2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ | トップページ | 落ちたのはこっちだ・・・★「天地人」第15回 »

グッズにも、乾杯♪散財♪

本日、早くも二度目の「レッドクリフ Part2」鑑賞(一度目は試写会)。金城ファンの皆様はちゃんと孔明と一緒に「乾杯」ってやってきましたか?




私と友人はやりましたよ。孔明がアップで「乾杯」って言った時、映画館で買ったアイスティー(ジャワティーじゃなかったのが残念)の紙コップを掲げて




乾杯♪(超笑顔)」




って。バカだ、ホントにバカだということは我々が一番わかっとるからスルーしてください。たぶん昔から私を知ってる人にとっては




「いつものことだよ」




くらいの行動なので。そしてグッズ売り場にて。なーんだ、キューピーさんのセットがあるじゃん!って、まったくよく見ずに購入したら




はからずも、孔明抜き
孔明がいない−−−(震)




一見、孔明に見えた右から二番目の子は、草履が貼りついているあたり、劉備らしい。




やはり、何が何でも自分で孔明キューピーを作るしかないらしい。




それにしても、グッズを購入し過ぎた。

こんなに...
キューピーセットのほか、パンフとDVDつきの公式ガイドブック。ど真ん中に見えるのはクリアファイル2点セット。クリアファイルって、いったい何を入れよう。プライベートでは意外と必要ないアイテム(なら買うな)。




やはり、イニシャルKの財布の呪いにかかってしまった−−−




散財の日々はつづく−−−



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

めげないナ国のレックリネタ

私は負けない
『レッドクリフPart1』のDVDはこんな感じ☆
「レッドクリフPart2」公開直前☆DVDでここを見直そう
早くも見てきたぞ!『レッドクリフ Part2』

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

« 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ | トップページ | 落ちたのはこっちだ・・・★「天地人」第15回 »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

キユーピーセット、4体も並んでたら、そのうちの1体は孔明だと思うよね。ハメられた!
でもこれは、ナラリーノ様の創作意欲をかき立てるための神様の悪戯ってことで。
自作の孔明キユーピー、楽しみにしてます!

あれれ、確かに孔明にみえるよ。違うってアリ?
ところで一緒に「乾杯♪」って楽しそーう!
私もご一緒したかったわ。

なんと!?( ;゚д゚)
もうすでに 2回もご覧になったとな!?
さ、さすが、師匠!
なんだか、K-20を超えてしまいそうな勢いですな。
これから先、劇場で何度乾杯されるのか、こちらも記録更新でよろしくど〜ぞ♪

それにしても、レッドクリフver.のキューピーちゃん…。
都会には なんでも売っているのですね〜。またしても感動(´∀`*)


ささ、ワタシも 劇場に足を運ばねばε=┌( ・_・)┘

heartアリオカーナ

早くも二度目のレックリ2、お疲れ様でした!

キューピーセットはハメられたよね・・・
それとも興奮しすぎた私たちがいけなかったのかなあ。

>ナラリーノ様の創作意欲をかき立てるための神様の悪戯ってことで。

うんうん、そう思ってしっかり作ります!!!



heartぽおる

見えるでしょ、孔明に・・・衣装の感じがねえ、孔明でしょ!?

>一緒に「乾杯♪」って楽しそーう!

すんごい楽しいよ!夢は劇場のみんなで「乾杯♪」だもん!
是非是非ご一緒したいです!!!



heartがあるちゃん

そうなの、試写会に行けたからすでに二度目。。。
母が「連れてってください」って言ってるので
3度目も確実に観に行きます。。。

キューピーちゃん、可愛いでしょ!?
もしもがあるちゃん御用達の映画館にないようだったら
私、行商に行こうかな。。。

孔明がいないなんて・・・絶句。

昔々、NHKの人形劇版・三国志をみてから
ずーーーーーっと孔明が好きな私としては。

あまりにも、ショック(そ、そんなに??)


>草履が貼りついているあたり

え~い、草履ひっぺがして鳩つけちゃえ!?

hearttanakaさん

そうなのよ、なんで孔明がいないんだろう。
(やはりナラリーノに作らせるためだよ)

人形劇版・三国志!懐かしいなあ、見てなかったけども(!)
でも知ってます、ホントよ。
やはりどこでも孔明が人気なんだねえ。

>草履ひっぺがして鳩つけちゃえ!?

だったらいっそ、ジョン・ウー・キューピーを
入れちゃえ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44640036

この記事へのトラックバック一覧です: グッズにも、乾杯♪散財♪:

« 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ | トップページ | 落ちたのはこっちだ・・・★「天地人」第15回 »

Amazon商品検索