍は嬉しかったですね。

ウズベキスタン戦が楽しみです。

soccerヤスさん

コメントありがとうございました♪

ホント、いい形で勝てましたね!
個人的にオシムのサッカーぽくて好きでした。

憲剛はホントによかったですよね〜
トップ下がハマってた!
生き生きしてましたもんね。
ウズベキ戦はどんな感じなんだろ。。。
私、見てもいいですかね、試合。
(今回、見ても勝ったし)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45195260

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯、前年の××:

« 素直な幸村、参上★「天地人」第22回 | トップページ | タカノフルーツパーラーの「さくらんぼのパフェ」♪ »

Amazon商品検索