2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 彼らの花(金城とか一輝とか稲葉さんとかカイくんとか) | トップページ | 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) »

はからずも、鉄子

今年もナラリーノ地方の桜は綺麗でした。写真をいっぱい撮って、この美しさを残してあげたいわ。


大通りと西武新宿線の線路がぶつかる場所、ここが一番の撮影ポイント!西武新宿線の黄色いボディが、桜並木に映えて綺麗なんです。去年の写真はこんな感じ。綺麗じゃろ?さあ!撮るぞ〜〜〜!


電車、キタ――!激写!!あ――


黄色い電車じゃなかった
黄色い電車じゃなかった。。。取り直し。


数分後。電車、キタ――!激写!!


近過ぎ
近過ぎた(焦)、桜とのコントラストが――てか、桜が入ってない。取り直し。


「つばさ」バージョンの特急
あ、あ!この特急ってば「つばさ」(NHK朝の連続ドラマ)バージョンじゃない!?激写!わー、なんか得した気分!!!


って電車の写真ばっかりだ――私、鉄子みたい――


今年の桜
こんなに綺麗だったのに、残念。


でも、友にいたってはこの近さでした――(震)

この上ない近さ

« 彼らの花(金城とか一輝とか稲葉さんとかカイくんとか) | トップページ | 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

さすがは桜の国!美しい。
ところでナ国を象徴する花は....あれ?ヒガンバナ?

cherryblossomぽおるさん

国花、ヒガンバナ!ちと寂しげ!

秋、西武新宿線に乗ると
高麗川とかいう場所のヒガンバナ群生地の
ポスターが貼ってあってとても綺麗なんだけど
観に行った人の話では

「やはり、寂しげだった。。。」

と。
ナ国を象徴する花、桜と思ってたのにねえ。
ヒガンバナ。稲葉さんのせいで・・・(?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44597959

この記事へのトラックバック一覧です: はからずも、鉄子:

« 彼らの花(金城とか一輝とか稲葉さんとかカイくんとか) | トップページ | 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) »

Amazon商品検索