2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シニアが語る『レッドクリフPart2』 | トップページ | 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 »

六本木ヒルズ・金城武祭り


インフルエンザの流行が気になる黄金週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
GW初日、私は金城武ファンの友人とともに、六本木ヒルズに行ってきました。ヒルズの映画館(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)に映画『ウォーロード/男たちの誓い』で金城武が着用した衣装が展示されているので!ナラリーノ、衣装と謁見。あくまでも、衣装と。


孔明船の二の舞みたいに「エセ衣装」だったらどうしよう。ドキドキしながらTOHOシネマズに入っていくと——


甲冑ゲッチュー

いたー♪

※TOHOシネマズ六本木ヒルズさんのご了承を得て、画像公開しております。


Kaneshiromatsuri_17
よかった、ちゃんと「劇中にて金城武さん着用」って書いてある。と、いうことは目の前にあるこの甲冑に金城武が袖を通した、つうことだろう!ほかに読み方はないよね!?
そういえば舞浜孔明船の説明には「金城武さんが乗ってました」って書いてなかったもんなあ。いまさらですが。


重そう
それにしても重そうな衣装だ。。。刀よけ、寒さよけにはこれくらい必要なのかもしれん。


アゴあがってるような
こころなしか、猫背に見えるマネキン。細身の体を必死で支えているような。こんなん着て戦っていたのですか?偉い…私には、無理です。


厚地
全身、厚みを感じるでしょ?ホントに重そう。そして。


ケバだち
激しい戦闘シーンを彷彿とさせる衣服のケバだち。


Kaneshiromatsuri_12
ほつれ。生々しい。


目の前に、金城武が着ていた衣装がある。しかも生々しく。羽織りたいと思うのがファン心理であろう。しかし——


私が着てみたら
想像するに、私が着ても似合わねえ。。。遠くで見るに留めました(※)

※当然、羽織ったり触ったりは厳禁です。


ちなみに、映画館の外も金城祭り状態だった。ジャワティの広告がそこかしこに張られてるのよ!ヒルズを訪れた人々が、夕闇に浮かぶロマンチックな東京タワーを写メしている間に——私と友人は金城武(の、ポスター)を撮りまくり。我々の血中ロマンチックはジャワティの広告にのみ向けられていたのだった。


ジャワティ


ジャワティ


ジャワティ


ジャワティ


写し過ぎ。そして——


この人は
ポスターを飾ったガラスケースに、金城武絶賛激写中の私が——ブタ柄のTシャツを着てる私が映り込んでいる——(震)


豚インフルが気になる方も多いはずの今、うっかりブタ柄着てきてしまいました。



« シニアが語る『レッドクリフPart2』 | トップページ | 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

祭りだねー。
私も生で衣装拝見しましたが、ホントに重そうであれを着て走ったり転んだり(?)していたのかと思うと驚きです。
いや、この映画は見てませんケド。

ヒルズ全体が金城武であっても暑苦しくなかったよね~。
基本的に美しい人好きなんでOK!って感じでした。

それからこのマルチカラーの壁紙(っていうのかなぁ)すごくかわいいね。
好みです。
P3実現の際、POPはこんな感じでお願いします(笑)

heartP3ちゃん

コメントありがと♪

あの日はホントに祭りだった(苦笑)
でも会えなくて残念だったよ、ヒルズで。

>転んだり(?)していたのかと思うと驚きです。

いや、きっと転んでたと思う。素晴らしいです!

ヒルズ、美しかったよね♪
金城武のおかげで。。。
パワースポットになってました。
ありがとう、金城武(いや、ヒルズに感謝が正しい?)

P3POP、ではこのような感じで!おまかせあれ。

レッドクリフ旬だねぇ。
あまりに話題なのでpart1を見てみましたが、
痛くて痛くて途中で断念していましました(>_<)

それにしても金城武かっこよいね。
美しすぎるheart02
そしてガラスに映るブタTのナラリーノも素敵過ぎ♪

heartyukieちゃん

旬だねえ♪

>痛くて痛くて途中で断念していましました(>_<)

私、友達と話してて気づいたんだけど
最近、痛い映画を観過ぎているせいか
レッドクリフは顔をしかめなかった気がするよ(焦)
いかんいかん、鈍感になってるのかな。。。

金城武、カッコイイよね♪
六本木の空気が澄んでいました。。。
ブタ柄の私と比較すると、まさに「美男と野獣」。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44879871

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ・金城武祭り:

« シニアが語る『レッドクリフPart2』 | トップページ | 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 »

Amazon商品検索