2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) | トップページ | 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ »

私は負けない。ジョン・ウーの創作魂にも、吉田戦車にも。


4月10日は『レッドクリフ パート2〜未来への最終決戦〜』の公開日。




もうどうせ「三国志キューピー・スペシャルセット」は手に入らないのだろう。代わりにこれを買ってみた。




本です
「キューピー おめかしBOOK」。超ミニサイズの裸んぼキューピーちゃんに着せる服の作り方が説明されている本だ。




これを読み、キューピードレスの作り方とは何たるかを学び−−−




「三国志キューピー・ナラリーノバージョン」を作ってみようと思う。手に入らないのなら、我が手で作り出せばいいだけだ。なんてステキに簡単な理論!




作り方が簡単か、は不明だが−−−




無事作れたら、ご報告します−−−




金城武が好きだ。したらば友に





かわうそ
「金城武って、顔がかわうそ君に似てる」と言われた。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

めげないナ国のレックリネタ

映画『レッドクリフPart1』のDVDはこんな感じ☆
「レッドクリフPart2」公開直前☆DVDでここを見直そう
早くも見てきたぞ!『レッドクリフ Part2』

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

« 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) | トップページ | 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ »

ナ国☆図書館」カテゴリの記事

コメント

いよいよ公開ですね。今夜は混みそうなので週明けに行こうと思います。

キューピー…完成を楽しみにしています。けど顔をかわうそ君にするのはやめて下さいね(笑)。

集めるとあまりの種類の多さに散財するというキューピー。
自分でつくるのは大アリですね。
数年前靖国神社で軍服キューピーを見た時はいいのだろうか....?と思いましたが。

happy01ヤスさん

桜の旅、お疲れ様です!
私が今年、あまり真面目じゃなかったなー。
地元の桜で終わりになってしまいました。

そろそろ映画鑑賞する時間、できそうですか?
小説とまじえての感想を楽しみにしております。

>けど顔をかわうそ君にするのはやめて下さいね(笑)。

と、いうコメントで気づいてしまいました。
かわうそ君に着物を着せてあげたら可愛いかも。。。



happy01ぽおるさん

たしかにキューピーさんのマスコット
(ご当地ものっていうのかしら)は多いね!
狭い部屋がこれ以上散らかるのもイヤなので
買い集めずにちょびっと作るに留めようかな
(やはり作る気はまんまん)

軍服キューピーか・・・
たしかにいいのだろうか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44619200

この記事へのトラックバック一覧です: 私は負けない。ジョン・ウーの創作魂にも、吉田戦車にも。:

« 玉木宏、その細さの理由(映画『マダガスカル2』) | トップページ | 武蔵野ワークスのお試しオードトワレ »

Amazon商品検索