2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 | トップページ | 飾って楽しいレインボーな寄せ植え »

王家の紋章、できました?(綾鷹KAMONジェネレーター)

友人usakameさんがブログで紹介していた「綾鷹KAMONジェネレーター」なるものにトライしてみた。名前と生年月日を入力するとオリジナル家紋を作ってくれるという。
ナラリーノの本名で作成した家紋、それは!




笹竹紋

【笹竹】
なんすか、このアッサリ感。。。ナラリーノ王朝の家紋なのにライオンとか王冠とかでなく−−−これで国旗を作ったとて、手ぬぐい感ぬぐい去れず。使い古したら布オムツにでもされそうな。



「笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。」




目的を果たす能力。
毎週『天地人』をレポートし、映画を観まくっています。人はそれを「苦行」と呼びます。それをする目的は何?わかりません、わからずとも果たす所存。そんな能力があるのだろうか。




「仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。」




安定した地盤がない場合はどうなるのだろうか。それこそを、知りたい。そして「発揮する、はず」とは!?せめて「発揮します」と言いきってください、嘘でもいいから!!!




「多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。」




綾鷹に人生の道案内されたナラリーノであることだ。




この「KAMONジェネレーター」、パート2もあるので試してみた。こちらでこそ、ライオンとか王冠とか出て欲しい。えい。




焚き火紋...

【焚き火紋】。なんすか、この燃え尽き感。おまけに「焼き芋焼いてる家紋」て何。。。


とにかく情熱的な焚き火紋のあなた。ノスタルジックな気分に浸りやすいのも特徴のようです。そんな焚き火紋の今後は・・・情熱的なだけに、一つの事に気をとられ、大きな怪我を招く予感。特に夕方〜夜にかけてが要注意ですよ。




「今後は」のあとに「・・・」がついちゃいました。なんか、心配されてる感満載な焚き火紋のナラリーノ。




もう仕方ないので「綾鷹 大人の書道」まで試してみた。面白い、書いた文字の姿形から今の私を鑑定してくれるという。




結果−−−




包容力86
寛容な心、見る者の乾いた心を潤す力が漲っています

忍耐力80
大雪の如き静けさと、思慮深さが感じられます

想像力93
万物への好奇心と物事を想像する力を兼ね備えているようです

適応能力98
決して流れに逆らわず。雄大な川の流れの如き適応力を感じます




『天地人』を見ることで培われた能力のように思う。なんでだろう。なんとなく。




ちなみに、この字からそう判断していただいた模様。マウスで書いてます。

ナラリーノの文字

« 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 | トップページ | 飾って楽しいレインボーな寄せ植え »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

以前トライしたことがあったが....
そっか、パート2あったのか。私も本名チャレンジ!
『ふぐ』。なんか料理屋みたい。
浪費に注意、無駄なものを沢山買ってしまうという結果。
はいはい、気をつけますよー。

笹っちだ!笹っちじゃないですか!
と変に盛り上がる私。

素敵です~!トゲトゲ薔薇に比べたら、
スッキリしていてカッコいいったら
ありゃしない!

焚き火=B’zに欠かせない火柱が
入っていて、なんともおめでたい!!

書も素敵です。
ナ国の憲法は、是非とも国王の手書きで
書いてくださいませ☆

コメントありがとうございました!
地味な家紋のナラリーノでも
見捨てずコメント。感謝いたします(涙)

heartぽおるさん

『ふぐ』(笑)、あ、いや、笑ってはいかん。
私もイモですから!

ぽおるといい、私といい
意外や辛口のアドバイスなのね、綾鷹。。。



heartusakameさん

ああ!そうか、ササッチだ!!!

usakameさんは薔薇なんだよね、かっこいい。
華麗でいいじゃないですか。
ふぐとか笹とかイモよりも。

>焚き火=B’zに欠かせない火柱が

ナラリーノの火、相当しょぼいですが
それでもよろしいでしょうか(涙)

遅ればせながら挑戦!
「ハート」・・・でした。
似合わないんですけど。。。
生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、だそうです。

納得いかないのでパート2にも挑戦!!
「カーテン紋」・・・?
家紋がカーテンって、えっと、どうすれば?

ナラリーノの家紋、笹と火、どちらもカッコいいよ。
ハートとカーテンって・・・。

heartP3さん

コメントありがと♪

ハート...いいなあ。
そんな可愛いの出ちゃってこのやろ!
いえいえ、お似合いですよ♪

それよりカーテンってのがすごい。
でも見せてもらった画像、
カーテンというより鳳凰みたいで
カッコよかったよね!?

>笹と火、どちらもカッコいいよ。

ホントに...?芋焼いてるのに...?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44909520

この記事へのトラックバック一覧です: 王家の紋章、できました?(綾鷹KAMONジェネレーター):

« 哀しみの序章(か?)★「天地人」第18回 | トップページ | 飾って楽しいレインボーな寄せ植え »

Amazon商品検索