2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 粘土で作る春色ケーキ | トップページ | またもぬかってしまった★「天地人」番外編 »

新ドラのリスト「嘘の準備はできている!」

きゃああああ!


『ライアーゲーム』連ドラ続編&映画化が決定
(4月23日8時0分配信 オリコン)

女優の戸田恵梨香、俳優の松田翔太が主演し人気を博した、ドラマ『ライアーゲーム』(フジテレビ系)の続編となる、連続ドラマ『ライアーゲーム〜シーズン2〜』(同局系 放送日未定)の放送が22日、同局より発表された。さらに『〜シーズン2〜』の前後には、映画版(公開日未定)の公開も決定した。


『ライアーゲーム』、大好き!ドラマが終わった後もマンガは続いてたから「ドラマ、続編やればいいのに」って思ってたんだけど、ようやく〜〜〜


また「土11」枠なんだろうか。そうだといいな。あの「連ドラ枠にしては遅い。でも土曜だし、寝るには早い」っていう中途半端な時間帯も、ドラマの面白さを倍増させた一因だったと思うし!あの妖しい雰囲気を平日9〜10時台に放送するのはもったいない!


早くはじまらないかな〜〜〜♪


天才詐欺師に扮する松田も「(中略)嘘の準備はできています」と笑顔で意気込む。(同)


また嘘に嘘を重ねた嘘でハラハラさせてください!!!


それからそれから!『シーズン1』のときの“密輸ゲーム”!クレジットカードを操った時の松田翔太のあの雰囲気、あの手指!!!


またあんなの撮影してーーーーー!!!!!


+ナ国「ライアーゲーム」ネタ +

コラボ de「ライアーゲーム」
ドラマ『ライアーゲーム』第10話
『ライアーゲーム』第4巻の話
『ライアーゲーム』、その悲劇性
主演の戸田恵梨香ちゃんの話

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

« 粘土で作る春色ケーキ | トップページ | またもぬかってしまった★「天地人」番外編 »

ドラマ:ライアーゲーム1&2」カテゴリの記事

コメント

国ドゥーではじめて意識した『ライアーゲーム』。
まずは漫画を読みたいと思っているのですが、まだ果たせず。
ナラリーノ様がそんなに言うんだから面白いんだろうなぁ。

ドラマをあまり見ない私も食いついたニュースです。今から楽しみです。

コメントありがとうございました!
「『ライアーゲーム』、放送!」のニュースは
個人的にクサナギくんのニュースよりもガン見でした。。。

(だってクサナギくんの話は気の毒だったので)

tvぽおるさん

漫画ね、考えながら読むから時間潰せていいよ!
(今のぽおるにはもっと気晴らし系がいいだろうか?)

謎解きを説明されてもわからんことが多く、
結構流して読んでます(照)



tvヤスさん

喰いつきましたよね!このニュースには!!!

シーズン1が漫画とは違う終わり方だったから
どんなふうになるか、ちょっと心配ながら。。。

とりあえず、正式な情報(放送日とか)が欲しいですね!

面白いと評判だったのに、第1話を見逃し、あきらめてしまった『ライアーゲーム』!
この記事を読んで思い出し、今日、第6話までレンタルしてきました。
ゴールデンウイーク中に最終話まで観たいなぁ~。

翔太くん、素敵ですよね。
身のこなしとか、雰囲気がたまらなくセクシィです。
うっとり…(*^-^*)
ヨダレが… あら失礼。

tvはなさん

コメントありがとうございました♪

>翔太くん、素敵ですよね。

ホントですよね!
私、「ライアーゲーム」を見るまでは
「兄ちゃんよりはいいな」くらいにしか
思っていなかったんですが
ホントに身のこなしとか!キレイですよね。。。

あああ!うっとりしてるわりに
金曜日の松田翔太のドラマ、
まだ一度も見てない。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44767628

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト「嘘の準備はできている!」:

« 粘土で作る春色ケーキ | トップページ | またもぬかってしまった★「天地人」番外編 »

Amazon商品検索