2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サクラサク | トップページ | 水嶋ヒロ結婚おめでとう記念てことで「絶対彼氏スペシャル」(いまさら) »

ラブコメ帝王・水嶋ヒロが結婚するらしい

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
(4月3日7時1分配信 スポーツニッポン)

最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。


そうなんだ——!(汗)
ナ国でラブコメ帝王に認定されたばかりの水嶋ヒロが結婚。「結婚、か?」じゃないのね。

※記事アップ当日の追記:とっくに結婚していたそうです。


まだ先日放送されたドラマ『絶対彼氏スペシャル』も語っていないのに。


『絶対彼氏スペシャル』。速水もこみっつぁんの体張った演技が懐かしかった。スペシャルでも鴨居に頭が激突。スペシャルでも上半身裸。無駄なほど均整の取れた体躯を、これでもかというほど見せつけていた。やっぱり素晴らしい、『絶対彼氏』のもこみっつぁんは!


心臓発作で倒れたおじちゃんを「救急車で運ぶより早いから」とおぶって病院に向かうもこみっつぁんの、猛烈にガクガクした動きが!意外なまでの鈍足ぶりが!


「そのままでは、背中のその人は死にます」


という感想を抱かせる。それはナラリーノだけでなく、茶の間の視聴者一人残らず思ったことであろう。見る者すべてを一体にする力もまた、『絶対彼氏』の素晴らしさであることだ。


が。


なにぶん、まだ肝心のラストを見てなくて語り尽くせぬ『絶対彼氏スペシャル』。水嶋ヒロ、5月23日スタートの連ドラに木村拓哉の共演者として出演するらしいです。それまでには何となく、見終わっておこうと思う。

« サクラサク | トップページ | 水嶋ヒロ結婚おめでとう記念てことで「絶対彼氏スペシャル」(いまさら) »

ドラマ」カテゴリの記事

ドラマ:絶対彼氏」カテゴリの記事

コメント

「水嶋ヒロと絢香、結婚か?」と、朝「めざましTV」で見て、同僚のヒロフリークに報告したところ、「まだ、早い!!!」と、母のように怒ってまシタ。

水嶋ヒロと、絢香・・・付き合っていたのデスねcoldsweats01


絶対彼氏のレポート、楽しみにしてマス♪

水嶋ヒロ、イケメンランキングで1位かぁ....と検索。
おお、男前。好きな顔だ。いいね。

『絶対彼氏スペシャル』、いろいろ堪能出来そうだ。
記事、期待しています。

tvお嫁さま

胃腸炎はすっかり復調でしょうか?
辛かったですね。。。

関西電力姫路第一発電所のエントツ、発射台に見えますヨ!!!

で、水嶋ヒロ。同僚さん、御愁傷様です。。。

「絶対彼氏」スペシャル、やっと見終わりましたが
水嶋ヒロは薄口でした。

同僚さん、御愁傷様です。。。



tvぽおるさん

水嶋ヒロ、かっこいいよね!
ラブコメ帝王のわりに、男気のありそうな顔立ちで。

あんまり記事に登場しなかったように思うけど
「花ざかりの君たちへ」もよかったよ。
やはりラブコメ顔なのか、原作の顔に一番似てた。

でもスペシャルでは薄口でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44554991

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコメ帝王・水嶋ヒロが結婚するらしい:

« サクラサク | トップページ | 水嶋ヒロ結婚おめでとう記念てことで「絶対彼氏スペシャル」(いまさら) »

Amazon商品検索