2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 上から目線? | トップページ | 激祝☆WBC優勝、そして忘れられないイソベ »

占いを当てにいけ!と広告が言った(気がした)


月曜日のこと。占い@めざましテレビによると、その日、ナラリーノの星座はラッキーであったらしい。


へー、と思いながら通勤。したらば。乗った電車に張りめぐらされているのは、金城武の「冷製SAPPORO」広告じゃないですか。


ナラリーノの眼前で微笑む金城武、の広告。画像撮りたいけれど我慢。電車の中だし、ってそういや以前、友人が電車に張られた北村一輝の広告を写メしてくれたのを思い出した。私のためにすごい勇気だ。しかもその広告って、水虫薬の「ウィンダム」だったし。


金城の広告見れてラッキーだったナラリーノは、思い立って仕事の帰りに寄り道してみた。JR新宿駅のホームに「冷製SAPPORO」のでかい広告があるんです。数日前に気がついて画像撮りたかったんだけれど、人がたくさんいたから撮れなかった。今日がラッキーデーならば、撮れるはず!




「冷製SAPPORO」のでかい広告

で、撮れた・・・♪


見事なまでに、人がいない。さすがラッキーデー。ライト当たって目立ってるのがトヨエツじゃないかよう、ってのは置いといて。


「冷製SAPPORO」のでかい広告ズーム


ズームにするとこんな。


ありがとうラッキーデー。さあ、帰ろうと思って乗った電車の広告が朝と同じく金城だらけ。ラッキーデーとはいえ、やはりこれは撮れないだろう、人も多いし−−−


そこで、ふと気がついた。


電車の中の広告−−−


たとえば、始発駅で発車を待ってる電車だったら・・・


で、始発駅で始発電車を待ってみた。


「冷製SAPPORO」違うバージョン

すみません・・・撮っちゃった。


「冷製SAPPORO」またまた違うバージョン


さすがラッキーデー。こんなにも無人とは。撮りたいと思った画像をすべてゲット!でもね、私は思うの。占いは、当てにいかなくちゃダメ!
占いでいいこと言われて、それを本当に叶えたいと思うなら待ってちゃ絶対にダメ。自分の手で本物にしなくちゃ。


「JAVA TEA」の手

運は自分の手でつかみ取らなくちゃ!!


って、この手。こちらは金城武「JAVA TEA」の広告。JR新宿駅から丸ノ内線に続く地下道にあります。


「JAVA TEA」のでかい広告


なんで手のほうがドアップなのかはわからないが。


「JAVA TEA」の広告、全身


私の好きな芸能人は、なぜこういうヘンな格好が似合うのかもわからないが。


わからないことだらけの人生、運をつかむのは自分の力!ということで。



« 上から目線? | トップページ | 激祝☆WBC優勝、そして忘れられないイソベ »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですね&確かに赤いスーツ??

始発でって頑張りましたね。でも撮りたい気持ちわかります。私は先日メトロの駅の宮崎あおいさんの看板をカメラで撮りました(笑・ブログにはアップしていないけど)。

はい!
そうなるように生きて行きます。
(また「ねがい」ですが...本当に好きなんです。)
でも自分に拝み倒して笑えるくらいになれば、占いはいらなくなるハズ。

cameraヤスさん


カッコいいですよねーーー♪
朝から目の保養でした。。。


宮崎あおいちゃんの看板。きっと何か(カメラ)を
覗き込んでるようにアップになってるあれかしら。
撮れてヨカッタですね、幸せな気分になりますよね!



cameraぽおるさん


なんとまあ「ねがい」好きな−−−♪
いや、私も大好きです、「ねがい」。
きっとあの曲が擦り込まれてるからこそ
そうなるように生きていこうと頑張れるんだと思うわ!


その精神で、金城広告も激写できた、と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44444420

この記事へのトラックバック一覧です: 占いを当てにいけ!と広告が言った(気がした):

« 上から目線? | トップページ | 激祝☆WBC優勝、そして忘れられないイソベ »

Amazon商品検索