2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 飾って楽しいレインボーな寄せ植え | トップページ | 着ぐるみ対決★のだめマングースとハングリー&アングリーちゃん? »

「ブフッ」の想い出

*************


六本木のカイくん看板


*************


カイくん看板

*************


アップ

可愛い〜〜〜♪

*************


六本木ヒルズ・金城武祭りのときに駅で見つけたカイくんの看板です。


SoftBankの新CM「ハワイ編」大好きです。最後にお茶を飲もうとしたカイくんが「ブフッ」って咳きこむところ。


モモたんもよく、お水を飲んでる途中で「ブフッ」っとなってました。そのたびに背中をさすってお口を拭いてあげたなあ−−−懐かしい思い出です。


野球
こちらは友人が送ってくれたもうひとつのSoftBankカイくん(萌)

« 飾って楽しいレインボーな寄せ植え | トップページ | 着ぐるみ対決★のだめマングースとハングリー&アングリーちゃん? »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

ほんと。カイくん萌えだねー。

お水飲んでるとき、「グフッ」ってなるわんこを
私は知らなかったけど、
そんな癖のモモたん。可愛いね。
人間の子供みたいだ*

可愛いよ〜。もぉおおおっ!
なでなでして、頬擦りして、ちゅーしたい。

>最後にお茶を飲もうとしたカイくんが「ブフッ」って咳きこむところ。
私もあそこ大好きです。たまらなく可愛いですよね~(≧ε≦)
さすが、カイくん!芸達者!
と、思って感心してたら、なんとモモちゃんも!
ワンコがちょっとだけ、困ったり、悩んだりしてる様子って、なんかたまらなく愛しくて、
「はいはい、ママがちゃんとしてあげまちゅからね~。大丈夫でちゅよ~」
ってなってしまいます…。

皆様、コメントありがとうございました♪

カイくん、この広告でも大変いいお顔でちゅねー♪
と、またしても幼児言葉になってしまいました。

dogyukieちゃん

カイくん、萌えるよね...(ウットリ)

ホント、お水飲んでむせるなんて
子供みたいだよね。
よく「ナラリーノは赤ちゃんと遊ぶのが上手」って
褒められるんだけど、きっとモモたんのおかげだと思います。

早くyukieちゃんの赤ちゃんにも逢いたいな♪



dogぽおるさん

きゃわゆいよねええええ!

>なでなでして、頬擦りして、ちゅーしたい。

うんうん、そんで抱っこしてカイくんの
後ろ脚の太もも部分をさわさわして
カイくんをビクビクさせたい!

って、書き言葉にするとなんでこんなに
卑猥なんですか、ワンコへの愛−−−(震)



dogはなさん

カイくんの「ブフッ」、上手ですよね。
あれってどうやって撮影したんでしょうね!?

>「はいはい、ママがちゃんとしてあげまちゅからね~。
>大丈夫でちゅよ~」ってなってしまいます

わかりまちゅ、わかりまちゅ!
(ここでその言葉にならんでも?)
あ〜ん、ワンコのはなちゃん、こんなやさしい
ママがいてくれてとっても幸せ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾って楽しいレインボーな寄せ植え | トップページ | 着ぐるみ対決★のだめマングースとハングリー&アングリーちゃん? »

Amazon商品検索