2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« こんな視線で。映画『鈍獣』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【種まきの巻】 »

記事数、1000件達成しました☆

気がつけば、本日この記事が当ブログ「国家☆ドゥードゥルドゥー」における1000件目の記事のようです。


おめでとう、私!


あ、いや。違います!


いつもブログに遊びに来てくださる皆さん、コメントを残してくださる皆さんのおかげです。皆さんのアクセスや「××のレポート、楽しみにしてるわ〜」といったお声が励みになっているからこその記事数1000件目。ありがとうございます!


最近はケータイからのアクセス数が盛り上がっていて、日々のトップページアクセスはケータイのほうがパソコンより3倍くらい多いんです。パソコンサイトに表示されるアクセスカウンタに反映されてないのが残念。。。でも、ケータイから気軽に見ていただけてるのかな?と思って喜んでいます。


以前は「いろんな情報を皆さんに配信できますように!」などと思っていましたが最近は


「あー、なんかヒマだな。国ドゥーの過去記事でも読むか」


とか


「気分転換したいや。ナラリーノのとこ行ってみよう」


みたいな「気晴らしサイト」になれるといいな、と思ってます。


とりあえず、今年は宣言なしで毎日更新中です。予約機能を使いつつ頑張っておりますので、たびたびのお越しをお待ちしております。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。目指せ、記事数☆2000件!


M・ナラリーノ@国家☆ドゥードゥルドゥー

« こんな視線で。映画『鈍獣』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【種まきの巻】 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

1000件達成おめでとうございます !!

現在睡眠不足で突発性難聴を起こしている私....
それでも訪れずにいられない大事な「気晴らしサイト」です。
これからもどんどん記事を増やして下さいね。
国☆ドゥー万歳!

1000件おめでとうございますっ!

携帯で観ている人多いんですね。

毎日継続…素晴らしいです。

祝1000件!
自分のブログの更新が滞ろうとも、ナ国の記事はチェック&コメントをかかしませぬ。
今後とも重臣の一人として貢献する所存です。
(図々しい・・・。)
民の一人として貢献する所存です。
国☆ドゥーに幸あれ!

おめでとうございます。
そして、こちらこそ、いつも素敵な記事と、コメントのお返事をありがとうございます。
これからも、ナラリーノさんならではの鋭い視点、楽しみにしていますよ~(o^-')b

皆様、さっそくのコメントありがとうございました!

heartぽおるさん

思えばナラリーノ新聞(仮名)のころから
私の記事を読み続けていただき、早20年近く−−−!?

月日が立つのは早過ぎるのう。。。

これからの20年も宜しくお願いいたします!

体調はいかがでしょうか?
くれぐれも無理せずに−−−



heartヤスさん

そうなんです、携帯からのアクセスが多いんですね。
私の記事、長いから見づらいんじゃないかと心配しつつ。

いやいやいや!ヤスさんのほうが更新率は
断然いいでしょう!しかも忙しいのに。
ホントに尊敬です。

私ももっと書きたいことを増やさなくちゃ!



heartsaariさん

ホントに(笑)。
最初のことはsaariさんからコメントいただくと
「PCの電源入れて、ブログ更新したかな?」
と思ってお邪魔していたのですが。

是非是非saariワールドも展開していってください!

重臣...ステキ。saari兼続−−−?

じゃあ、私は−−−



heartはなさん

はなさんとは映画も音楽も趣味があうはず!と
勝手に信じて記事を更新してます。
お忙しい中の映画鑑賞のお手伝いになっていると
いいのですが。

はなさんはブログ、やってらっしゃらないんですよね?
趣味ネタやワンコ情報、マメにお聞きしたい。。。

こんばんは!
夜分遅くに失礼致します;


この度は、ナ国の記事1000件達成、おめでとうございます!!
日頃より、ナラリーノさんの斬新な話の切り口や面白い話題に、とても楽しませて頂いています。

今後も国家のご繁栄(ブログの運営)、祈願・応援致しますね!

1000件達成 おめでとうございます!!

コツコツ積み重ねるってとっても凄いこと。
私は苦手ですが、コツコツ読みに来ます(笑)

何よ、携帯から読めるんなら早く言ってよ!
っと思ったら、真横にQRコードがあった。
よく見ろ、私。。。

これからも楽しみにしてます。
私も微力ながらネタ提供に貢献できるよう、ガンバリマス。

heart瑞 潤さん

お祝いコメントありがとうございました♪

私も瑞 潤さんのブログを楽しませていただいています。
好みが近いのかひっかかるものが多くて。
1000件書いていろんな方と知り合えて。
世界が広がっていったことがまずはめでたいと思ってます。

オススメをチェックしたら記事にしますね!



heartP3さん

お祝いコメントありがとうございました♪

気がつけば1000件に到達いたしました。。。

そう、携帯でも読めるんですよ!
私も最近チェックし始めたところなんですけれども。。。

PC仕様で改行してると見づらいって気づいたので
ケータイでも見やすい書き方に変えてみました。
なのでケータイでも楽しんでください♪

私は、ブログはやってないんですよ。親バカわんこネタ+B'zネタブログをやってみたいなぁという憧れはあるのですが…。
はなちゃんがカメラ嫌いで、あまり写真を撮らせてくれないという難関が…(;_;)確か、モモちゃんもカメラが苦手でしたっけ?でも、いつも可愛く写ってますよね~。

ナラリーノさんとは、同じ猪突猛進年生まれで、共通の好きなモノが沢山あって、ライブジム会場ですれちがったら、お互い名乗らなくてもわかっちゃうんじゃないだろうか位、すごく親しみを感じちゃってます。
そして、いつも拝見していて、柔軟な発想と鋭い視点に驚き、色々なモノに対して愛がいっぱいで、優しい気持ちになります。
>映画鑑賞のお手伝いになっているといいのですが。
どころか、映画は勿論、ドラマ、マンガ、本など、私の日々の楽しみの充実に、ものすごく参考にさせていただいていますよ~。最近、何故か自販機で選ぶのは、ジャワティーだし…。
それに、ナラリーノさんの文章は、自分になじみのない分野でもわかりやすくて、楽しく読めます。
たくさんの人が楽しみにしているこのブログ、これからも無理せず、2000件目指して下さいね。アイコ様の益々のご活躍も期待しております。
長々と失礼いたしました。

heartはなさん

嬉しいコメントありがとうございました!

ご紹介したものや自分の文章が
皆さんの生活の潤いになっているようでしたら
こんなに嬉しいことはありません。
何より私が望んでいることですもの♪

いつか思い切りB'zや映画の話をしたいですね。
はなさん、があるちゃんの
関西チームオフ会に参加するのが
私の夢だったりします!

そしてそして
ワンコはなちゃん同様、我が家のモモも
カメラが苦手でした。。。
あんまり写真が残っていないんですよ(TT)
いやがるはなちゃんをなだめながら
たくさん写真を撮ってあげてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/45066586

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数、1000件達成しました☆:

« こんな視線で。映画『鈍獣』 | トップページ | ナ国☆バケツ稲プロジェクト【種まきの巻】 »

Amazon商品検索