2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 | トップページ | 理論る★「天地人」番外編 »

君たちは、ブタが好きか? vol.7

干支が亥だった年(2007年)に始まった企画「君たちは、ブタが好きか」。おもにナラリーノ所有のブタグッズを紹介するシリーズだ。亥年の生まれなせいか、ブタが好きなんです。




途中、長い休みを挟んでもうvol.7ですよ。まだ続きます。今回のブタグッズはこちら♪




ブタのドアップ
ドアップ過ぎてわからない。引いてみましょう、エイッ!




ブタさんの顔柄Tシャツ
ブタさんの顔柄Tシャツなのでした〜♪




友人にいただいたTシャツです。嬉し過ぎて手にした瞬間に「じゃあ私、着替えてくるから!」ってお召しかえしちゃいましたよ。ブタグッズをいただく機会が増えてとてもありがたいです。好きなものを触れ回るとこんな幸運がやってくるんですね。みなさんも好きなもの、欲しいものは大きな声で!レッツ、たかり!!!




こちらのTシャツ、豊天商店というお店のものらしい。




画像じゃちょっとわかりづらいけど、淡い桜色。ブタ色です(萌)。100%コットンなんだけど厚地のガーゼみたいなの。肌触りが柔らかで、着てて気持ちいい。。。




これ着てると、道ゆく人の視線が気になります。みんな私の胸と腹回りを見てる気がする−−−でもね、このTシャツの愛らしさは正面だけじゃないの。バックにも柄があるんです。




シッポ
ブタのシッポの柄−−−




Tシャツの丈がナイスに出来てて、シッポ柄がちょうど尾てい骨のところに来るという−−−ちょっと着ぐるみ的。




国民デモで混乱が続くタイでは、派閥の支持者が決まった色を着てるみたいですね。赤が親タクシン派、黄色が現政権支持派とか。
ナラリーノ国のナラリーノ支持者は、ピンクのブタさんTシャツ着用でお願いいたします♪
うーん、デモとか起こってもナラリーノ派はいまいち戦意なさそう。



pigpigpigpigpigpigpigpig

shine不毛ながらももう7回。
「君たちは、ブタが好きか?」シリーズ
過去記事はコチラ↓

君たちは、ブタが好きか? vol.6 君たちは、ブタが好きか? vol.6
君たちは、ブタが好きか? vol.5 君たちは、ブタが好きか? vol.5
君たちは、ブタが好きか? vol.4 君たちは、ブタが好きか? vol.4
君たちは、ブタが好きか? vol.3 君たちは、ブタが好きか? vol.3
君たちは、ブタが好きか? vol.2 君たちは、ブタが好きか? vol.2
君たちは、ブタが好きか? vol.1 君たちは、ブタが好きか? vol.1



« 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 | トップページ | 理論る★「天地人」番外編 »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ブタはもっぱら食べるの専門の私でも心が動きますな。
やはり淡いピンクが確認したいところです。

pigぽおるさん

やはり、お名前の前にブタマークはいかんかな...
(許して)

思った以上に白っぽく写っちゃったなあ。
本物はもっとピンク。次回会う時は必ず
これ着ますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44680036

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは、ブタが好きか? vol.7:

« 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』 | トップページ | 理論る★「天地人」番外編 »

Amazon商品検索