2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 小栗旬の罠・・・?★「天地人」第20回 | トップページ | こんな視線で。映画『鈍獣』 »

『鈍獣』カフェ、行ってきました!

ナ国の皆様、お待たせしました!期間限定でオープンしている映画『鈍獣』のカフェに行ってきましたよ!




外観その1
外観その1。




外観その2
外観その2。




『鈍獣』鑑賞まで時間があったので、先に入ってみました。




渋谷パルコPart1の1階にもともとあるカフェ「moph」が模様替えしているだけとはいえ、店内もショッキングピンクやシルバーの風船で飾られていたり、テーブルに『鈍獣』シールが貼られていたり。賑やかな感じになっていました。




映画に出演する佐津川愛美のキャラクターをイメージした「ノラのモフモフケーキ」というメニューがある、というのはニュースで知ってたんだけど。北村一輝をイメージしたメニューはないのかしら−−−あ!




江田バーガー
あった!!!!!




「刺激が欲しかったらこちら!!江田バーガー」だって!




「ジャマイカンハーブのスパイシーソースを付け焼きしたジューシーなビーフ100%のハンバーガー」だそうですよ!ジャマイカン!スパイシー!ビーーーーーフ!イエス、一輝風!
いちおうフレッシュ野菜やチェダーチーズなんかも入ってるみたいだけど、ボリュームありそう。。。




ナラリーノ、小食だから胃もたれが心配だけど−−−これを頼みます!




Mophcafe_4
って思っていたら、なんと!!!「江田バーガー」は15時からのメニューでした。。。カフェの席についたのは11時ちょっと過ぎだってのに−−−(震)




張り切ってしまい、来たのが早過ぎたのだ。。。ほかのお食事メニューすらまだ用意できないという時間帯でした。。。そういえば「天地人ランチ」も早過ぎたんだよな、店に入ったの。学ばないナラリーノだったのでした。




と、いうことで「江田バーガー」は諦めて。ちょっと待ってからランチメニューを食した友とナラリーノ。で、こちらを1つ頼んでみました。




ノラのモフモフケーキ
じゃ−−−ん!ニュースで紹介されていた「ノラのモフモフケーキ」だよう!




いやあ、食べるの可哀想なくらい可愛い♪3層のスポンジにイチゴがサンドされたケーキで、劇中の「ノラ」ちゃんをイメージしたモフモフなケーキです。




食事のあとだから私は二口くらいでいいわ〜と言いつつ。ふわふわのスポンジ&クリームですんごく軽いんです。半分食べきれちゃいました。美味しかったです♪




『鈍獣』カフェ、5/21(木) までだそうです。来店希望の方はお早めに!あ、映画本編の感想は明日アップ予定です!



cakecakecakecakecakecakecakecake

★期間限定『鈍獣』カフェ

場所:渋谷パルコPart1−1階のカフェ「moph」
期間:〜5月21日(木) まで

******************

★ノラのモフモフケーキ ¥650
(set drinkはプラス¥300)

******************

★江田バーカー ¥1,000
(フレンチフライ添えドリンク付は¥1,200)
※江田バーカーは15:00からのメニューです。

cakecakecakecakecakecakecakecake

« 小栗旬の罠・・・?★「天地人」第20回 | トップページ | こんな視線で。映画『鈍獣』 »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、可愛い!
しかも見た目通りフワフワのモフモフなんだ〜!
いいなぁ。私だったら10個くらい食べてしまいそう。

ハンバーガーは残念でしたね。
でもケーキ、かわいいっ!

さすがのボリュームですね、でこに肉バーガー。
このボリュームで15時からメニューとは、これくらいおやつとして食べられねば江田にあらず、ってことなのでしょうか。
新聞のレビューでは、「ギャグがてんこ盛りすぎて置いてけぼりを食らった」的に書いてあった「鈍獣」ですが、陛下のレポートに期待いたしまする。

ケーキ、ふわっふわで可愛い上においしいなんて最高じゃないですかッ!
甘いの苦手だけど、半分くらいなら食べられそう♪

どちらかというと江田バーガー食べたいな。
スパイシー大好き!!

あ、でも明後日までか・・・明日はダメだし、明後日の夜、行けたら行ってみようかな。
ふふ。

皆様、コメントありがとうございました!

そして鈍獣カフェネタを楽しみにしてらした方、
うっかり江田バーガーに食らいつけなかった
ナラリーノを許して。。。

cakeぽおる

そうなのよ、ホントに軽くて
まさに「モフモフ」♪
喰らう友人と私はライオンのようでした。。。
(そうなの?)



cakeヤスさん

>ハンバーガーは残念でしたね。

ホントです。。。
まさか時間設定があろうとは!!!
ぬかりました。。。(いつもですが)

ケーキ、フォトジェニック級でしょ!?



cakesaariさん

そうか、ファンを試しているんですね。
くどさに勝たねば肉デコ語れず、くらいな。

saariさんがご覧になることには映画レポートが
アップしてると思います♪



cakeP3ちゃん

うん、なにぶん「小鳥」な私でも
食事後に食べれたくらいだから
P3ちゃんも大丈夫だと思います!!!

もしも行ける&食べられる機会があったら是非是非〜〜〜!江田バーガーとともに?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45045909

この記事へのトラックバック一覧です: 『鈍獣』カフェ、行ってきました!:

« 小栗旬の罠・・・?★「天地人」第20回 | トップページ | こんな視線で。映画『鈍獣』 »

Amazon商品検索