2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画『グラン・トリノ』 | トップページ | 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 »

稲葉さんオススメの映画だそうです

※今回の内容はB'zファンクラブ最新会報(「be with!081」)の内容に触れています。これから会報を読まれる方は、絶対にここでSTOP!





いいですか、書きますよ?







では、稲葉さんオススメの映画について。スターーーート♪



・。゜・。。・゜゜・。。・゜゜・



今回の会報には「松本さん、稲葉さんに公開中の映画を評価してもらおう!」なるコーナーがあった。その名も「IT'S ROADSHOW TIME!!〜さよなら、さよなら、さよならなんかは言わせない〜」。微笑ましい。ブログで使いたくなるネーミングじゃないですか。




評価対象の映画というのはB'zのメンバー自身が選んだ作品。で、稲葉さんが選んだのは何ですか?と思ったら『レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで』だった。




ナラリーノも見ました!同じ同じ同じ!(うるさい)記事にしてますYO!はい、コチラで!! 『レボリューショナリー・ロード』、大人向けの甘くない映画です。稲葉さん、さっすがー!稲葉さん同様、ナラリーノも激シリアスな映画が大好きなんです!同じ同じ同じ!




でも、「レボリューショナリー・ロード」はシリアス過ぎて−−−見たくないものを目の前に突きつけられた感じで心がヒリヒリしましたが−−−




稲葉さんは、痛くなかったですか?




会報によると、『レボリューショナリー・ロード』を観た稲葉さんは感動しまくって、セリフもいちいち目で追って「確かに!」って思ってたそうです。




“確かに”−−−




え、それはあんなシーンについてですか?こんなシーンですか−−−?大人すぎる稲葉さん。ナラリーノはあの痛過ぎる現実を直視したくなくて目を背けたくなったし、ラストもちょっと−−−




しかも稲葉さん。『レボリューショナリー・ロード』に「星5つ」つけてる!そうですか−−−




ナラリーノが胸焼けおこした映画に−−−見てるこっちが灰になっちゃいそうだったあの作品に−−−




残念。評価は同じじゃないわ〜。。。




さすが、自ら炎のような稲葉さんは映画ごときで燃え尽きないんだわ−−−私たち、違いすぎるーーー




って、こんなふうに−−−「最初は同じものを見て盛り上がっていたはずなのにどんどんすれ違っていって、この流れをどうにかしないとって思うんだけど、どうにもならなくなっていく男女」って映画です。『レボリューショナリー・ロード』。




ちなみに松本さんがセレクトした映画は『20世紀少年』の第2章でした。やっぱり「星5つ」つけてる。嗚呼!ナラリーノは漫画しか読んでいないんです!でも漫画はハマりましたYO!




ちょびっとだけ、同じ同じ同じ!!!



ナラリーノの想像の中では、松本さんは『K-20』を楽しんでくれそうな気がする。

« 映画『グラン・トリノ』 | トップページ | 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

私、まだ会報をきちんと読んでいないのですが、あのページを目にした時は大興奮でした!

『ナラリーノさぁ~ん、稲葉さんも観たんだって~。私達と一緒だね~』と心の中で叫んでおりました。
鑑賞後、目眩を起こしそうな程、観る者の心をズタボロにするあの映画…
稲葉さんが、どのセリフに「確かに!」って思ったのか、ヒジョーに気になります。

ちょっと気が早いけど、松本さん、2009年のNo.1映画に『K-20』を選ぶかも…ですね~☆

heartはなさん

私も私も!!!あのページ見た時

「はなさああああああん!!!!!」

って西のほうみて心の中で絶叫!!!

私も稲葉さんがどのセリフにひっかかったのか
気になって。。。
松本さんって映画にしても本にしても
ベタというか、すごくとっつきやすいものを勧めてくれる!
きっと『K-20』楽しんでくれると思う〜(妄想中)

>まだ会報をきちんと読んでいないのですが

・・・私も。
・・・と、いうより最近きちんと読んでないなあ。。。
今回の企画も「これ、今回が初出、だよね?」くらいの
不安さでしたもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44660199

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんオススメの映画だそうです:

« 映画『グラン・トリノ』 | トップページ | 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 »

Amazon商品検索