2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 目指せ、満腹?ベランダの野菜たち | トップページ | おめでとう、サッカー日本代表☆2010年南アフリカW杯出場決定! »

8月。われらのB'z詣(びーずもうで)

ぐはっ!


2009.06.04 UPDATED

■SUMMER SONIC 09出演決定!!
SUMMER SONIC 09へのB'z出演が決定しました!!

●8/8(土)東京:
千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE
●8/9(日)大阪:
舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE

(B'z公式サイトより)


どうやら6/4朝の芸能ニュースでも紹介されたそうですが、わたくし朝早く家を出るものでB'zサマソニ参戦の報を知ったのはvictoria姫からいただいたメールという次第。姫、サンキュッ!!!(←ライブの稲葉さん調)


と、いうことで。わたくしもサマソニ東京公演(千葉マリンスタジアム)に馳せ参じることが決まりました。


ナラリーノ国、夏の陣!


がんばるぞ−−−−!


で、何に頑張らねばならぬのかというと。


まずは、音楽を聴かねばなるまい。


SUMMER SONIC 09、東京公演のラインナップ。久しく洋楽聴いてないから——知らない人やら曲を忘れてる人やらばかりだ——


予習が必要であろう。すべてを楽しみたい。


そして。体力をつけねばなるまい。なにせ真夏の野外コンサートだ。


ブログをお読みの方は


「ナラリーノって、いっつもフラフラしてて元気ねー」


くらいに思われているかもしれませんが


リアル・ナラリーノはまったく体力がなく(趣味:横になること)、体調も常に低空飛行で(持病が多く低血圧)、とにかく生っ白い肌をしてるので(初対面の人によく「雪国のご出身ですか?」と訊かれる)


体が夏向きにできていないのです。


きっと新曲の「DIVE」は歌うだろう?歌詞の「せーのでDIVE!」のところでみんな叫んで飛び上がるだろう?


そこでナラリーノがアキレス腱でも切ったら!「せーの!」でブチリといったら!でも誰も助けてはくれまい!?(みなさんステージに夢中)


まあそれは冗談として。元気いっぱいで参加しなくちゃ。だって!ライブは楽しむだけじゃないもの!応援だけじゃないもの!ライブを観に行くって決まった時点で、観に行く人はひとりじゃないのだ!行けない人の気持ちも背負って参加しなくてはならないから!!!


だからいまからホットヨガでもやるか——以前、挫折したけれど。暑くって。


映画を観なきゃ。


本を読まなきゃ。


「天地人」観なきゃ。


家のこともやらなきゃ。


手芸、部屋の模様替え、園芸。


来年に向けて、サッカー、フィギュアスケートのネタ集め。


夏に向けて音楽、体力、あ、ブログも毎日更新中。はうう——


アツイぜ、今年のナラリーノは——


でも列挙してみると、やるべきことがかなり地味。

« 目指せ、満腹?ベランダの野菜たち | トップページ | おめでとう、サッカー日本代表☆2010年南アフリカW杯出場決定! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

行っちゃうのね♪
千葉マリンにダイブしちゃうのね♪
ワタシのダイブとは えらい違いだ(^∇^;)

雪国育ちでも(違うかっ)、アキレスやられようが(切らないって)、最後まで燃焼してきてちょ☆
ワタシもね、気持ちは 会場にダイブしてっから(^-^)

どうも、はじめましてです^^
サマソニ参戦という文字に敏感に反応してしまい…(笑)
まだまだ先のことですが
はやくもDIVEしたくてたまりませんっ

コメント、ありがとうございました♪
ライブまでに体調を整えなくっちゃーとか言ってる割に
W杯予選があったのでこの時間です。

heartがあるちゃん

行っちゃうのよ♪
そうよ、があるちゃんのカチョーダイブとは
エライ違いよ、ゴメンよう。。。

そう、たとえ参加できなくても
B'zを愛してる人たちの気持ちは
会場にいるわけだからさ。



heartるあさん

初めまして、ナラリーノ国にようこそ!!!
コメント書く前にさっそくブログにお邪魔しましたが
なんてお若いファンなんでしょう、
るあさんならアキレス腱切ることはなさそう。

一緒にダイブしましょうね♪

私は大阪に参加します!
真夏の野外…という言葉を目にしただけで、気が遠くなりそうな位、夏にはめっぽう弱いのですが、B'zのライブですもの。
そんな泣き言は言ってはおれません。
倒れそうになったら『メガシャキ』飲んで復活しなくっちゃ!←ん?違う???
お互い無事に楽しめますように(o^∀^o)
それにしても、アイコ様の「私をライブに連れてって」未遂事件の後、すぐのサマソニ出演発表。アイコ様、預言者?

heartはなさん

コメントありがとうございました!

キャー、大阪!
場所は違えど一緒に盛り上がりましょうね!
暑さ対策と日焼け対策、そして柔軟体操。
気をつけるべきはそれくらい?
(ふつう、柔軟は気をつけない)

メガシャキ、いまからラッパ飲みしまっす!

>アイコ様、預言者?

ちょっと不思議な人なので
あながち否定できません・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45255113

この記事へのトラックバック一覧です: 8月。われらのB'z詣(びーずもうで):

« 目指せ、満腹?ベランダの野菜たち | トップページ | おめでとう、サッカー日本代表☆2010年南アフリカW杯出場決定! »

Amazon商品検索