2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マイケルの死。そして彼女は | トップページ | 戦争の・・・(映画『真夏のオリオン』) »

そしていまでも『K-20 怪人二十面相・伝』応援中

わああああい♪



6/24に『K-20 怪人二十面相・伝』のDVDが発売されました。ナラリーノは特典映像付きの豪華版を購入。本編もいいけど特典も胸が躍る!お茶目でカッコいいヒーローが作られていく過程とか金城武が一生懸命プロモーションしてる姿も見れたりします。そうだよ!こんなに金城武が頑張っちゃうほど力が入る映画なんだよーーーー!ナラリーノも頑張ってプロモーションだよーーーい!



あ、でも本編だって何度見てもいいよ。。。いまもまた、見てます。ちなみに公開当時どんだけ盛り上がってたかはコチラコチラで。



『K-20』。最初は内容も出演者もろくに知らないまま見に行ったのですが——チケット買う時「けーにじゅう(K-20)、ください」って言っちゃって売り子さんに「ケートゥエンティですね!?」って直されたくらいだったのに。面白かったからその後も続けて観に行って観るたび違う発見があって。それが誕生日直後だったので、なんとなく



「自分から気づこうとすればいろんなことを見つけられるんだよって、年とったばかりの私に何かが言っている気がする!」



って盛り上がって。とりあえず誕生日からの1年はなんでも物事の中心をしっかり見ようって決めて。これがあったればこその映画100本ノック開始だったという。



あ!いま本編ラストに差しかかったの…金城武の笑顔、あのセリフ!これからも何度見ても感動するだろう。。。涙が気持ちの隙間から割って出るみたいに滲むだろう。。。これがあったればこその、映画館で5回鑑賞だったという。



そんな感動に行き着くまでに、ドキドキしたりワクワクしたり笑ったり。すごく映画らしい映画です。アクションを俯瞰で撮ってるシーンが多いので、そのへんは大きな画面で見た方がより一層の迫力だと思うけど…話の面白さはおうちで見ても同じだから、見逃した方はぜひDVDで!ナラリーノ、5回とも違う人と観に行ったのですが皆さんに好評でした。自信ありです。



◆余談

金城武は、環境問題について興味があるらしい。

と、いうことで。



勝手に任命中

« マイケルの死。そして彼女は | トップページ | 戦争の・・・(映画『真夏のオリオン』) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

すごく盛り上がっているなぁ、『K-20 怪人二十面相・伝』。
そこまでプッシュされたら必ずチェックですわ。
もう国民としての義務って感じで。
楽しいことならいつでも大歓迎です!

movieぽおるさん

コメントありがと!

いまだに盛り上がってるよ!
私、部屋の小さなテレビで見るのイヤすぎるので
テレビ買い替えようと思ってるもん。
もう地デジ対応のテレビなのに!

エコじゃないわ〜。。。

一緒にぽおる宅で観ようね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45471523

この記事へのトラックバック一覧です: そしていまでも『K-20 怪人二十面相・伝』応援中:

« マイケルの死。そして彼女は | トップページ | 戦争の・・・(映画『真夏のオリオン』) »

Amazon商品検索