2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 私は負けない。ジョン・ウーの創作魂にも、吉田戦車にも。 | トップページ | グッズにも、乾杯♪散財♪ »

武蔵野ワークスのお試しオードトワレ

先日、雑貨屋さんで白檀のブレスレットを発見。以前はよくつけてたよなー、白檀の香りが大好きなので。


久々にあの香りに包まれたいと思いつつ、購入せずに家に帰るとB'zライブの相棒・usakameさんがブログで「武蔵野ワークス」のオードトワレを紹介していた。
武蔵野ワークスさんは調香専門の香水メーカーで、嬉しいことに1mlのお試し用オードトワレを販売しているらしい。さっそくオンラインショップをチェック。


特筆すべきはこの1mlミニボトル、税込で1本178円shineなのだ。


178ですよ、178。B'zファンの皆さん、どうしますか——


それが理由じゃないけど購入を決意。いやあ、香りを選ぶの楽しかった!説明を読んでるとアレもコレも欲しくなって困った!
くだんのブレスレットのことがあったので、白檀が入っているものは忘れずに。それから同じく大好きな柑橘系、ゼラニウムあたりが香るものを——


サイトの注意書きを読むと「買い物金額は500円以上でお願いします」とある。スメリングも考慮すると一度に購入するのは5本以内がオススメ、とのこと。私は1mlのオードトワレ4本と、就寝前・時に部屋や枕カバーなんかにスプレーするフレグランス(スリーピングミスト)の1mlミニボトルを注文しました。


「白檀」
いま、自分の周りにやわらかく「白檀」が香ってます。いい気持ちです。


ここ数年使っているシャンプーやリンスが無香料じゃなかったので、香りがぶつかるのがイヤで匂いをまとうことがなかったのです。最近、トワレをいただく機会が増えたから、またちょこちょこ香らせていこうかな。あくまでもフワッと。←これが大事ですよね。


散財の日々はつづく——

« 私は負けない。ジョン・ウーの創作魂にも、吉田戦車にも。 | トップページ | グッズにも、乾杯♪散財♪ »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

サイトも見て来ました。興味津々。
私も月桃や白梅が欲しいところです。
その前に、手持ちの香りモノが全く減らない余裕の無さをなんとかしよう...。

お~!月桃に蛍に・・・いいですなぁ☆

そうそう178円だから、ついつい購入せねば!
という強い気持ちにさせられます。はい。

こわいね~、こわいね~。
我々、どれだけ「178」という数字に
支配されていることやら。。。

さて、次は何にしますかね~♪
って、今ある分を使い切ってからにしないと
大変なことになりそうな予感・・・

うわ〜♪
なんだか こちらまでイイ香りが漂ってきそうな記事☆
“和”の感じが素敵です♪

香水&B'z大好きなワタシとしては そのミニボトル178円に食い付かないわけにはいきませんことよ!
さっそく オンラインショップへGO!!!
ε=┌( ・_・)┘

shineぽおるさん

ぽおるが好きそうなサイトでしょ?
「月桃」は男性向けのタイプを選んだせいかさっぱりめ、
「白梅」は思ったより甘い香りでした。くちなしに似てる気がする。

どちらも蓋をあけてスメリングしただけだから
肌につけた時どうなるかわからないんだけども
ご参考まで!



shineusakameさん

素敵なサイトを紹介していただき
ありがとうございました!

蛍、柑橘系ですっごく爽やか!成功です。

なにぶん178円だからね〜
次々買っちゃいそうだよね!!!



shineがあるちゃん

ミニボトル178円。
があるちゃんの買い物魂に火をつけてしまいましたね。

でも、送料や手数料で1000円ちょっとだった。
楽しい買い物でした!

トワレについた名前もまた素敵よね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44638595

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ:

« 私は負けない。ジョン・ウーの創作魂にも、吉田戦車にも。 | トップページ | グッズにも、乾杯♪散財♪ »

Amazon商品検索