2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 舞浜に、幸運の船があるという | トップページ | 粘土で作る春色ケーキ »

ジャッキー主演映画初のR-15指定だそうです。

昨晩、ジャッキー・チェン主演の『新宿インシデント』試写会に行ってきました!




ジャッキー・チェン主演ということで




音信不通になった恋人を探すために日本に密入国した男(ジャッキー)が新宿・歌舞伎町の裏社会でのし上がっていく−−−なんてあらすじの中に−−−




アクションあるんじゃないの?




コメディあるんじゃないの?




と思ったアナタ。




・不正解です。




もうすんごいシリアスな話な上に




正義感を持ちつつも悪と関わりあっていくジャッキーはとてつもなくシリアスで(だから、たまに笑ってくれるとやたらと癒されるsweat01




おまけに




とてもじゃないけど正視できない暴力&なますシーン。。。




試写会の会場が7階だったんですけれど




試写後、エレベーターが混んでたからエスカレーターで降りたんですけれど




どうしようブログにどうやって書こう「映画の中で、話の筋とは関係ない日本の一般人がまたしてもボンヤリ野郎に描かれてました、てへ♪」ってところを大々的に書けば楽しい記事になるのだろうかいやいやでもシリアスな話だしそれにしてもあのオチは−−−オチ−−−




って考え込みながらエスカレーターで降りたんですけれど、気がついたら地下2階まで降りちゃってるじゃないか!!!




出口は1階なのに!!!




やはり日本の一般人はボンヤリだった。と自らオチをつけてしまった試写会だったのでした。ふう。。。。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

◆こんな方にオススメ

・演技派・ジャッキーを見てみたい方
・行動範囲が新宿周辺な方
・ヤクザの闘争とか裏社会ネタに惹かれる方
・痛いの大丈夫な方(←必須...)

映画100本ノック★ランキングでは何位かな?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 舞浜に、幸運の船があるという | トップページ | 粘土で作る春色ケーキ »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

うわ、全く心に響かない....順位も低いね。
これは記事を読む以前に興味が持てないや。
次、いこう次。

movieぽおる

やっぱり痛い映画はダメだね。。。
いいところを探そうと思いつつ
痛いから直視できないという。。。

そうなのね、、、

ジャッキー大好きな[正確には中高生時代大好きだった]ワタシでも ちょいとひいてしまいそな映画のようだわね(-.-;)
“オススメのかた”項目、ひとつも当てはまらないし、、、

ジャッキーは、やっぱり アクション&コメディで いてほしかったわさ(;_;)


でも…オチは 気になるな〜。

movieがあるちゃん

ジャッキーはかつて心燃やした人だったのね。

があるちゃんが愛していた頃のジャッキーは
100人の敵と戦ってるとして

・華麗なアクションで敵の攻撃を防ぐ!
・華麗なアクションで敵を攻撃する!
・たまにドジってやられる

みたいな感じだったじゃない?今回の映画は−−−
ボコボコにやられるか、ボコボコにやるか−−−

オチも−−−(内緒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44747082

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー主演映画初のR-15指定だそうです。:

« 舞浜に、幸運の船があるという | トップページ | 粘土で作る春色ケーキ »

Amazon商品検索